忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[427]  [470]  [426]  [425]  [424]  [423]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417
大倉主演、安田は共演。

関ジャニ∞の大倉忠義(24)が10月15日スタートのNHK「ROMES 空港防御システム」(木曜後8・0、全9回)に主演することが3日、分かった。連ドラ初主演作で、グループの同僚、安田章大(24)が共演する。

  大倉が演じるのは、国際空港を守る最新鋭のセキュリティー・システムに精通した空港警備チームの若き責任者役。システムの裏をかいて、事件を起こそうとす るテロリストなどとの戦いを描くサスペンスだ。大倉は「自分の中の変なところやきちょうめんな部分を出して、自分にしかできないキャラクターを出していき たい」と意気込む。安田は警備チームの一員で、他に国仲涼子(30)、草刈正雄(56)らが共演。(引用元:SANSPO

こないだの京セラで安田の髪が10代に見間違うかのように黒く短くなってたので、安田への仕事にワクワクしてたら、NHKで目撃証言が出てた大倉が主演・・・まさか茶髪くるくるパーマでやるわけじゃないだろうけど、なによりまさかは主演という位置づけ。役柄も大層なものだし。安田が共演にというところで安心したりしてますが、大倉ですから、こんな強烈な光を当ててもらったらものすごく化けちゃうかも。

ROMES06 誘惑の女神 ROMES06 誘惑の女神 五条瑛

原作は2冊。2006年と2009年に出てます。
  ROMES06  


ひょうひょうとして上から目線な成嶋優也(大倉)に、気合が入りすぎて空回りしちゃう砂村多駒(安田)。
どこかリアルな性格が生かせそうな場面がありそうな、なさそうな・・・。

大倉と安田がどんな風に演技するのか、既に脳裏に絵が浮かぶようです。

とある青年が突如空港に現れ、周りの静止を押し切って無口なまま複雑なシステムを完璧に使いこなし、犯人をあっという間にやり込めてしまう。

砂村「キミ、すごいな・・・一体誰なんだい?」

ROMESに憧れ、配属されたばかり砂村が唖然としながら言うと、偉いさんが登場。

偉いさん「紹介が遅くなったな。彼が成島優也くんだ」
砂村 「成嶋って・・・イギリスでROMESのシステムを開発した、あの天才!?」

クールな顔した成嶋は、27歳にして(以下略)

一緒に業務をこなして行く中で、尊敬の念から成島との距離を縮めようとする砂村に、「俺、人は信じてない。信じるのは、ROMESとペットだけだ」とツーンと言い放つ成嶋。

・・・ってな感じではじまるんじゃなかろーかと、NHKの公式サイトを参考に妄想してみましたが。
こういうことであれば、くるくるパーマも役作りかもね。
(原作読んでませんので、推測です)

いやはや。
大倉も安田も演技の現段階の実力ではやりやすい役柄にあててもらったように思います。
(たぶん台詞が多く、リアクションをたくさん要求されるのは安田の方で、寡黙でクールで台詞がそれほどないのは大倉だと、原作を読んでないけど推測。唯一笑顔を見せるのはペットの前だけで・・・的な)

この手のドラマ+NHKってところで、それほど意外性を感じないけど、大倉はくれぐれも粗相がないように頑張ってほしいと思います。安田がいるから大丈夫かな。

次は丸山になんらかのアクションがあったら、関ジャニ∞としては最高なんだけどなー。

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
奈々 2009/08/04(Tue)12:26:09 編集
お久しぶりです

大倉さんやりましたねぇ
化ければめっけもんですが、NHK木8はあまりいい枠ではないですよね;;(いろいろと)
これで爆発的な人気がでるのは期待できませんが、二人にとっていい経験になることを望みます
  • 無題
茶々ファン 2009/08/04(Tue)16:57:37 編集
実はヤスケンにゲスト出演した時の安っさんの演技が好きだったので(録画してなかったのが口惜しや)、また安っさんの演技を見られるのが超楽しみです。もちろん大倉くんも好きですよ♪
とにかく真面目に見てみようと思います。
  • 無題
ハル 2009/08/05(Wed)00:13:39 編集
ほぼ、初めまして、です。お邪魔いたします。
この枠は元々視聴率が取れる枠でもなく、注目される枠でもないので、連ドラ初主演&久々連ドラの二人には却ってよかったかな…なんて思っています。
ここで色々と勉強して身につけて欲しいなと期待しています。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]