忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[428]  [427]  [470]  [426]  [425]  [424]  [423]  [421]  [420]  [419]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで、なんでエイトがこの番組に!??
とても視聴率稼ぎできるグループとは思えないんだけど(錦戸もいないし)、なんで??
久々にリアルタイムでTV見ましたけど、大怪我寸前・・・特に痛々しかった前半なんて特に「どんな番組でも精一杯務める丸山・安田」がいなかったら、一般の方にもかわいそうなジャニタレ扱いされちゃうとこでしたね。
芸人の後ろで見切れてるジャニーズなんて、この子たちぐらいでしょうよ。
さすがにこういう扱いはそろそろ終わりだろうと思ってたのに、番宣でもなんでもなく普通に出場って・・・ポカン。

個人的にイントロクイズむちゃくちゃ得意なんで、ほぼ正解を叩き出してましたけど(普通に楽しんだって事・笑)、ミッドナイトシャッフルをワンコーラス歌わされるお立ち台のエイトくん(しかも他のグループが正解したのに、ジャニーズってことでおまけで。ちなみにもー娘も同じ扱い)。

予算激安番組の需要がある時期なのはわかるけど、なぜに関ジャニ∞??
あれだけ芸人いるんだから、ボケ解答なんていらないし(大していじってもらえるわけでもないのに)。あの手の丸山は一般人向け番組では初公開だろうから貴重かもだけど、なんでもかんでもただ露出が増えればいいって話じゃないよなーって思いました。

あー、見てる私が恥ずかしくて、前半は無駄に汗かきましたよ。。。
後半は開き直って楽しんじゃったけど。

マネージャーさん、お仕事もう少し選んでくれないですかね??
関ジャニ∞のブランドイメージ、いったいどうしてくつもりなんですかっ(怒

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 同意
ふぅ 2009/08/04(Tue)22:22:51 編集
茶々さんと全く同意見!

歌わされたのに時には
どうしようかと思いましたよ(^-^;

ヒデちゃんに文句言ってる自分がいましたよ(笑)

マジで、マネージャーよ!仕事を選んでくれ~(・_・、)
  • こんばんは
りな 2009/08/05(Wed)01:51:08 編集



同意見です。

お立ち台で歌わされる
ジャニーズって…。
見てて痛々しかったで
す。歌番組でもない
ただのイントロクイズ
の番組でなぜ?
少しずつ昇って来たと
思ってたエイト達。
京セラの時もそう感じ
たときなのでなおさら
残念な気持ちになりま
した。


メンバー達は何を
思ってたのでしょうか?


安のリンダには少し
笑いましたけどね(^^)←

  • 初めまして
みひろ 2009/08/05(Wed)20:07:24 編集
エイトが好きになって2年ほどなので、こんな意見もあるのかと時々参考にさせて頂いてます。私はマネージャーよ仕事を選んでくれ!というよりも、出るからにはまとまって仕事してほしかったなと思いました。活躍してないわりには映してもらってたと思うし。自分達の意思じゃない仕事もあるかもしれないけど、引き受けた以上は魅せるべきじゃないか。それが後々の大仕事を引き寄せるのじゃないかと。ほんと丸山&安田君がいたからこそ観れたとこがあったなと思います。横山君はラジオのパーソナリティをしているのだし、あの状態は残念でした。先輩の代表曲も歌えるように見せることさえできないのにもビックリ。「関ジャニ=団結力」はファンだけでなく、世間一般でもの認識だと思うので、彼らにはそういうイメージも意識してほしかったです。

よく考えてコメントさせて頂いたつもりですが、載せて茶々さんにご迷惑をかけるような内容と思われましたら、削除頂いてかまいません。長々とお邪魔しました。
  • 無題
あやめん 2009/08/05(Wed)21:49:22 編集
全くですー!!
なんであの番組に出たのか??謎です。。。

すばる。。。つまんなそうだったね。。。(笑)
  • 無題
きら 2009/08/06(Thu)03:24:51 編集
茶々さんお久し振りです(^-^)
“ドレミファドン”わたしは良かったと思いますよ。
関ジャニ∞は世間一般でみると個人名を知ってもらえてるのは横ちゃんと亮ちゃんくらいだとおもうんですよね。
現に、周りのママ友達数人(30代前半)+親兄弟+親戚に、どれくらい関ジャニ∞のメンバーを知ってるのか気になって勝手にリサーチしてみたんです(笑)
残念ながらほぼ100%上記2人しか知りませんでした(苦笑)
他は顔すら知らない……(爆)
そこそこドラマに出てるたっちょんもあの子関ジャニ∞なの?状態でした。しかも名前は把握してない;
ファン目線で見ると、今さらあの番組に出るのを疑問に思う方もいらっしゃると思いますが、お茶の間にはまだまだな関ジャニ∞なのであーいう番組に出て顔だけでも見てもらうのは良い機会になるのでは?
結構弄られてましたし、カメラに抜かれてもいましたし。

内容は、昔の曲はわたしも全く分かりませんでした。
だからわたしより3才下の横すばを筆頭にあの4人が知らないのはしょうがないと思います。ただ、同じ事務所の曲を知らないのには「そういうもんなのね」って少々ビックリです。
恋のABOでも丸章すばは知らないよ~ってジェスチャーで、レコメンをやってる横ちゃんでさえ「聴いたことある」が第一声(-_-;)
他のグループの曲は意外に知らないもんなんですね。

久し振りなのに長々とすみませんでした。
こんな感想を持ってる∞erもいるんだ程度に読んでいただけたら嬉しいです☆彡
これからも茶々さんファンの1人として遊びにこさせていただきま~すo(*^‐^*)o

  • 無題
atuko 2009/08/07(Fri)02:00:46 編集
久しぶり書き込ませて頂きます^^ノ”

こっそりファンであることを打ち明けた唯一の友達から
「横山君出てるよ!」とメールが来て
自分は逆に、やっぱりゴールデンの番組は出るだけでも意味あるな…と思ってしまいました(^^;

少し前はサルヂエとか結構出ていたけど
冠番組だけじゃやっぱり限界があるし(´`)
最近は歌番組もヘイ3ぐらいしか出てなかったし
CMも無い今、全国ネットは地方民にはやっぱりうれしい…
出来れば番組はもっと選んでほしいですけど…
ミッドナイト~なんて羞恥プレイさせて何考えてんだとか
ヤックンに何させてんだ、とかもろもろイラっと(前半特に
まぁ、早押しの腕が唸った後半でプラマイゼロと思いたいです´`

ともかく事務所は発掘すんのは上手いけどマネジメントがド下手すぎです…orz
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]