忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[435]  [434]  [433]  [430]  [429]  [428]  [427]  [470]  [426]  [425]  [424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜遅く、友人からもらったゲームにハマりました。
噂は聞いてたんですよ。今大ブームのゲームは、ドラクエか、こっちかと。

・・・『トモダチコレクション』、おもしろいです。

架空の島の中の巨大なマンションに自分で作った住人を住まわせ、それらがトモダチになったり、恋人になったりという箱庭的ゲームなんですけど、皆さんご存知ですか?

うちのマンションには、ジャニタレは関ジャニ∞+内博貴+滝沢と、その他の女子が同じ人数住んでいます。
見た目も極力似させて、性格もできるだけ本人の性格を・・・と頑張って作ったところ、一人で爆笑するくらい彼らなんですよねー!

では、続きは写真付です・・・



拍手[1回]


P1040733.jpg「俺、誰だかわかりますか?」
こいつが一番会心の作の錦戸。
P1040734.jpgものすごく元気で楽屋ノリっす。

P1040739.jpg目立ちたがり屋でトモダチが一番多いのは、村上さん。
運動してても激しいです。
P1040738.jpg


P1040755.jpg安田は深夜に服屋でバイト・・・

帰宅後も宵っ張りです。

P1040752.jpgベッドがあるのに床でダラダラと眠る大倉。 P1040753.jpg
夢はやまびことの一人遊び。

白いご飯が大好き♪

P1040748.jpg渋谷は全然トモダチを作らずに引きこもり、挙句夢の中で野球ボールに話しかけてるし・・・

P1040749.jpgマネージャーはやっこさんに話しかけてる・・・

P1040747.jpgタッキーはコンサートの余韻がまだ残ってるのか、レンジャーな夢でピンクレジャーに。


P1040750.jpg初っ端から丸山担のSちゃんに振られて落ち込む丸山。
不憫に思った管理人のちゃちゃさんのそっくりさんは、頭を悩ませまして・・・

P1040757.jpgお風呂に入れてあげたり・・・

P1040756.jpgオルゴールをプレゼントしたり・・・

いろいろと手を尽くしたのですが、まだまだ失恋の痛手は深そうです・・・


 ほとんどの住人は眠ってしまってるので、今日のところはこんな感じで。
いやー、誰かやってるひといたりしますか?
Wifiできたら面白いのにね~

ちなみにうちの母も住人にしたんですが、激似に仕上がりびっくり。
次回アップします~
P1040737.jpg
←ひらいけんさんの後姿。ぎゃー。我ながら素晴らしい出来っ!!

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
キュウ 2009/08/17(Mon)13:07:32 編集
すごい!みんなそっくり!!
すごく癒されそうなゲームですね~。
私もやってみようかな
続編も楽しみにしてます♪
  • Re:無題
茶々 2009/08/17 13:14
やってみて!!
一部生々しいし、ほんとおもしろいよ~!

ちなみに丸山はもう立ち直っていろんな女の子の部屋行ってデレデレしてるw
  • 無題
WA 2009/08/17(Mon)13:59:42 編集
なんだこれーー!?知らなかった!!
メンバー似すぎですwww
DSが幸いうちにもあるので、やってみようかな・・・w
  • こんにちは
りな 2009/08/17(Mon)17:21:01 編集


わぁ~そっくり(^O^)/
亮ちゃん特に(笑)

私の友達もやってて誘
われたんですがゲーム
をやらない私は丁重に
お断りをしました(笑)
でもこーゆうエイトと
かを登場させるのは楽
しそうですね♪


あの、突然ですが;
先日事務所を辞めた
Questionの米村大磁郎
について何か想う事は
あったでしょうか…?
もしよければ聞かせて
欲しいですorz


  • Re:こんにちは
茶々 2009/08/18 00:34
>あの、突然ですが先日事務所を辞めたQuestionの米村について何か想う事は
あったでしょうか…?

大有りですよ!
ブログには書いてなかったですが、少クラで姿を見なくなって、更にQの動きを見てて気になってました。ツアーにはいるということだったので、辞めるわけじゃなく、アイドルとして使いにくい(仕事選ぶとかして)から外されてるのかと思ってたんですけどね…

これまでもフロントマンとしてステージに立てない時に、露骨に不機嫌な顔をしてたりしたので、いろんな意味で痛々しかったんですけど…
ジャニーズにおいての立ち位置がそこまで目立つものじゃなかった分、もし他の事務所で拾ってもらえるなら潰されることもなさそうですが、正直フロントマンとしてまだまだ未熟だと思ってたので、大舞台に立てる日が来るのかは微妙な気がします。ジャニーズで光を浴びる快感を味わったゆえ、簡単に芸能界を去ることはないと思いますが。楽曲制作ができるので、他の道もあるかもですね。いずれにせよ、頑張ってほしいですよね。

今後のQに内が加入するという噂があるようですが、私も「もしかして…」とは思いましたけど、内がRockでやたら押されてるとはいえ、内をバンドのヴォーカルにっていうのはそれこそお門違いな気がしてなりません(内の力不足が理由です)。とはいえ、振り返ればTOKIOの長瀬も初めはそのレベルだったけ・・・でもあれは年齢的に許されてたよな・・・など、いろいろ考えちゃいますけど。
  • 無題
サリー 2009/08/17(Mon)19:29:13 編集
お久しぶりです。
うちもやってますよ!
周りのeighterは、みんな∞くんたち揃えて‥
やっぱり、すばるが一番似るみたいです(笑)
ちなみに、子供のDS&ソフトです^^;
  • 私も!
クララ 2009/08/17(Mon)19:38:12 編集
はじめまして。いつも拝見させてもらってますがコメントするの初めてです。
ともコレ、私もやってますよー!自分で作ったキャラとはいえ、メンバーの分身達が生活してる様はホント面白いですよね!マジで本人っぽい動きする時あるし(笑)
ちなみに私は、まず最初にたっちょんに告白されてそれを振り(私、大倉担なのに・・・)、その後丸ちゃんに告白されて付き合うようになってしばらく楽しんだ後、丸ちゃんに別れを告げて、その直後にすばるから告白されて最終的に、結婚してしまいました(笑)。今後、離婚ともあるんですかね~??
付き合ったり喧嘩したり、このマンションは色んな事が起こってホント楽しいですよね♪部屋での動きを観察してると、マジで爆笑しそうな時があります。
茶々さんも、ともコレ生活エンジョイして下さいね!!

初コメントなのに長々と失礼しました。またお邪魔させてください。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]