忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[436]  [435]  [434]  [433]  [430]  [429]  [428]  [427]  [470]  [426]  [425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。今日もやってしまいます、トモダチコレクション報告。

ちなみにトモダチコレクションとは、ゲームです。
これ→トモダチコレクション

昨日の続編となっております。 興味のある方は続きへどうぞ。

拍手[1回]


P1040797.JPG人となかなか交流しない横山が唯一心を許せるのは、村上と渋谷のようです。

そして村上と渋谷がどうしてるかというと・・・

P1040766.JPG村上はある女の子から熱い告白を受け、ラブラブ。

一方渋谷は・・・

P1040775.JPGモヤモヤしてるのに、恥ずかしがってなかなか何を悩んでるのか教えてくれず・・・

P1040776.JPGなななんと!茶々に恋してしまったとっ!!!!

P1040777.JPGビーチに呼び出すと、茶々がやってきました。
渋谷の緊張がこっちにまで伝わってきます・・・

P1040778.JPGおっと!男らしくストレートに告白っ!

さて、茶々はなんて答えるのでしょう??

P1040779.JPGうおーっ!
なんとなんと相思相愛となっ!!

最強のちびっこカップルが誕生です!

P1040799.JPGそしてそして!昨日失恋したSちゃんに再度リベンジを果たし、晴れて恋人となった丸山は、一人でテンション高い!

ちなみに新入りの市原隼人を親友にしてしまった・・・

P1040792.JPG恋バナはこれだけじゃないんです。

マネージャーが今井翼とカップルに。

P1040781.JPG安田はJちゃんに告白されてラブラブに。

で・・・他のメンバーが何してるかというと・・・
P1040783.JPG P1040763.JPG内はおバカだったので勉強道具を与え、PCを与えた錦戸は引きこもり、
P1040772.JPG P1040774.JPG大倉はタッキーと親友になり、山下は一人で銭湯でびばののん・・・
P1040760.JPGはい、うちの母・エイコは、ストレッチ大好きが高じてレンジャーになりたいようで・・・汗

(これ、そっくりですよ、まじ!)

*****一つ前の記事のコメントへのお返事*********

ほんと、おもしろいですよね~!!
このゲームやられてる方、これからやる方、皆さんの作ったエイトくん、写真に撮って送ってくれませんか??
(まずはメールからお待ちしてます♪)ここで紹介させてほしいです!
PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • やってるよ
マネージャー 2009/08/18(Tue)11:11:21 編集
ドラクエに手も付けずに、
ここ一ヶ月くらいトモコレやってるよ♪

エイターのお友達からのお勧めでした。

遊び方は茶々さんと一緒。
いろんなグループの子作って遊んでます。

で、うちの茶々さん、山Pとご結婚されてます♪♪

アイテム交換とかしたいねー!
  • Re:やってるよ
茶々 2009/08/18 12:45
マージーで!!
山下王子と結婚とな!?それ、最高じゃないですか!(爆)

いやー、次の東京楽しみだわ~♪
  • 無題
トモカ 2009/08/18(Tue)17:36:44 編集
私はドラクエしかやってませんが、友達のDSに住んでるんですけど、
あれほど王子(やまぴ)と付き合いたいとお願いしてたのに、私の猛烈プッシュで
ニノと付き合いはじめ…王子が私に告白したいとせっかく言ったのに
友達がダメと言ったあげく!、先日、KAT-TUNコンで広島滞在してるときに
友達から「トモカさんがニノと結婚しました!!」と報告を受けました(笑)
ゲーオタ同士、気が合うみたいです…

色んな人が作った亮ちゃんを見ますけど、↑の友達が作った亮ちゃん以上の
亮ちゃんをいまだに見たことないです。
みなさん、会心の出来ですね(笑)
  • マジですか~(笑)
まさえ 2009/08/18(Tue)19:31:13 編集
エイターの皆さん、けっこうされてますよね!!

うちもドラクエ買わずにこっちやろうかなぁ~~
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]