忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [430]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイチクさんで書かれてましたが、収録公演がなんとなんと、東京ドームとな・・・凹
感動の京セラコンは幻と化したわけで・・・ものすごく残念ですが、まぁ、DVDが出ないよりはマシですよね。



関ジャニ∞TOUR 2∞9 PUZZLE ∞show ドキュメント盤
※京セラドーム大阪で初披露した「ひとつのうた」や、「パズル」Music Film等を収録

関ジャニ∞TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤
※「ガチでやりました 村上信五の夢叶えちゃいます ドッキリスペシャル」収録、24P写真集ブックレット付き

上記どちらにも初回生産分にイベント応募券封入


初回限定のことはわかったけど、通常盤はどんなカンジになるんでしょうか?
↑どっちも一応通常扱いになるのかも?

とにもかくにも『47』を追い越したセールスを狙ってるのはアリアリとわかりますよね。
イベント応募券目当てで大量買い、ヤフオクあたりじゃDVDのみ激安セールス!なんてことにもなりそうでドキドキします。(逆に応募券だけ売るやからも出てきそうだね)
しかし、村上・・・今回はかわいそうだったよなー・・・
他のドッキリはどんなんなんだろう・・・

※予約および、初回生産分入手方法などはこちらをご参照ください。

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
nana 2009/08/21(Fri)22:27:16 編集
こんばんは。
ヒナちゃんのドッキリ、賛否両論ですね。
発売になったらなったで一悶着あるのかなとも思ってしまいます。
  • 無題
奈々 2009/08/21(Fri)22:52:01 編集
こんばんは

村上君のドッキリ企画
私は少々やり過ぎな気がしましたね;;
テレビでもよくやっているような感じなら全然よかったんですけど、今回のはファンを巻き込んで全国ネットのラジオで村上くんの単独CMの話をしていたので村上君ファンの友達は凄い喜んでいました。
それが蓋を開けたらドッキリでした~
で多少なりともショックだったようで…


賛否両論かなぁ…と少々複雑な気持ちになりました
  • 無題
yutch 2009/08/21(Fri)23:07:56 編集
ご無沙汰しています。

初回限定盤ではなく、AB共に初回生産分にイベント応募券封入だと思うのですが…
  • こんばんは
りな 2009/08/22(Sat)00:25:30 編集


まさかの東京でしたね
!残念な気持ちもあっ
たんですが、京セラの
あの公演を見れて本当
に良かったと、また思
いました☆




そして村上くん…
私もちょっとやりすぎ
だと思いました(Д`;)


家族にも喜んで報告し
てたそうですから…。
ドッキリ後、大人達が
平謝りしてきてミーティング
も開かれたと言ってま
したしorz

雛なら笑って許すやろ
ー!みたいな考えでや
ったと思うんですが、
顔には出してないとし
ても、本人のショック
も大きかったと思いま
す;(ファンの人も)



良く言えば、ほんと村
上くんだからこそ出来
たドッキリだと思いま
す。


関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]