忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [878]  [877]  [875]  [874]  [873]  [872
味スタ両日ともに落選しました。
名義の住所は、味スタから数分のところなのに。
(ゆえに、うちの母と二人でいこうかと思ってたんですよね)

拍手コメントで当たりすぎ、重複しすぎ!という方もいらっしゃったようですが、私のようなケースもあるみたいです。
余っている方は、ぜひお声がけいただけると助かります!
(追記)おかげさまで両日ともに譲っていただく方が見つかりました。(ほんとにすっごく余ってるという声が多くてびっくり!アリーナではありえないんでしょうけど)

あ。そうそう。
ある大倉担で、いっつも錦戸と大倉を比較して悔しがっている方がいるんですが、私の見解を書きたいなと思ってまして。

コメントを寄せていただいた方を批判してるわけじゃないので誤解しないでほしい。
ですがこれは、捉え方によっては赤字記事に該当するのかもです。
大倉担はご注意を。

最初に結論を書いてしまうようですが、錦戸と大倉ではキャリアが違うのです。

「錦戸はコケても大きな仕事をもらえて、大倉は常に後がない」
「錦戸の記事の方がいつも大きい」
その大倉担は、そう言ってました。

そんなことないと思うんですよね。
大倉だって、条件はかつての錦戸と同じだと。

今の錦戸と大倉を比較しても、条件が違うんです。
つまり、今のレベルの大倉には、むしろ条件がいいこと揃いなんだと思うんですよね。

考えてみたら、ジュニアの頃から積み上げてきた知名度と、安定した人気がある錦戸がエイトをここまで盛り上げた立役者のひとりであることは事実で、関ジミ3と呼ばれた子たちは・・・世間的(ヲタクの世界でなく)にはそれに乗っかってきたわけです。
特に大倉はその中でもスタートダッシュが一番遅い子で、逆にここまで化けたのは年齢的にも奇跡みたいに思えます。
だから錦戸を追い越せ!という(担当の)意気込みは買うところではあるんですけど、今の大倉は「仕込みの仕上げ時期」と思って、比較対象はグループ外の似たようなポジションの人でもいいんじゃないかなーと。

よく聞く話でありますよね。
「今は●●担だけど、入口はドラマで見た錦戸だった」と。

これを書いたのは、私が完全なるグループ担のため、正直同じグループの中で比較してチクチク言われてるのを読むのが辛いからかもです。

でも、やっと書けてスッキリしました。

拍手[50回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 担当なのであえて辛口に
usya 2012/09/01(Sat)22:05:55 編集
可愛い担当だからこそ厳しいコメントをします。

これまでいろいろチャンスをもらってきましたけども、
今までを改めて振り返ってみると、
単独仕事の時の”自覚”と”詰め”が甘かった気がします。
そこがJr時代から常に中央(東京)で勝負してきた
他メンバーと違うのかなと思う時がありました。

そして周囲も今ほど化けると思ってなかったのか(苦笑)、
ちゃんと叱ってあげなかったのでは・・・。

だからこそ今回の映画のお仕事が、
今後単独仕事を増やしてもらえるかどうかの
見極めじゃないかなと思ったりしています。

この前の単独舞台挨拶でも、
ふんわり感がたっちょんの良さとはいえ、
お客さまとのやりとりとか存在感に
正直物足りない感もあったんですよね。

真ん中に立った時に特有のオーラを出せるようになれた時が
本当に化けた日なんだと思うので、
今回のチャンスを是非とも糧にしてもらって、
一回り成長したたっちょんに逢えるといいなと思っています。

ただ、実はあんまりガツガツしちゃうのも
”らしくない”と思ってしまうところもあり、
頑張ってほしいけど、そこそこでも良いよねと思う私は
ヘタレ担当なんだと思います。たっちょんごめんよ~!
  • Re:担当なのであえて辛口に
茶々 2012/09/01 23:01
usyaさん、こんばんは。

いやー、拍手コメントでなく、公開コメントにありがとうございます!
とっても嬉しいです。

私も同意見です(ってご存じですよね汗)
光を当ててもらわずとも、自らがもっと光を発せられるようになってほしいもんですよね。

大倉って不思議な子だなーって思います。
極端に甘やかす担当と、冷静に厳しく暖かく見守る担当、両極端が存在する気がして。
そんなところも「大倉らしさ」に思える今日この頃だったり。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]