忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[881]  [880]  [878]  [877]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけばエイトメールがきていたようで。
いいかげんPCメールから携帯へ登録アドレスを変更せねば・・・

ところで『【感想】8/4の∞祭』への拍手でのコメント、なんと41件もいただいてまして。
これがコメント欄なら軽く「炎上」ということになるんでしょうねえ。。。
とはいえ、アンチでなく、すべて暖かいコメントで泣きそうになりました。

リアルライフにヲタ友がほとんどいない私にとって、私がエイターでいられた、そしてこれからもエイターでいられるのは、読者さんがいるからなのです。
いつもありがとうございます。

8/17(金)は、映画「エイトレンジャー」の舞台挨拶。
横山、大倉にとっては、大変な一日になりそうですね~
特に大倉は分刻みのスケジュール、間違いなく飛行機に乗ることにもなるわけで・・・どこにいるかわからなくなりそうなくらいですね。最後まで疲れを見せずに頑張れるかなぁ、うん、ピンだからきっと大丈夫でしょう(笑)

さて、ツアーの申し込みが開始になったようですね。
本当に悩ましい。
希望公演は数あれど、この中のいくつかに行けたらいいなと思う次第です。
私の名義は東京につぎ込むつもりでいます。
下記の黒字の公演に行かれる方、よかったら同行させてください!
ご一報はこちらからお願いします )よろしくお願いします!

◇東京・味の素スタジアム
★9月15日(土)17:00
★9月16日(日)17:00

◇大阪・長居陸上競技場
× 9月29日(土)17:00
× 9月30日(日)17:00


◇静岡・エコパアリーナ
★10月27日(土)14:00/18:00
★10月28日(日)12:00/16:00

◇朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
✩11月3日(土)14:00/18:00
✩11月4日(日)12:00/16:00

◇サンドーム福井
✩11月17日(土)14:00/18:00
✩11月18日(日)12:00/16:00


◇広島グリーンアリーナ
★12月1日(土)14:00/18:00
★12月2日(日)12:00/16:00

◇宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
✩12月8日(土)14:00/18:00
✩12月9日(日)12:00/16:00


◇北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
✩12月15日(土)14:00/18:00
✩12月16日(日)12:00/16:00

◇マリンメッセ福岡
× 12月22日(土)14:00/18:00
× 12月23日(日)12:00/16:00


◇名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
× 12月26日(水)14:00/18:00
× 12月27日(木)18:30

拍手[9回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]