忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[878]  [877]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867
∞祭から、エイト熱が盛り返してる茶々ですけども。
写真集が出るとのこと、その名も「for No.∞」。

エイトの写真集といえば、47コンの時以来でしょうか。(当時のブログ記事はこちら
今でも大事に持ってます。
だから、エイトの写真集といえば、一区切りという印象。胸が熱くなるようなものを期待してしまいます。

アマゾンでの解説によるとこんな感じ。

「関ジャニ∞の八周年」に引っ掛けてのアニバーサリー的要素の強いフォトブックとなります。
注目すべきは大人気の彼らを今までにない切り口で表現した写真 群。大人の男性のかっこよさをモノトーンをテーマに表現したファッションポートレイト。またミュージシャンとしての彼らにフォーカスをあてフォトセッショ ンを行なうなど、本人たちからも「やりたかったけどやったことなかった」と言わしめたカットは必見。
さらに各メンバーがこの夏、毎日撮り続けたデジカメ日 記などはプライベート感満載でファン垂涎の内容です。
もちろん読み物としてのページも充実。それぞれの思い出の地をめぐるソロインタビューやノンフィク ション仕立てで彼らのエポックメイキングを綴るなど、じっくり読める構成になっています。
今では自他共に認める”絆の強い7人”がEIGHTERと呼ばれるファンを8番目のメンバーとして見立て、これまでの感謝を伝えると同時に、これからも自 分たちがさまざまなことに挑戦し飛躍していくことを誓う作品です。
装丁もがっしりとした上製の表紙に160ページのボリューム感は、特別な一冊というにふさわしいといえます。

アマゾンで予約開始してます。2800円。
■for No.∞ 
2012/9/28発売

余談ですが、終電を逃すほど盛り上がった金曜の飲み会の時、丸山のことがめっちゃ話題にあがりました。
「ボーイズオンザラン」効果のようですが、にわかファンが急増している模様。
一生懸命さに惹かれる、リアルな感じ(たぶん作ってる感じがないってことかと)が良いんだって!
錦戸、横山、村上以外でエイトのことがこんなに話題になってるのを聞いたことなかったので、いつも当たり障りのない程度ですます私も、ついつい乗っかってエイト押ししてしまいました・・・酒の場のパワーってすごいよな。

8周年ということで、うちのブログの方もちょっとテコ入れしないとな。
取り急ぎ、放置していたエイト資料館をメンテします~

追記:更新しました。
【エイトくんの歴史『ライブ・舞台DVD編』】8/12 15:30

拍手[11回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]