忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [878]  [877]  [875]  [874]  [873
週末のまる2日、一切外出しなかったのは本当に久々のことです。
木曜に飛行機乗らなきゃいけないので、大事をとって休んでました。
そしたらすっごい大雨な週末になっちゃいましたけど・・・ほんとは土曜日にBBQ予定でした。
私が外に出ないとき、ほんとに雨が降るんだなー。(自称晴れ女)

おかげで痛みがひどくて動かせなかった首も割と通常に戻ってきて、久々にこちらも更新して(リクエスト入ってたのが嬉しかったー!)、のーんびり気分も味わえて、なかなか悪くない週末でした。

そうそう。ひとつ前の記事、結構な反響がありまして。
当事者の方からメールもいただいたんですが、目からウロコな事実がわかりました。
その方は、今はエイターではなく、完全なる大倉担なんだそうです。
大倉がいるからエイトを見てるとのこと。

そういうことであれば、なるほどと腹オチすることもあるんですが、個人的には、やはりライバル=錦戸という図はいまだに腹オチせず・・・(まぁ、人それぞれ考え方はあるかと思うのでどうってことはないんですけど)

私がいただいた質問は、「グループ担って何ですか?」。
ここからは続きへ。

これまで散々聞かれてきた質問。

 7人が一緒にいるのが好き?7人平等に好き?
 その時々で誰が濃い目に好きというのはないのでしょうか?

元彼にでさえ、全員平等なんてありえない、誰が好きなんだ?と何度聞かれたことか・・・

私にとってエイトは、大きな子供たちであり、エンターティメント。
女目線で見たことはありません。(そもそも好きなタイプの男がジャニーズ系にいないのです。過去記事参照
7人(8人)ってずいぶん子沢山だなーって感じですけど、きっと自分の子供だったら贔屓なんていないのが当たり前じゃないですか?

個人の仕事では、この子のこういう仕事は見てて楽しいから好き。逆に時間を割いたり、お金を払う価値を感じないものは見ない・行かないと選り好みはするようになりました。(数年前まで全部行ってたけど)
個人活動は、エイターとしての私にとって、どこか「オフ・ブロードウェイ」のように感じられるからです。

だけど、7人が揃っての仕事は、よほどのことがない限り見逃しません。
特にライブだけは、一番の楽しみであり、成長過程が見れる場所なので・・・チケット入手ができずともなんとかします。

7人が仲良さそうにしてる姿を見てると心が和み、調和を乱す子がいれば腹がたって叱りたくなる。

これが私なりの「グループ担」です。

既に茶々の変わり者エイターなところをご存知の方もいるかもですが、あらためて。

拍手[26回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
もみじマーク 2012/09/04(Tue)20:31:25 編集
ごめんなさい。変に実行を押してしまって(;>_<;)私もグループ坦かなと思い、そういうエイターも悪くないよねって思えて嬉しかったです(^-^)50も過ぎた私にはソロ活動には余程の魅力がないと遠征しません…。時々エイター失格かなと思った事もあったけど、救われました(⌒‐⌒)ありがとうございます(^-^)初めてのコメントかもしれませんが、失礼があったら申し訳ありません。これからも寄らせて下さい。長々と失礼しました。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]