忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [878]  [877]  [875
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ブログ更新しすぎでしょうか・・・??
ま、こんなこともマレにあります、気まぐれな茶々ですけども。

面白いんですよね、久々にエイターらしい感じになれて。

特に私にしか見れなくて申し訳なくなるほど、拍手コメント読むのが楽しくて!
私のようなグループ担が多くいるんだってことも嬉しかったし(お友達になりたーい!)、各担当さまのご意見がもう、こんなにいろいろあるんだ!と目からウロコです、ほんと。
十人十色とはよく言ったもので、個性派グループの担当ともなると、ここまでいろいろかぁと。
いつかもっと意見が蓄積されて、個人特定できないぐらいになったら、ここに書いてみたいと思います。

続きは、非公式ネタで久々に面白いものを拾ったので。

拍手[22回]


読者さんがNo.8を予約しようとしたところ、関連商品に出てきたと教えてくれました。

『限定保存版 関ジャニ∞ 夢とファイトは無限大
結成8周年記念最新イベント・フォトレポート

9月25日発売!!

ジャニーズ研究会=編著
A5判/112ページ/上製//豪華箱入り/シュリンク加工/B6判フォトカード入り
定価2480円(本体2362円+税)

本年結成8周年を迎え、その人気は地元・関西のみならず、今や全国区―いや、ジャニーズ内でも嵐をしのぐ勢いです。 特にこの夏、映画『エイトレンジャー』の爆発的大成功によって人気は国民的アイドルのレベルにまで大ブレイクしました。 本書は、10数年前の関西ジャニーズJr.時代から彼らを取材してきたジャニーズ研究会が、本年ごく最近のイベントでのフォトレポートを中心に、8周年を迎えた関ジャニ∞を祝う意味で、初めての豪華箱入り限定保存版としてファンに贈ります。


タイトルだけで「あ、またかいな・・・」とピンときちゃった!
さすが鹿砦社!どや顔でこの書きっぷり!なのに素材は今年のイベント(∞祭はともかく、他のはカメラで追っちゃ絶対まずいでしょー)。
発売日も我らの記念日に当ててきちゃったり(こういうのが誤解を招くんだ)。
今回のはさすがに事務所も目をつぶってくれない気がします。速攻差止めになりそうな予感。

久々にググッてみたら、なんとこんなのも出してたのね。

4846308510めっちゃ好きやねん!関ジャニ∞
―2012年迎える8周年!エイトビートが止まらない!

ジャニーズ研究会

これこれ!このどうしようもなくダサいタイトルがこの出版社の一番の特徴!
「エイトビートが止まらない!」って、昭和すぎます(爆)
しかも「めっちゃ好きやねん!」ってタイトル、何度目ですか!!



過去のやつだと「どや!関ジャニ∞」とか「まいど!」「ほんでもって」とか、関西特有の言い回しをとりあえず頭にくっつけましたってタイトルばっかりだった。
ほんと、毎度ツッコミどころが満載で面白い~

あ。鹿砦社を知らない読者さんのために、念のため。
⇒鹿砦社とは、ジャニーズやアイドルの事務所と法的バトルを繰り広げつつ、アイドルのプライバシー侵害を飯の種にしてる出版社(詳しくはWikiをどうぞ
つまり、非公式本です!
いわゆる事務所やタレントが「買わないで!」って言ってる類のものです。

※注意 私はストイックに「非公式だから買わない!」というタイプではないのでネタにしちゃいますけど、決してオススメしてるわけじゃないので、もし購入される方は自己責任でお願いします。

ちなみに2008年にも非公式本について書いてたので、つけときます。(こちら
PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]