忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※普通に読まれてるだけの読者さんには、まったく関係のない記事です。
誹謗中傷コメントが嫌いな方は、間違いなく不快になりますので読まないことをオススメします。

拍手[0回]

PR
いろいろ質問もらってたんですが、ここで一気に返させてもらいますね。

Q:情報が早いのですが、どうやって知ってるんですか?
A:基本的にうちは情報は遅いです(知ってても書かないこともあるし)。速報などを書ける時は、WEBすら見てない私なので、読者さんたちからいただいた情報が元になることがほとんどです(情報提供者は毎回違います)。基本的に情報元がどこなのかを確認した上で載せるようにしてます(元がはっきりしない時は内容によっては「未確認」「噂」などと明記してます)。
※情報提供は非常にありがたいのですが、出元を明記してくださると更に嬉しいです!

Q:他のエイターさんのブログで、茶々さんの名前での書きこみを見かけますが、「○○かっこいい~」など書かれてて、まさか!?と思ったんですけど、同一人物ですか?
A:ごく稀にコメント書くことはありますけど、その手の書き込みは私ではないと思います。どこへ行っても、このブログのまんまですよ、私(笑)

Q:メルマガの創刊号以降のバックナンバーが読みたい。
A:メルマガ登録のところにバックナンバーのお取り寄せを載せてますので、そちらからどうぞ。

Q:アンケートはもうやらないのでしょうか?回答したかったです。
A:やらないですむなら・・・(笑) 回答されたかったとのことなので、ぜひメールでお寄せください。

Q:次回の小さな会は広島でもやられるのでしょうか?
A:要望があればぜひ!(当選すればの話しですが・・・)

Q:番組の感想が遅いですよね?
A:うちにはTVがないのと、仮にあっても沖縄なので放映されてないものもあるのです。

Q:メルマガが長文で途中で切れてしまいます。
A:携帯での購読は長文なのでおすすめしてません。PCメールでの受信をおすすめします。

拍手[0回]

今回は「ツッコみ」に関して。ブログだったらほんの一行適度の赤字になる程度の記事です。

届いてないって方は、メールでご連絡ください。


※下の方に書きかけで消し忘れた文章がありました(長男のステレオタイプについて)。
見なかった事にしてください・・・すみません。。。

※配信後にレンジャー読んでしまい、追記用メルマガ制作中・・・←配信しました。

メルマガ登録(バックナンバーも)こちら(激辛注意)

拍手[0回]

アンケートにご協力いただき、ありがとうございます。
当初予定していた期限より早く数が集まったので、早めに終わらせてもらいました。
長文を書いてくださる方が多く、とても気持ちが伝わってくる貴重なアンケートになりました。

Q&Aのつもりで、必要だと思う箇所のみ返答しています。

有効回答数:94 (期間:09/3/30 4:33 ~09/4/2 12:52)
年齢 人数  
09 1
1019 6
2029 36
3039 37
4049 11
5059 2
6069 1
 
※お一人で複数のご意見を書かれた方のコメントは分配しています。
※「特に無し」は下記には入れてません。
※全部拾ってるつもりですが、自分のが抜けてる!という方で回答が知りたい方は、HNを明記の上、メールください。

拍手[0回]

※初めて来られた方へ
この記事はこれまでの読者さんに対する記事なので、エイトのことには触れていません。

*****************
追記:アンケート集計まで、この記事のコメント欄のみ、炎上可としてました。
すでにアンケート終了の為、コメントは現在承認式になっています。
楽しく読みたいだけの方に迷惑になるので、
他の記事のコメントでは、この件は触れないでください!


*****************
アンケートにご協力いただいた方、ありがとうございます。
アンケートについては、ただ単に私が読者が何を思ってるか知りたかったので設置しました。非公開のため、回答してくださった皆さん、思ったことを存分に書いてくださってて、とても参考になります。考えさせられる点も多々あったので、以後改善していこうと思ってます(4日まで→2日まで受け付けてます)。

以下はコメントに対しての返信もかねています。

拍手[0回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]