忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近いろんなメールやコメントをいただき、いったい読者さんたちが何を思っているのかを知りたくなりました。

お手隙の時で結構なので、下記よりアンケートのご協力をいただけないでしょうか?
(PC+携帯、どちらもOK)

よろしくお願いいたします。

終了しました。ご協力ありがとうございました!
アンケートは
こちらから(09/4/5 4/2まで)

拍手[0回]

PR
届きました~!のご報告いただきましてホッとしてます。
(携帯(au)でも無事に読めたようです)

メルマガ登録された皆様、無事に届きましたでしょうか??
届いてないって方いませんか?(迷惑メールフォルダに入っちゃったり、携帯なら@melma.comをドメイン登録してくださいね!)

登録に間に合わなかったって方がいらっしゃったので、期間限定で創刊号のバックナンバーを公表します。

くれぐれも赤字注意記事が苦手な方、愚痴が聞きたくない方は読まないように!

創刊号バックナンバーは
こちら 現在アクセス過多の為、サンプル表示になっています。創刊号バックナンバー要望メールが多いため、バックナンバーを読みたい方はこちらからメールください(自動返信・創刊号のみ)。

ぽちっとな♪★ジャニーズブログランキング★

拍手[0回]

メルマガご希望の方は下記より登録お願いします。
内容は基本的に、うちのブログでお馴染みの赤字での厳重注意がつく系の記事がメインになります(愚痴とか独り言とかお願いも書くかもです)。

携帯メールでの登録も可能ですが、長文&配信時間が夜中になる可能性もあるので、PCメールでの登録をオススメします。

■メルマガ『無限星への手紙・番外編』購読規約

1.これまでのどの赤字注意記事を読まれても不快にならなかった方
2.茶々の愚痴、独り言、お願い等を聞き流せる方

※個人の独り言という前提の本ブログで、記事の赤字注意書きが理解できずに読まれて、不快になられる方は登録をご遠慮ください。
※不定期更新
※配信した際にはブログで「配信済み」の告知をします。届かない方は、@melma.comのドメインをセーフリストに入れてください。

※バックナンバー 創刊号→こちらからメール 2号+2.5号→こちらからメール
これ以降のメルマガのバックナンバーは公開してません。

■空メールで登録されたい方用(携帯用?) 
登録用メールアドレス
sub-179780@mc.melma.com
解除用メールアドレス
us-179780@mc.melma.com

メルマガ登録・解除
無限星への手紙:番外編
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
※『メルマ!』からのオフィシャルメルマガも同時に登録されちゃうみたいなんで、いらない人は下記URLから解除してください。
http://melma.com/contents/taikai/#unsubofficial

拍手[3回]

小さな会、最終告知です。→締め切りました!

3月15日(日) 小さな会@恵比寿 17時~

締め切り:3月13日(金)
※次の小さな会はエイトコンまでありません。

参加希望の方は、こちらから
メールください。  

※行きたいけど日程が・・・とメールをくださった読者さん、ありがとうございます!
私も会いたかったです~!!


余談ですが、ブログに書いてなかったことでもいろいろありましたね。
仕事人が6月までになったり、中田・濱田・室たと、ズッコケやイッツマイソウル、強情にGO!でエイターにはおなじみの上中さんで関西NHKでレギュラー決まったり。
必殺仕事人2009公式ガイドブックも発売するみたいだし(3月半ばって告知ずいぶん急でしたよね)。
あ、カレンダーってもう買えないの?って言ってる人がいましたが、Amazonではまだ買えますよ。
こちら→関ジャニ∞09~10カレンダー予約

ぜひ1クリックお願いします!→★JBR★

拍手[0回]

今回もやります、小さな会。
一部の方と話していた日程から、だいぶ前倒しになっちゃいました。ごめんなさい。
前回好評だったおいしくて激安中華のお店(Girls' Talkの舞台です)。このところよく名前があがる"マネージャー"が急病でこれなかったこともあり、今回はリベンジで。

3月15日(日) 小さな会@恵比寿 17時~

参加希望の方は、こちらからメールください。  


PS:最近全然更新できてないんだけど、何気に書きたいことが溜まってます(内HIROCKYとかw仲間たちは??)。28日過ぎたら余裕ができるから通常営業できそうです。ちなみに安田「カゴツルベ」は、16日に行ける事になりました。
しかしながらエイトゴトが激減していて、全員揃ったレコメンでさえ恐ろしく貴重に思えてしまいます・・・。フラフラがGWに仙台でライブってことは、エイトはやっぱり夏になっちゃうのかな。。。早いことコンサートやってほしい。

拍手[0回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]