忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年もあとちょっとで終わります。
皆様、今年はどんな年でしたか?
この1年のジャニ事をまとめてみたいと思います。

長文につき、よかったら続きへどうぞ。

拍手[0回]

PR
クリスマスも過ぎ去り、街は一気に年末セールモードですね。
やはり厄年3年間は最後の最後まで波乱続きか・・・とため息が止まらない茶々ですけども。
落ち込んでいたら、なんとカウコンの参戦が決定しました!それからミクシィ年賀状やらが届くとかも嬉しくて(これ、すごい便利ですね!ノーマークでしたが)。
人生捨てる神あれば、拾う神ありとはよく言ったものです。

さておき。

小さな会のレポがあがってまいりました~!千尋ちゃん、ありがとう!
このブログでは初レポになりますね。雰囲気を感じてもらえたら嬉しいです。
そしてよかったら新年会にどうぞおいでませ♪

****************
小さな会に初めて参加致しました、柊千尋と申します。
ルーレットたこ焼きで見事激辛のを当ててしまったため(笑)、レポを書かせて頂く事になりました。

以下、当日の流れ&感想となっております。

拍手[0回]

■Rockな仲間たち@初日の出ライブ
1月1日2:00am~ チケットが複数枚あります。
他のJCBホール公演参戦予定のない方を優先します。
受け渡しは当日カウコン後になります。
ご希望の方は下記よりメールください。


追記:お譲りする方にはメールをさせていただいてます。
そのほかの方々、ごめんなさいね!

■小さな会=新年会
こないだの小さな会の時に新年会を!という話になり、急遽やることになりました。
1月7日(水)20時ぐらい~@恵比寿の予定。
茶々のお気に入りの店へ行きます!
受付締め切りは、1月5日です。

どちらもメールはこちらよりお願いします。
ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします!

拍手[0回]

皆様、今日はクリスマスイブイブでございます。
内ジュニアコンの横浜が終わり、プライベートのごたごたも気持ちが落ち着いたところで、個人的にようやく年末モードです。

今日は渋谷で小さな会、一発目の忘年会もかねてるつもりなので楽しみです。
参加される方、できるだけ時間厳守でお願いしますね~♪
幹事さんによれば、若干名なら調整がきくようなので、今からでも!という方は16時までにこちらよりメールくださいね。

明日はKen's Barでまた横アリだったりしますが、大晦日と元旦、カウコンと初日の出ライブのチケットを水面下でものすごく求めてたりします(笑) お心当たりのある方、ぜひこちらよりご一報いただければと思います。

年賀状を送りたい・・・とメールいただいた方々、ものすごく嬉しいのですが、私の方での年賀状の準備がないんですよね。申し訳ないのでお気持ちだけいただいておきます。ありがとうございます!

ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします!

拍手[0回]

沖縄では必要ないくらいのロングダウンを買いました。
帽子とマフラーもばっちりです!

さー、行くぜよ、東京!
こっちの最低気温が最高気温の街へ!

あと数時間したら、Rockな仲間たちとはっちゃけてることでしょう。

今日お会いする方々、完徹明けの私の縦横無尽であろうテンションをあったかく見守ってやってください。

体力残ってたら、今日中にレポあげます。
(今回の内+ジュニアコンは初日とオーラスのレポのみにしようかと思ってます。余力があったら他の公演のMCぐらいはアップするかもですが)

NEWSの曲は学習不足のままですが、V-WESTとエイトの曲+ストリートで生まれた新曲、楽しみにしてるよー、内!!

拍手[0回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]