忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[246]  [245]  [243]  [244]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
クリスマスも過ぎ去り、街は一気に年末セールモードですね。
やはり厄年3年間は最後の最後まで波乱続きか・・・とため息が止まらない茶々ですけども。
落ち込んでいたら、なんとカウコンの参戦が決定しました!それからミクシィ年賀状やらが届くとかも嬉しくて(これ、すごい便利ですね!ノーマークでしたが)。
人生捨てる神あれば、拾う神ありとはよく言ったものです。

さておき。

小さな会のレポがあがってまいりました~!千尋ちゃん、ありがとう!
このブログでは初レポになりますね。雰囲気を感じてもらえたら嬉しいです。
そしてよかったら新年会にどうぞおいでませ♪

****************
小さな会に初めて参加致しました、柊千尋と申します。
ルーレットたこ焼きで見事激辛のを当ててしまったため(笑)、レポを書かせて頂く事になりました。

以下、当日の流れ&感想となっております。


・・・・・・・・・・・・・・・・
集合場所は渋谷の某居酒屋でした。

初参加のため参加者の顔も分からず不安でしたが、携帯にレンジャーのキーカバーを付けていたので他の方に気づいてもらえました♪

肝心の茶々さんですが、ノリノリで明るくて優しい方でしたよv

会の始まりは初対面が多くて探り探りでしたが、参加者全員に満遍なく声をかけて盛り上げて下さいました^^

なので、初めてだし…とか茶々さん怖いかも~、と思っている方も、安心して是非参加してみて下さい!
(ちなみにこの日は、茶々さんの貴重な『すっぴん』が見られました/笑)。

話の内容はと言いますと、意外とエイトの話題は少なめでした。
むしろ恋バナなどのガールズトークが多かったり(笑)。

話し込んでいる内にあっという間に制限2時間が経ち、場所を変える事になりました(この時点でまだ19時!)。

それで一番若いゆきさんが次に案内してくれたお店は、ロックアップという居酒屋です。
ここ私は全く知りませんでしたが、かーなーり怖いです;
お化け屋敷仕様の居酒屋とでもいいましょうか。
まず入口から驚かされて心臓に悪いので、一人で行くのはお勧めしません;
でもメニューの品名が面白すぎて(不良債権、オレオレ詐欺など)盛り上がりましたね
(↑どれも飲み物の名前です。)

夜も更けてきたせいか、話の内容は更にディープな方向に(笑)。

個人的には、以前茶々さんが住んでいた場所と私の地元が同じだと判明して、テンションが上がりました!
ところが地元トークで楽しんでいる最中、突然停電になったんです。
実際は停電ではなく、お店側の企画で店員さん扮するモンスターが突如襲って来るというものでした…。
みんなでキャーキャー言って(もちろん茶々さんもv隣の方の手を握ってました(笑)、
これはこれで楽しかったですv
このモンスターの奇襲は、長居し過ぎたため二度も味わう羽目になりましたけどね^^;

ルーレットたこ焼きが出てきたのはこのお店です。
確か茶々さんのブログやレポに対する思いなどの話から、誰かブログをやっていて今日の事を書ける人はいるか~みたいな流れになった気がします。
で、メニューにちょうどルーレットたこ焼きがあったのでそれで決めれば良いんじゃないかと。

よく番組でエイトや芸人さんがやっているのを見た時は笑っていましたが、結構緊張するものですね。
しかも怖じ気づいて、一口で変だと気づいて中を割って止めたという(笑)。
上手い事リアクション出来ませんでしたが、ほんの一口でも口がピリピリするくらい辛かったです!
でも面白かったので、また是非やりましょうね、茶々さん♪

その後はエイトや他のグループの話もしつつ、ゆきさんが持っていたiPodで安田君厳選映像の鑑賞会をしたりしていました(笑)。

結局上がりは日付が変わる少し前だったと思います。
私はほんの少し前にお店を先に失礼したのですが、忘れ物に気づいたため(幹事さんに預かって頂きました/謝)、またもや恐怖の店の入口を一人で通る羽目になったというオチがついたのでした(笑)。

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
みか 2008/12/28(Sun)17:20:13 編集
小さな会お疲れ様でした。
そして、千尋さんレポもお疲れ様でした。
たこやき言いだしっぺの、みかです。

また是非参加させてください。
楽しかったです。

年末年始、世の中がゆっくりする時期、ジャニーズは忙しくなりますよね~
私も30日から大忙しです(笑)
結局3回ともJCBホールに行ってきます・・・
  • Re:無題
茶々 2008/12/29 02:56
みかさん、こないだはありがとうね~!
新年会にもぜひどうぞ♪

>結局3回ともJCBホールに行ってきます・・・

私も迷ったんですが、バンドマンを主役を立てることにして、初日の出だけにしました。どんなだったか教えてくださいね!
  • お疲れさまでした!
キュウ 2008/12/31(Wed)14:50:31 編集
千尋さんレポありがとうございます♪
マル好きのキュウです。
ロックアップ怖いけど楽しかった!

小さな会を通じて素敵なエイターさん達に
出会えたこと本当に感謝しています。
茶々さんありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!
  • Re:お疲れさまでした!
茶々 2009/01/16 03:08
サブマネ(爆)、レスが遅くなりましたが、今年もよろしくです!
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]