忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[243]  [244]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、クリスマスイブになりましたが、いかが過ごされますか?

昨日の小さな会、今回も楽しかったです。
どんなだったか知りたいとの声も多いので、ルーレットたこ焼きで当たった参加者の読者さんにレポを書いてもらうことになりました!数日後のアップをお楽しみに・・・

それからランキングクリック、応えてくださってありがとう!
最初100位以下を探して「あれ、ないなぁ・・・」で、検索したら27位でした。
いかにみんな押してくれてないか(爆)いやいや、押してくれてありがとう!
励みになるもんですね~!嬉しかったです。今後ともよろしくお願いします。

昨日、少クラ再放送分を録画トライしてみましたが、見事に途中で切れてました・・・
某"斜め顔"見たさと、ジュニア新ユニット妄想中につき、イライラっとしてしまった大人気ない私・・・録画されてる方、エイターさんにはあまりいないかもですが、救済の声お待ちしてます・・・

さて、本題です。
小さな会でも「そろそろ誰か次が狙われてるんじゃ・・・」と話してたところだったんですが、噂をすればなんとやら・・・村上が撮られたようで、明日の週刊誌に掲載予定との情報が入りました。
詳細は卒倒する方の責任まで負えないので、気になる方は個人でご確認を。
素行問題ではないのでグループ活動への影響はないと思いますのでご安心を。
私は盲点だったので、結構びっくりしました。
ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします!

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 小さな会お疲れ様でした★
まさえ 2008/12/24(Wed)21:48:27 編集
って行ってませんが(笑)
21日もお会いできず、残念でした。
コンサートに行かずとも小さな会には是非また参加したいです。


次はヒナちゃんですか~。
意外っちゃ意外な感じですね。
早く読みたいです!
内容云々よりも自分がどれくらい衝撃を受けるかどうか、知りたいだけなんですけどね(笑)
  • Re:小さな会お疲れ様でした★
茶々 2008/12/24 23:56
まさえちゃん、21日は会えなかったけど、おかげさまで素敵な公演ありがとうね!

4日の大阪、遊びにきたら??
インフルエンザ、治ってたら・・・wお大事にね!
  • 小さな会楽しかったです!
めぐ 2008/12/24(Wed)23:08:26 編集
昨日はお疲れ様でした。
某歌手に似ていると言われた者ですが、覚えていらっしゃいますか?

茶々さん、参加者の方とお話し出来、とても楽しかったです。

予想外れましたね。早速明日確認してみようと思います。

またお会いできるのを楽しみにしています。
  • Re:小さな会楽しかったです!
茶々 2008/12/24 23:57
めぐさん、昨日はありがとう♪

もちろん覚えてますよ!
また新年会にも顔出してくださいね。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]