忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[244]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、今日はクリスマスイブイブでございます。
内ジュニアコンの横浜が終わり、プライベートのごたごたも気持ちが落ち着いたところで、個人的にようやく年末モードです。

今日は渋谷で小さな会、一発目の忘年会もかねてるつもりなので楽しみです。
参加される方、できるだけ時間厳守でお願いしますね~♪
幹事さんによれば、若干名なら調整がきくようなので、今からでも!という方は16時までにこちらよりメールくださいね。

明日はKen's Barでまた横アリだったりしますが、大晦日と元旦、カウコンと初日の出ライブのチケットを水面下でものすごく求めてたりします(笑) お心当たりのある方、ぜひこちらよりご一報いただければと思います。

年賀状を送りたい・・・とメールいただいた方々、ものすごく嬉しいのですが、私の方での年賀状の準備がないんですよね。申し訳ないのでお気持ちだけいただいておきます。ありがとうございます!

ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします!

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
おかも 2008/12/24(Wed)01:19:11 編集
小さな会、お疲れ様でした。

茶々さんのプライベートも覗き見させてもらったりして、楽しい会でした♪

次の「小さな会」は新年会かな??
平井堅さんも楽しんできて下さい。
  • Re:無題
茶々 2008/12/24 16:25
幹事お疲れ様でした!

次の会も急遽企画しなきゃですね~。レポあがるタイミングで告知しましょうかね。
今日の横アリ、やっぱり寂しくなりそうなので車で行くことにしちゃった(笑)
  • 無題
2008/12/24(Wed)13:07:59 編集
ごぶさたしてまーす。内くんコン楽しかったようでなによりです。ネタばれ回避中なのでうっすらとしか拝見しておりませんが(笑)小さな会もまた機会があれば参加させてもらいますね。

そうそう、内くんコンの感想を拝見して知ったのですが、茶々さん、V・WESTのライブに行かれてたんですね!そんなに昔からエイトをご存知だったとは!(元アンチってうかがってたので・・・)
ぜひまたその頃の話も聞かせてくださいー

ではでは。年末のご挨拶も兼ねて久しぶりのコメントでしたー。
Merry Christmas and a happy New Year!
  • Re:無題
茶々 2008/12/24 16:27
彩さん、お久しぶり!
制作スタッフだった彩さんでいいんですよね??
コメントめっちゃ嬉しかったですー!

4日の大阪、会いたいです!
メール待ってます♪
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]