忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [243]  [244]  [242]  [241]  [240
あらためまして明けましておめでとうございます!
つい先ほど東京ドームより帰宅しました。

カウコンは3階席で喋り声がまったく聞こえなかったので、レポは書けません。
期待されてた方、ごめんなさいね~

■カウコン2008-2009
まずはKAT-TUNからスタート。初披露の新曲を含む4曲が終わると、我らがエイトくんが夏コンの東京ドームで使っていたねぷたトロッコで二手に分かれての登場(三馬鹿と4人に分かれてた)。錦戸はNEWSの白+金ガウン、大倉は真っ白なファーのガウン、他の子達は春・夏コン入場の時に着ていた(リングネーム呼ばれて出てくるところ)ガウン。
のっけからハイテンション丸山。ズッコケ→関風→イッツマイソウルでトロッコ下車→無責任ヒーローで、次はNEWSに。
Weeeek→NEWS Nippon→Yell-希望-→さやえんどう→Teppen
この曲の流れにもしやもしや・・・と考えすぎてドキドキしつつ、さらりと嵐へ。
エイト以外のトロッコは、側面にスクリーンついてて映像映るんだよね。なんかゴージャス、、、

そして23:44、嵐とファンでカウコンTV用「はじまるよ~!」的一瞬撮り。

TVの時間になると、お茶の間の皆さんの方が詳しく見れたと思うんだけど、なかなかカメラに抜いてもらえない丸山、超ハイテンションで頑張ってたよ・・・切なくなるくらい。お尻がやぶけちゃうんじゃないかってぐらい。
エイトは盛り上げ役、全然映してもらえてなかったけど、頑張ってました。

他が盛り上がってる時、メインステージにバンドのスタンバイが入って、暗かったんだけど、どう見てもあのシルエットはQでもFでもない・・・むしろ関ジュに見える・・・まさか・・・・とずーっと気になってたら、内の登場。なにこれ、なにこれ、内コンの感想にも書いた気がするけど、あの関ジュ4人とだったらありかも・・・がリアルに実現しちゃったような絵に見えてドキドキしました。(関ジュもう一人は中間だよね?)

カウコンでとにかく嬉しかったことは、エイトが揃ってるところを久々に見れたこと。そして会場のお客さんがエイトの曲の振りだけは満場でやってくれてたこと。
渋谷の髪型、よかったです。
一眠りして、NEWSコンまで時間があったらTV版カウコンチェックしたいと思います。

■Rockな仲間たち 初日の出ライブ
実は神席でして、スタンド1列目、ほぼ正面!目の前は寿司詰めのアリーナです。
全体的な感想としては、カラオケゼロの生ステージ、すごくよかったです。
Question?のライブ、2曲目で曲が中断。ステージ前のお客さんが潰されちゃったせいです。31日昼間何度か中断があったそうで、メンバーが注意や移動などに気を使ってました。
Question?は、単独ライブに行きたいです。それぐらいよかった。(もちろんFiVeもよかったんだけど、個人的趣味の問題ですね)
書きたいことはいっぱいあるんですが、エイター向けに書きますと、FiVeが終わって、一度はけた後、フラフラが列になって登場。(中略)
最後にJ-Rock Family全員集合で、「仲間を一人紹介します!」で、安田が登場し、『ONE』。
(安田もレスポールで参加。楽器が多すぎてすごい光景だった)
続いて「かわいい、かわいい弟!」で内が登場し、『Let's Go! Let's Go!』。内メイン、安田も補佐ボーカル。もう、生声はすごい、内、めっちゃ大人の男になってた。内コンでは聞けなかった以前よりずっと太く、ビブラートもどきまで入ってて。
「もう一人、紹介します!」で、NEWSコンでの予告どおり錦戸登場。
「このメンバーが集まったんで・・・」で、焦らした挙句の曲が『ヘブンリーサイコ』。Aメロを内、錦戸の順で歌い、Bメロは渋谷・・・と、もう、すみません、わたくし、人目もはばからず勝手に涙を流してまして(周りじゃ私ぐらいだったかもです)。
それからFiveの『手』をお客さんで完璧に上手に歌える子がステージにあがりまして、ワンコーラス立派に歌いきり、錦戸もちょこっと歌い(なかなかよかった)、、、ああ、この辺からメモもとってなくて眠くて記憶が定かじゃないです・・・・

ちなみにゲストが来る前のMCでは、すっかりライブに陶酔した渋谷「あー、ほんまに気持ちぃー、ほんまに気持ちぃー」を連発してスタート。
石垣「こうやってセッションするの夢だったからねー」
牧野「ジャニーズで夜中にライブやったっていうのは、俺らが初めてじゃないですかねー(拍手)カウコンより深い時間に・・・」
おお、そうや!そうだ!と盛り上がる。
藤家「そういえばJ-Rockって、マッチさんが言い出したのが始まりなんだって」
へー、そうなんだ!
藤家「今度武道館の時に「あざーっす!」って言うわ!」
ほんとに言うのか!とツッこまれ、「絶対言うよ!ありがとうございますって・・・」

カウコンが終わってすぐにかけつけたという渋谷。
カウコン観戦していたらしいFiVe。
上里「すばるくん、髪型がなんか結んでた?ぴしっとしててすげーって思った」
渋谷「そりゃあっちはあっちでちゃんとやらな!こっちとはまた別に・・・ねぇ?」

などなど・・・
始まったのもだいぶ押してたんですが(2時半開演なのに、その時間外は入場待ちの長蛇の列でした)、終わったのは6時ちょっと。

すごく楽しかったけど、個人的には複雑になって離席してしまうシーンも一部ありました。
来年もやりたい!とJ-Rock Familyは言っておりました♪

さー、寝ます!
今年もよろしくお願いします♪
ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします!

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
コテツ 2009/01/01(Thu)23:07:52 編集
明けましておめでとうございます!!
元日から読ませて頂き、楽しませてもらいました。

初日の出ライブ・・・雰囲気が伝わってきました。ありがとうございます!!

お忙しいとは思いますが、今年も茶々さんのブログを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
  • Re:無題
茶々 2009/01/16 03:07
コテツさん、あけおめです!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
  • はじめまして
あゆみ 2009/01/02(Fri)09:28:05 編集
明けましておめでとうございます。
初めてコメントさせていただきます^^

初日の出ライブの感想を、楽しみにしていました。
私の友人はすばるファンでしたが、すばるの独りよがりなステージと四人でのヘブンリーにすっかり興ざめして、ファンをやめると話していました。
すばるの自己満にはついていけないと…

その辺についての茶々さんの見解を、伺ってみたいです。
  • こんばんは
ふぅ 2009/01/02(Fri)19:36:25 編集
茶々さんのお陰で初日の出ライブに行け、大いに楽しむ事が出来ました。ありがとうございましたm(__)m
今回初めてコメントさせて頂きます。とても楽しめたライブでしたが、フラフラが出てきてからラストまでは、すばるのライブと化してた感が否めません…茶々さんはどう思われましたか?
  • Re:こんばんは
茶々 2009/01/16 03:07
ふぅさん、毎度です♪

ライブたのしめてよかったです!
レスに関しては記事にしたので、読まれてるかもですが・・・
遅くてすみません。。。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]