忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[105]  [104]  [103]  [102]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も大爆笑続きで、最後にBJでほっこり。
これは一般ウケするに違いない!!って意見が多く聞こえてきてた今回のダイダマン。

ラーメン屋のおやじのパクリ上手にウケ、スピードカメラの技術に感動し、安田のゆがむ顔にびびり、とにかく爆笑しすぎて気分もすっきり♪
毎週こんなの見れたら爽快だよなァ。

・・・と、レギュラー化希望なのはみんなと同じなんだけど、ちょっと気付いたことがありまして・・・

下記、決してアンチ発言ではありません。
エイターとして、一般人として、目線をフラットにして素直に見て思ったことを書いてます。
ゆえに、アンチ発言等苦手な方には不向きなので見ないでください。
ぽちっとな♪★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪

拍手[0回]


独り言で、自分でもよくわからなくなって、オチもないですから。
・・・・・・

たまたま見ちゃったとか、エイターと一緒に見ちゃった的な偶発的な要素がないと、なかなかチャンネルを合わせてもらえないんだろうな。見出したら普通におもしろくて笑えるんだけど、なんでか今回は残らない・・・
『代打』として何かやるにせよ、これはあっという間にネタ切れして脱線してくことになる気がする。
レギュラーでなく、単発でやった方がいい番組なのかもしれない。
(レギュラー化した方がジャニ勉みたいに、うっかり見てもらえる機会は増えるだろうけど)
エイターも単発でやってた方が飽きずに見れるのかなぁなんて。

ジャニーズの番組って、ゲストが出てなんぼなところがあると思うんです。
SMAPxSMAPもビストロがあって、ゲスト見たさにチャンネル合わせてもらえるってところもありますし。
それでたまたまジャニタレがおもしろいことやってたら、また見てもいいかなって運びになるかもだけど、今回みたいにYOUがゲストって・・・ゲストっちゃゲストだけど、残念ながらYOUが出てるから見よう!ってほどの力はないし・・・。
正直タレントの力だけで見てもらえるまでは行ってないのが、エイトくんたちの現状だしな・・・。

テレ東でやってた『むちゃ∞ブリ』、関テーレの『ジャニ勉』を全国でやってたら、ずいぶん違ってたんじゃないかなーとか、ちょこっと考えました。ローカルだから視聴率も芳しくないのであれば、全国でやったらまた違うと思うんだけど、希望的観測かなぁ、これも。
『ダイダマン』って内容的に深夜枠ってほどでもない、日曜昼とか夕方枠っぽくないですか?

あー、そりゃエイトくんの番組増えれば嬉しいけど、なんでこんな複雑な気持ちになるんだろー・・・
PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
ハル 2008/07/12(Sat)19:37:59 編集
こんばんは、毎回楽しみに読ませて頂いております。

個人的には、ダイダマンは単発のほうがいいかな~と思ったりします。レギュラーじゃなくて、たまにアホっぽい企画を全力でやるっていうのが面白いんではないかと…

タレント自身の力で見てもらえるところまでいっていないというのは、残念ながら私も感じてます。一般人の認知度はまだまだなんですよね。(少なくとも私の周りでは)
かといって、ただ冠番組をやればいいというものではないのが難しいところでしょうか。エイトが出てるからといっても、中途半端なものを一般人に見せたいと思いません。理想としては、ダイダマンのクオリティで毎週30分枠やってもらいたいんですけど…


長文になってしまってすみませんでした。
  • 無題
ハル 2008/07/12(Sat)19:40:21 編集
こんばんは、毎回楽しみに読ませて頂いております。

個人的には、ダイダマンは単発のほうがいいかな~と思ったりします。レギュラーじゃなくて、たまにアホっぽい企画を全力でやるっていうのが面白いんではないかと…

タレント自身の力で見てもらえるところまでいっていないというのは、残念ながら私も感じてます。一般人の認知度はまだまだなんですよね。(少なくとも私の周りでは)
かといって、ただ冠番組をやればいいというものではないのが難しいところでしょうか。エイトが出てるからといっても、中途半端なものを一般人に見せたいと思いません。理想としては、ダイダマンのクオリティで毎週30分枠やってもらいたいんですけど…


長文になってしまってすみませんでした。
それから、ダイダマン2じゃなくて“3”になってます…ちょっと気になったので書かせていただきました。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]