忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[41]  [36]  [40]  [39]  [38]  [37]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関ジャニ関係のドラマが一通り始まり、ローカル以外は漏れなく見ました。

『ラスト・フレンズ』での錦戸、見れば見るほど心配になってきます。
彼の良さが一つも出てない・・・。
始まる前は、DVに対しての戸惑いとかそういう場面で彼の切ない表情が売りになると推測してたのに、びっくりするほど迷いが見えない宗佑くん、今後ちゃんと見せ場を作ってもらえるのか不安になってきました。
このままだったら事務所が黙ってないと思うので、なんとかなるんだと思いますが。
このドラマ、最初の滑り出しは急ピッチだったのに、以後の進行が緩やか過ぎて、3話まで来てるのにちっとも進展を感じられないので、見ていてしんどいです。
伏線ばかり張られていきますが、このペースでちゃんと消化されるんだろうか・・・。

『おせん』での内は本当に恵まれた役をもらったな、と思います。みんなもそう思うよね?
主役はおせんなのに、POVは内視点が多く(ま、彼の目を通しておせんの魅力を映してるところも多いんだけど)、扱い的には主役だよー!思い切りよくないとこなせない役柄で、これまでクールな役どころばかりだったのに、『一瞬の風になれ』での経験も生きてるんだろうなぁと、お母さんニコニコしながら見れます。
きちんとした役者の皆さんに囲まれ、たくさん勉強して大きくなってほしいです。
単純にドラマも楽しいので毎週楽しみです。
余談ですが、公式サイトでの番組表で、彼はジュニア枠でなく、その他枠なんですよね。どういう位置づけなんだろうとあらためて考えてしまいました。

来週は中間がメインになる『ごくせん3』では、高木が完璧に三浦春馬に呑まれてますね・・・。Mステ見てても思ったのですが、とてもデビュー組の主役級の子には思えなくて・・・。ちなみに属しているでっかいグループ内では彼はどういう位置づけなんですか?『ごくせん』の中で見る限り、高木君は『ごくせん2』の2トップである赤西、亀梨の二番煎じにしか見えないという残念なお知らせ・・・。
その中で贔屓目なしで桐山は目立ちますね。中間も光を当ててもらえれば輝ける子(大倉にもそんなこと言ったことがありましたねw)なので、3話が楽しみです。
ストーリーに関しては、完全なる水戸黄門化により、1話ぐらい見逃しても全然問題ない、つまり習慣にならなければ見落としてしまうレベルにしか(私は)思えないものですが(BAD出てなかったら見てないと思う)、同じ日にやってる『Rookies』は文句なしにおもしろくて(役者に歯がゆさがない、リアリティもあるから、佐藤くんが張り切りすぎててもOKに見えてくる)、このまま行くと視聴率はひょっとして・・・なんて思ったり思わなかったり。さすが熱血教師モノ『スクールウォーズ』と『金八』のTBSだわ。

しかしもう5月か・・・また一つ年をとってしまいます・・・
ぽちっとな♪★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪

拍手[1回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • こんにちは
miku 2008/05/01(Thu)20:05:12 編集
先日 偶然
撮影現場に遭遇しましたが
亮ちゃん すごい笑顔でした
47が終わってから
亮ちゃんは ちょっと大人になった
ような気がします

余談ですが
彼女役の女性
愛想悪く ガッカリしました
  • お久しぶりです。
愛美 2008/05/01(Thu)22:53:00 編集
確かに「ラストフレンズ」の錦戸は、良さが1つも出てなくて残念ですよね。
いい役者を使ってるのに、脚本がそれに追いついてない感が感じられました。

そして、「ごくせん3」の高木は、「ごくせん2」をずっと見ていた私から言わせてもらうと、赤西のマネに見えて仕方ないです。
むしろB.A.D.の2人の方がいい演技してますね。
「Hey!Say!JUMP」での高木の位置は、もともとはそこまでセンターをやったりする子ではなかったのですが、ごくせんが決まってからいきなりセンターになったりしてて、事務所が高木を売り出したいのが見え見えな感じがします。
私としては、「Hey!Say!JUMP」よりも、ジュニアの古株にスポットを当ててあげてもいいんじゃないかなぁと思ったりもします。
  • 無題
A-PAN 2008/05/02(Fri)01:05:09 編集
『おせん』がもう毎週楽しみ♪♪
内君と優ちゃんの可愛さに癒されてる!!!!
もう内君にぴったりの役で生き生きしてるよね☆

『ごくせん』は高木君の演技にある意味ビックリ(笑)
あれは三浦君を先に名前出すべきじゃって思ったり・・・・。
これからに期待します。
B.A.Dは関西弁でよかった~!ますます人気でちゃうね。

『ROOKIES』は中尾君と小出君がいい味出してる!!
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]