忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-01-06 10:57:06までに拍手コメントいただいてる方、すべて読んでます。

そうそう、レポと感想は違うものですよね。わかってもらえて嬉しいです♪ 
大阪で会った読者さんたちに「レポよりも感想を求めてる」と言われまして、確かにレポは他所でも読めるのか・・・と自分でも思ったり、顔を合わせた読者さんは、読者さんの代表としての言葉を言ってくれてるんだろうと解釈し、レポは簡易的にしてこうかと思ったり。
他に意見があればお聞かせください。思うことがあればどうするか考えることにします。

あと、メールくださってる読者の方々、お返事したいのは山々ですが、特に小さな会でお会いした方々については、私の方こそありがとうですよ~!一人ずつとゆっくりお話できませんでしたけど、皆さんが楽しそうにしてるのを見てるのが嬉しいですし。また機会があるまでHUGのぬくもりを忘れません!
あ、私、穏やかな顔してました??
きっと人生が幸せなだけなら、幸せがどんなものか気づけなくなるように、いろんなことは表裏一体と言いますか、谷があるから山があると思って生きてます。どっち見える景色は違うから価値を感じられるのかなーと。
なんの慰めにもならない言葉を並べてしまってますが・・・汗
想いを載せたメールやコメント、ちっとも迷惑なんて思ってませんよ!返信できる保証はできませんが、とっても嬉しいです。ラブレターもらったみたいで(笑)
あ、ついでに。携帯からメールされる方は、できれば毎回お名前を明記していただけると嬉しいです。

あとグッズのブランケットをポンチョにしちゃってるお嬢さんたち、確かに見苦しいけど、あの日は寒かったからね・・・笑 他もいろいろモラル的にどうかと思うのであれば、自ら注意してみたらどうでしょう?「それはないだろ!」という思いがあれば、おのずと表に出さずにいられないのかとも思うし(私の場合)。

それから、ちょっと自慢話を。
今日の昼頃、取材帰りのこと。大ファンの夏木マリさんにばったり遭遇し、名前を聞かれましたー!
表向きは冷静に。心の中ではだいぶ「きゃぁあああああ」状態でした(笑)

・・・さて、思った以上に長くなりましたが、ここから本題。
ちょっと残念なことがありました。

拍手[28回]

PR
たくさんのコメント&拍手コメントありがとうございます。
お返事がてら、いろいろ書いてみました。

興味のある方は続きへどうぞ。

拍手[24回]

『新・無限星への手紙』の読者の皆様、
2010年、明けましておめでとうございます!!

これがアップされる元旦の0時、
私は関ジャニ∞と4万5千人のエイターと共に迎えてるかと思います。

行きたくても行けないで、もしかしてPCを前にしてる人がいたら、これを書く意味があるかと思い・・・

あと数時間後、京セラでのカウントダウンの空気をお土産に持ってきますね!

今年もよろしくお願いします!

22.jpg

拍手[31回]

京セラコン開始まであと数時間となりました。
今頃大阪にいるはずの私は、またもうっかりやらかしまして・・・今回は目覚まし不発ということで、飛行機離陸時間の1時間前に目覚めました。(しかも元彼からの電話という寝覚めの悪さ)

本当にへこみました。今回という今回は。
私の到着を待っててくれてた関係者各位には心からごめんなさいです。。。
21時半に大阪到着予定です。

とりあえず中途半端だった部屋の掃除を終えたところでこれを書いています。

拍手ボタン、つけてよかったです。
シークレットコメントだとどうやら携帯からは見えてしまうようで(内容は見えないけど、コメントが入ってることはわかるらしい)拍手の方が気楽にコメント残してもらえるみたい。

拍手だとお返事もやりやすい気がします。
ということで、さっそく・・・

拍手[25回]

ほんとに独り言で申し訳ないんですが、ぼやきます。
(エイトに関係ないことです。結構暗いです。都合で削除するかもです。)

拍手[0回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]