忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手コメントがいまだかつてない量きております・・・そしてメルマガ読者が一日で60名以上増え、ツイッターも突然フォロワーが増えた。
嬉しいんですけど、反面切なさも。

うちの読者さんが私に何を求めてるかありありとわかるわけですもん。

書き物ばかりしている私ですが、あらためて思い知りました。
「読者は正直だなぁ」と。
今後きっとまた力不足な状態にすぐ戻ると思いますので、私に期待しないでください・・・

さて、拍手のお返事します。

拍手[34回]

PR
散々応援していただいた世界一周雑貨バイヤーでしたが、終わってからもいろんなエイターさんに「買い付けたもの見たかった~」と言ってもらえるので、エセバイヤーということで、楽店からよさげなものをピックアップしてみました。

私が夢見た、エイトカラーの雑貨たち。

特におすすめはコメントついてますが、それ以外はほとんど色ベースで選んでます。
すべて楽天市場にリンクしていて商品詳細が見れるようになってますので、よかったらどうぞ♪

拍手[17回]

皆様、投票時間が終了しました。

最終順位は31位。
5000人以上のエントリーの中、ここまでこれたのは皆さんのおかげです。
個人的にいろいろ学べたこともあり、よい経験になりました。

ご協力いただいた皆様、
本当にありがとうございました!

拍手[49回]

2010-01-16 20:05:00までのメッセージ読ませていただいてます!

主に「世界一周雑貨バイヤー」のことが多かったんですが、ほんとねー、投票してくださってる人たちの気持ちも一緒に!で頑張っております。
mixi日記に載せてくださってるなんて!超感激です!友達に宣伝してくれてるという方もありがとう!エイトカラーの雑貨、絶対見つけてきますよ!

ちなみに現在27位!
停滞してたのが動き出し、あと7歩ですよ!!!
投票したことない方もぜひ一票いただけますと嬉しいです♪

投票はこちらから。
http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=2471

拍手[10回]

2010-01-13 12:12:48までの拍手コメント、メールなどすべて読ませていただいてます!ありがとうございます♪

内の件、ものすごくたくさんいただいてるんですが(軽く30件越えです)、なんともれなく「安堵感と喪失感」に共感という声。そう書いてくださった方々、同じ思いの方の声がそれだけ届いてるってすごいなぁ。

赤西に関してはそれほど知らないから、書くの躊躇してしまった。だって怖いファンも多いでしょ?(笑)

平井堅@WOWOWの件、そうなんですよねー。WOWOW見れるお宅の方が少ない現実、わかります。TVがない家は珍しいかもしれないけど(笑)うちは台風でアンテナ飛ばされて、それ以来TVはDVD見るだけに使ってます。

あと、世界一周雑貨バイヤーの件、「私は諦めない~!」って、ほんとに励まされます。1月に入ってから28位~31位ぐらいを彷徨い続け、あとちょっとで20位以内なんですけどね・・・エントリーしてる私が現状満足(諦めとも言う?)じゃいけないなーと思いました。

押し付けるようなことはプレッシャーになるかと思い、あくまでお手すきの時に任意でとしてましたが、これまで応援してくれてる人たちの思いも抱え、あえて書くと・・・なんならお友達にもURLを送りつけて「なんでもいいから24時間に一回投票ボタンを押して!」とお願いできる方は、ぜひお願いします!
投票先URL http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=2471

私事ですが、明日からあるプロジェクトで1ヶ月ほど那覇に長期出張になります。
蓋を開けるまでわかりませんが、ものっそい忙しかったらここに書き込みもできなくなるかも。
ぼやく方はあると思いますが。

部屋を片付けながら荷物をパッキングし、こんな時間になってしまいました。アマゾンからもタイミングよく荷物が届いたし(今回は紫の野菜生活玄米フレークなど食料品を買いました。激安でびっくりさー)。
明日は10時出発だけど、8時には起きないと間に合わない。起きれるかなー。居眠り運転気をつけなきゃだなー。

あ、そうそう。
最近こっちの一般人の女子トモ(30歳後半)がエイトレンジャーから落ちかけてます。しかし男前と思える子はいないんだとか。おもしろいところと『無責任ヒーロー』がスキなんだって。
偏見がない人は入りやすいんだなーとDVD貸しましたけど。お金を落としてくれるほどのファンになってくれることを祈ります・・・

拍手[26回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]