忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[571]  [570]  [569]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [560]  [559
拍手コメントがいまだかつてない量きております・・・そしてメルマガ読者が一日で60名以上増え、ツイッターも突然フォロワーが増えた。
嬉しいんですけど、反面切なさも。

うちの読者さんが私に何を求めてるかありありとわかるわけですもん。

書き物ばかりしている私ですが、あらためて思い知りました。
「読者は正直だなぁ」と。
今後きっとまた力不足な状態にすぐ戻ると思いますので、私に期待しないでください・・・

さて、拍手のお返事します。

内容が重複してる方も多いので、つれづれと書きます。なんとなく察していただけると嬉しいです。

マッチの現役ファンの方々で「マッチ様へ」エントリーで涙されたという方が6名もいらっしゃいました。
私は少クラプレミアムでのマッチさんの回で、思ったことを書いただけ。本当はもっと書きたいこともありましたが、時間がたってしまいあの量になってしまいました。
マッチさんの生き様を尊敬してます、一人の人間として。

渋谷の事故の件、ツイッターではぼやいたんですが、そういえば書き忘れてましたね・・・
拍手のお返事という形で記録に残しておきましょうかね。

関ジャニ∞の渋谷すばる(28)が東京都内で追突事故を起こしていたことが(2010年4月)20日、分かった。警視庁戸塚署によると、渋谷は17日午前5時半ごろ、新宿区中落合1丁目の都道で、赤信号のため停車しようとした都内の30代の会社経営男性の乗用車に追突した。渋谷の車に同乗者はなく、バンパーがへこんだ程度の物損事故だった。17日は都内で季節外れの雪が観測されており、同署は渋谷の車がスリップした可能性もあるとみている。

ジャニーズ事務所によれば渋谷は事故当日、オフだったといい、「本人の不注意で追突事故を起こし大変申し訳なく思います。お相手の方には誠意を持って対応させていただきたいと思います」と謝罪コメント。今後は21日に大阪での番組収録には参加するが、「厳重注意と半年間の運転禁止の処分を行った」という。
  by http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/04/21/0002896702.shtml

時間が深夜というか、朝。都道ということで山手通りと推測されますが、売れてる芸能人の出没地帯としては割とレアな場所ですね。どこからの朝帰りだったのか、どこへ向かうところだったのかはわかりませんが、渋谷が都内を自分で運転したという事実に少し驚きました(え、そこ?)
双方怪我もなく、大事に至らずほっとしました。

「ガールズ&ドールズ、内は最後まで食われっぱなし」
電話やツイッター含め、10件以上かな・・・すっごくよかった!という声を最後まで聞けずじまいだったのは予想通りで残念ですが、のほほんとしてないでそろそろ自主トレに励んでもいいころですよねぇ、ほんと。

「赤西のことを、エイトでいう大倉と錦戸と例えていましたが、ヲタにそこまで人気があると聞いてビックリです。一般的な知名度、錦戸は赤西並みかもしれないけど、大倉くんは(以下略)」とのご意見・・・私が意図したことは"ファンのタイプが似ている"ということです!

「赤西はやはりVIP待遇。エイトは冷遇されているような・・・」
→似たようなのが11件!
昔はともかく、今のエイトはそれなりにいい待遇されてると私は思ってます。ピンではともかく、グループとしてファンとのコミュニケーションをこれほど取らせてもらえてるグループは少ないですよね。
とにかくステージ数が多い!グループもソロも、ライブや舞台、イベントなどもダントツだと思うのは私だけ?3部作CDやカウコン、横山ソロコン(今年で3回目!)などなど。ローカルも入れたらメディアのレギュラーの数も結構なものかと。
どれも一般向けではないかもしれないけど、ファンにとっては早朝や深夜番組でも露出あるだけいいわけで。
古い話になれば、内の不祥事でNEWSは活動休止になったけど、エイトはそのままひたすらライブだった。KAT-TUNは赤西の単独活動でファンを振り回しまくってたけど、エイトは錦戸がNEWSもやってるのに、バランスよく活動させてもらってる。もちろん事務所というよりエイトというグループの結束の強さが大きいところかもしれないけど、それを事務所もわかって活動させてくれてるんだもの。一般普及度やイメージには思うことはあれど、ものすごく恵まれてると思います。

赤西担の方3名、メルマガで涙されたとのこと・・・こういう方もいるってことを一応記しておきます。

「エイトに広告(CMのこと?)の仕事がこないのはなぜか?」
途中まで書いてたけど、長文になるので別記事にします。

大倉に関して、なぜか多いです・・・うちのブログ読者は大倉担が多いんだろうか?

「そんなに一部の大倉担はやんや言うんですか?」
→ これ4件いただきました。一部の方はとっても言われます。そしてとても面倒くさい。大倉がかわいそうと思います。

「以前は「大倉いい男になった」と褒めてくれていただけに、あのCANの馬鹿ロケをやった位の時期以降(大倉担が悪化させたのもあるでしょうが)大倉の評価・信用が暴落したようで残念です」
→そんなことないですよー!むしろロケ関係は昔からまったく信用してないです(爆)だから時々頑張っても、普段頑張ってる子とは比べてしまいます。それは錦戸も大倉ほどではないですが思ったりします。でも二人ともよくなってきましたよね。編集のおかげだったりして(爆)こんなの書いて大丈夫かなー・・・

「私の周りのママ達に、関ジャニ・・って言うと「昔の忍者な感じ?」って言われ内心ショックでした」
→なつかしー!ウケました(笑)けど忍者の立ち位置がいまいちグレーだったりしますけど・・・記憶が曖昧

「(茶々の中で信用を失った大倉は)地道に信頼回復していくしかない」
→近しいことが3件。そんなに評価低いように見えるんでしょうか・・・。ロケに関してはどつきたくなりますけど、ライブでのパフォーマンスは素晴らしいと思いますよ!いつも同じテンションで頑張ってきた安田や村上などとはまた違い、ファンがどうしたら黄色い声をあげるのかよく研究していて、実践してる。47コンまでの大倉と比べたら別人のように信用してますよ!エイトコンでは絶対楽しませてくれると。
(というか、なんでこんなこと書いてんだ、私・・・単なる一ファンなんですが・・・)

「大倉はなぜブレイクしないのでしょう?」
→6件いただきました。これはもうちょっと考えてメルマガ出します。
皆さんもよかったら考え聞かせてください。それも含めてまとめてみます。

「エイトに24TVに出てほしいか?/出る必要があるのか?」
→来年かさ来年ぐらいには、おそらく。個人的には、エイトも腐ってもジャニーズなので出演してほしいです。そして同じ理由で出る必要はあるかと思います。本人たちも出たがってますしね~
私は完走できないと思いますけど・・・
噂では今年はHey!Say!くんと抱き合わせとか。けど、年齢的なことがあるかもですが、エイトがやるよりHey!Say!くんがやる方がリアリティあるかも。

メルマガが届かなかったとのお申し出が2件。
携帯の方は今一度「melma.com」のドメインが受信可能になっているか確認お願いします。
フリーメールで登録されてる方は迷惑メールフォルダを確認してください。
メールが戻ってきてたとしても、私の方で確認する術はありません。
28日21時に全員にテストメールさせていただくので、それでも届かないという方は登録されてないかもしれないので、再登録をお願いします。その上で届かない方には再送に関して対応します。
メルマガに関してはこちらで

丸山の件、2件。
「どうしたら目立つお仕事もらえるんでしょうか」
→ツイッターに書いたのを転載します。
「露出の際に目立てばいいってもんじゃない。「この子を使ってみたい」と思わせる何かをアピールできるかが鍵かと思われる。使われる子には絶対何かある。差をつめるにはそれを見つけるのが先決かと。」
丸山に関しては前の記事でも書きましたけど、待ってるだけじゃもうだめ。仕事を選んでもだめ。もっとがっついていってほしいです。

このブログのリンクを貼りたい。
→詳しくはこちら

メールをお送りいただいた「千葉さん」、リンクが携帯用になっておりアクセスできませんでした。
メール返信してますのでご確認ください。

それから"一部の"ジャニヲタ(というか某個人担)の方へ。
本当に何回も書いてますけど、私は錦戸担ではありません。関ジャニ∞というグループ担です。それからうちのブログや他所のブログにやんや言う方、そのやり方では無視されるだけという現実に気づいてください。自分がブログを書く立場だったらどうですか?ご自分が書いた内容をきちんと読解して理解してもらえたら嬉しくないですか?まぁ、こちらを不快な気持ちにさせようとしてるのであれば、もう慣れてしまったので「削除」をポチッとするだけですけど、本当に物申したいのなら、隅から隅まで何度もブログを読んで、しっかり読解された上でメールでどうぞ。しっかりお返事させてもらいますよ。(そんなに難しい日本語も使ったつもりないんだけどなー)

ふー。これで全部かな?よしっ。寝ます!

拍手[34回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]