忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [516]  [518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさんのコメント&拍手コメントありがとうございます。
お返事がてら、いろいろ書いてみました。

興味のある方は続きへどうぞ。

拍手[24回]


今回の拍手には、カウコンレポへの賛否両論が多数寄せられました。

私の書き方が下手くそで思うことがあった方もいたようですが、あえて訂正も言い訳もありません。
楽しいレポをお届けしたかったものの、レポとは言いがたいあの程度のものになってしまったのは申し訳なかったですけど、書いたものは「感想」だから、あれでいいのだと思ってます。

>去年KinKiの単独カウコンにも入ったのですが、中継そっちのけで
>KinKiとファンが今まで一緒に歩んできたんだなって感じ
>愛に溢れた特別なものだったのでエイターの私としては羨ましくて。
>今年はそれを出来るんだと思いこんでいました。

実は私も同じことを思ってたんです!
とはいえ、Y&Jレベルのタレントグループですし、TV映りとしては最高のものになってたので、お茶の間目線だったら納得なんですよね(というかTV的にはあああるべきだった)。ただ私がいたのが現場だったので、「感想」としてあのような形になりました。
やはり1時までしか音が出せないこと及び、京セラドーム近隣問題を知らなかった方に同意見の方が多かったようで、、、

安田の『当たりくじ』発言、その日だけ入ってたら悪い響きではないんでしょうが、それ以外の公演に入った人にとっては『他は外れ?』とも聞こえなくない発言のため、賛否両論あるんだと思います。「テンションあがってる」等とは違う差別的、というか比較したように聞こえるのではないでしょうか。

セットリストのご指摘、30日のが間違ってたようです。修正しました。ありがとうございます!

あと、渋谷がWEBでもやもやした感じだったのは、恐らく12月のスケジュールの都合で音楽活動ができなくなったせいかと思われます。某所のスケジュールによれば、11月の段階で渋谷が単独での仕事があるスケジュールになってたのが白紙になったとのこと。このブログに濁して書いたこともあったんですが、ちょうどJ-Rock絡みのツアーと被ってたので、フラフラでの活動が予定されてたのかも?と推測してました。

健忘録でなく、備忘録では?のご指摘、もっともです。
備忘録=『忘れることを想定しての記録』というより、健忘録=『覚える気もない事柄メモ』という意味合い)として数年前から好んで使ってます。(なのでさすがに仕事では使ってません)
いわゆる現代語なんだと思いますが、私はニュアンスで使ってるので正直よくわかりませんけど、辞書にも載ってないんですよねー、健忘録。どこからこんなに普及したんでしょう??私もどこで使うようになったか忘れましたけど・・・

雑貨バイヤーの方、毎日順位を楽しみに投票してくださってる方もいらっしゃるようで、本当にありがとうございます!まったく関係ないお友達にも押してもらってます!の声、家と会社の両方で投票してくれてる方も、『あっちにリンクしてるブログも読んでます』の方もありがとうございます!
1月25日の締め切りまで、ひとつのPCから24時間に1回という投票の最終合計で順位が決まるので、ラストスパートでどうにかならないんですよね。このブログは携帯読者さんが多く、PCのみの投票(iphoneからは大丈夫らしいんですが)というのも残念なところ。
停滞してた順位もまた上がり始め、現在36位→38位!ちょっと下がってきちゃった。ここまできたなら、20位まで頑張りたいです!
投票のご協力、よろしくお願いします!→こちらより

これは私の妄想でしかありませんが、もし行けることになったら、読者さんたちへ何かお土産をプレゼントできたらいいな~と思ってます。たとえばレンジャーカラーの何かとか。他のメガジャニヲタブログさんで時々プレゼントなどされてるのみて、素敵な企画だと思ってたので真似してみたいなーと。
PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]