忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[521]  [520]  [519]  [516]  [518]  [517]  [515]  [514]  [513]  [511]  [509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京セラコン開始まであと数時間となりました。
今頃大阪にいるはずの私は、またもうっかりやらかしまして・・・今回は目覚まし不発ということで、飛行機離陸時間の1時間前に目覚めました。(しかも元彼からの電話という寝覚めの悪さ)

本当にへこみました。今回という今回は。
私の到着を待っててくれてた関係者各位には心からごめんなさいです。。。
21時半に大阪到着予定です。

とりあえず中途半端だった部屋の掃除を終えたところでこれを書いています。

拍手ボタン、つけてよかったです。
シークレットコメントだとどうやら携帯からは見えてしまうようで(内容は見えないけど、コメントが入ってることはわかるらしい)拍手の方が気楽にコメント残してもらえるみたい。

拍手だとお返事もやりやすい気がします。
ということで、さっそく・・・

拍手[25回]


■マッシュさん:なんと!そのコラムは恐らく私が書いてるものと思われます・・・ネットの世界は狭いですね~!辺野古の問題は今度は離島に飛び火してしまいましたが、県内他所移設がすべての解決ではないと思うんですよね。あっちでは政治的なことに触れるには躊躇がありましたが、私も言いたいことはいっぱいあるんですよ~!

■ガッキーさん:はじめまして!拍手ボタンを切望されてたとのこと、つけてよかったです♪風邪引かないようにビタミンCとマスク持参します~!

■アマノンさん:雑貨バイヤーランキング、応援してもらえてるみたいでありがとう!これって1月25日の締め切り段階での投票数の総数でランキング決定するらしいのです(つまり現在のランキングも総数でカウントされてる)。一人が30日押し続けてくれたら30票ということなんですねー。私も少しずつあがっていくのは嬉しいです(ついつい一日に何回も確認しちゃう・笑)。
現在43位まできてます!さがるのが怖くてビクビクしてるけど(笑)

■佐々木さん:毎日投票してくださってありがとうございます!ぼやきも楽しんでいただけてるみたいで大変恐縮です・・・お気に召した写真、よかったら壁紙にでも使ってやってください♪

■よいみさん:よいみさんこそ、主婦は年末忙しいんじゃないのかしらん??カウコンレポ、久々のレポなので頑張ります~!

■亜季さん:年末のコンサート、ええ、まさに行くの難儀してます、私(笑)。内地は寒波らしくてドキドキしてます。こっちはまだコートいらずですし。メルマガ全然発行できてなくてすみません~!
PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]