忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[519]  [516]  [518]  [517]  [515]  [514]  [513]  [511]  [509]  [508]  [507
73位まであがってきたよ!『世界一周雑貨バイヤー』!
ここで公約をひとつ。
「私が選ばれた暁には、最低でもひとつは絶対、エイトカラーのグッズを買い付けします!」

今日の投票がまだの方、まだ投票されたことのない方、ぜひこちらよりお願いいたします!

さて、本題。
長くなるので続きに収納します。

(まだ途中までしか書いてません。続きはまた明日の夜にでも・・・)
マイガール DVD-BOX (5枚組) マイガール DVD-BOX (5枚組)
見忘れてまとめて見ることが多かった、存在感の薄いドラマだった。原作は読んでないけど、相葉くんのふんわりとした雰囲気にとても合っていたように思います(芝居の出来栄えはさておきね)。
村上に関してはメインとなった回でひどい父親だったということになってましたが、私的にはまったくしっくりとこない展開でした。全体的に村上が子供に接する時の態度が気持ち悪くて好きになれず。最後の桜井登場のところも不自然すぎて気持ち悪かった(あの人どんな役でも桜井翔のまんまなんだね。なぜかいつも上から目線に見えて仕方ない)。
小春ちゃんに助けられてなんとか仕上がったドラマとしか言いようがない。
アンタッチャブルDVD-BOX アンタッチャブル DVD-BOX
仲間さんお得意のちょっとKYな女子・・・あんまり好きじゃないんだけど、話はなかなかおもしろかったです。「これ、絶対お兄ちゃんが犯人だよ」と予想した通りの結果になるまで、え、この人なの!?えええ、コイツなの??などと予想を反した展開になると思われて、そこが萌えポイントでした。

B002QMMIBE JIN-仁- DVD-BOX 角川映画 2010-03-17
今回で一番ハマッたドラマ。結局「映画化も続編も造らない!」なんてTBSは公式発表したようだけど、だったらなおさらあの終わり方はないだろー!と抗議したくなるほどおもしろかった。
こんなカンジのSF(むしろSFらしくない)小説書いてみたい~!

B002QMMI6E
東京DOGS ディレクターズカット版 DVD-BOX  2010-03-17
視聴率調べてないけどどうだったんだろう?私は前半が特に見てても内容が入ってこないドラマだった。ようはつまんなかったのです。後半、それも本当に終わりの方になって、ようやく見れるようになってきましたが・・・


■0号室『才能のある男』感想
初っ端からツボだったのは、優男風の丸山、ほんわか天然風の安田と芝居に入り込んでる二人に対し、芝居以前に横山裕が全開に見えてしまった横山!一般の方にはきっと伝わらない細かなところ(というか、私が思いこんでるだけなのかもだけど)で、私は萌えました。
いい話でしたよね。前半の流れを思えば、オチに向かっては急展開でしたけど。
ROMESの時も書いた気がしますが、安田の芝居の上達には舌を巻きます。自転車少年記で山田の共演を見てるからこその比較もできてしまうわけで・・・丸山も認めてたみたいですけど、やはりキャリアというものは継続してこそ力となるわけだよな。
丸山に舞台の仕事を!と言い続けて早数年……来年のEndless Shockの出演者はどんな感じなんでしょう?(と毎年のように言ってますが)

拍手[3回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]