忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[515]  [514]  [513]  [511]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
前に丸山、錦戸、大倉のメッセージボードの文言を載せましたが、更に渋谷、村上を頂戴したので掲載します。

メッセージボードを読んでみてあらためて思ったのは、世間はすっかりクリスマスモードだなぁということ。
沖縄に住んでいるので、季節的にはそれほど感じないし、仕事でも年明けの記事ばっかりなんで余計なんですが、ちょっと出かけたりするとケーキの予約受付中!とかね。

ブルーシールでバイトしてる人の話しによると、アイスケーキの予約が大殺到してて、24,25日は店頭に受け取りの列ができそうなほどだとか・・・

←ケーキの中身は24種類のアイスが入ってるらしい。バナナスザンナとクリスマスミントが入ってなければ、オーダーしてもよかったんだけど・・・バナナはあかんよ、バナナは。切るまで何が当たるかわからんからね。恐怖のロシアンルーレット状態だわよ。

・・・なんて思ってたら、東京の友達から「送ってくれ」と2件も連絡が。
渋谷センター街にできた店じゃ買えないんだろうか?
私的にはちっとも珍しくないというのに、ちまたでは結構人気なようです。
(通販で買えと言ってやりました→ブルーシール楽天店

むしろTOPSのチーズケーキとか、マキシムドパリのナポレオンパイとか食べたいんですが。
残念ながら沖縄には、那覇まで行っても手に入れるコトはできません。
パステルのプリンで妥協しようにも、一番近いところで九州まで行かないとなりません。

あー。食べられないとなると、なんとかしたくなるなぁ。
これがブルーシールのクリスマスケーキ購買動機なんだろうか。

と、これを書いていたら、深夜の「彼氏できました」報告メールが。まさかの朝6時ですよ。
クリスマス(日本ではむしろクリスマスイブ)を越すのに彼氏が必要と思ったことはないけど、クリスマスを意識してカップル成立した人の何割が別れずにバレンタインデーを迎えられたのかが無性に気になり始めました。
バレンタインの頃、どっかでリサーチしてみようかな。覚えてたら。

そうそう。友人がやってるバンドがCD出したんですよね。
オッシャレ~なカンジでスイングしてます。
『急上SHOW』好きな人だったらいいかんじだと思います。

よかったら聴いてやってください。
1,500円デス。

ほんとね、この何年かエイト以外にハマってる芸能ゴトといえば、日本のスカミュージックなんです。スカパラが一番メジャーなんですけど、掘り出すとレアでかっこいいのがいっぱいありまして、これがまたヲタク心をくすぐるのです。

東京スカパラダイスオーケストラ←スカでクリスマスソングといえば、ぱっと思いつくのがスカパラの初期のアルバム。
「クリスマスカ」って駄洒落ぢゃん!けど曲はむっちゃかっこいいのよ。あれ、Joy to the world~って賛美歌?スカアレンジでいい塩梅なんです。
音的には『外は雪が降ってて極寒なんだけど、部屋の中は汗だくに暑いぜ!』みたいな感じです。

a white album(初回盤)『a white album』って小西さんのもすっごい素敵です。スカは一番好きなオーセンティックスカの大御所Ska Flamesだけだけど、全体的に最強のクリスマス用アルバム。山下達郎も真っ青(山下達郎も好きなんだけどね)。ジャケも素敵だし♪

もういっそのこと、スカでクリスマスコンピとか出しちゃえばいいのに。レゲエのコンピは腐るほどあるっていうのに、一般の人に普及するようなスカのコンピって全然ない気がする。ヴィレッヂヴァンガードに提案しようかなぁ。あ、ちなみに上の友達のバンドのCD、沖縄県内のヴィレヴァン(名護以外)には置いてるらしいです。ヴィレヴァンに置いてもらうなんてタワレコに置かれるより至難の業だというのに。すごいなー。

・・・・・・・・・・・って!
あたしってば、本題から離れすぎ!ここはジャニーズ専用ブログということを忘れてダラダラ書き過ぎました(むしろ暴走!?)

気分をかえて、続きへどうぞ。

■渋谷
メリークリスマス
 新年 明けまして
   お めて " と う。

    渋 谷  すばる


■村上
メリークリスマス!
楽しいクリスマスに
しましょう!
振り返った時に
笑顔になれる
クリスマスに!!!
明けまして
おめでとう!!
2010年関ジャニ∞は
暴れるぜ!
一緒に楽しもうぜ!!
 
2009年 
村上信五
2010年  
村上信五

丸山、錦戸、大倉はこちら

拍手[2回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]