忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とはいえ、電話はまったく繋がりません・・・
繋がった人なんているんだろうかと疑問に思うほど、繋がりません。まだ誰からも連絡もなし。
なのにヤフオクあたりじゃ、既に出回ってるんですよね・・・汗
ま。いつものことか。

とはいえ、予想通りに追加出ましたね~
これで4公演出揃いましたが、果たしてどの公演に行けるんだろうか・・・ドキドキ。
小さな会の時間や場所なども決めないとですね。

当落結果が書けないので別のことをと奢ったんですが・・・書きたいことはいっぱいあったんですよね、このところ。
内博貴ドラマ決定とか、BANDAGE祭りとか(赤西だけでこんな大量に商品があるAmazonにびっくりだし)、東山さんと木村よしの交際とか、左目探偵の連ドラ化とか、だいぶ前からダダ漏れ状態のGIFT三部作のこととか、丸山のインフル感染とか・・・
それに加え、メルマガ用に書きかけてた赤字記事を発見してしまったり・・・
いずれも旬を過ぎたものばかりで、自分で自分にがっくりです(笑)

ちと浮き足立ってるので、何か書きたくて書いてみました。。。

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
奈々 2009/12/10(Thu)21:03:11 編集
お久しぶりです~
当落始まってるんですか!
今回は大人しくお留守番なので 笑
みなさんが行けること祈ってます~
あわよくば追加の追加でこっちにも来てくれないかなぁ?なんて思ってますが 笑

内くんのドラマは楽しみですね!
共演がなんといっても手越君と亀梨くん
2人とも内くんとは仲が良いのでいい雰囲気でドラマが作れるのではないでしょうか
  • 無題
ぷりん 2009/12/10(Thu)21:57:56 編集
こんばんわ
当落確認できました。30日で当選でした♪
娘と参戦できそうです^^
  • 当落
conwy URL 2009/12/11(Fri)07:04:02 編集
茶々さん、おはようございます。
カウコン当落、4名義で挑んだ31日。見事全滅な朝です。
アンケートにもあった通り、31日一本って方がかーなーりーの数いたんでしょうね。
予想以上です。。。(甘いだけか?!)
  • 無題
ユキナ 2009/12/11(Fri)10:42:54 編集
初めまして~。
コメはお初ですがいつものぞかせていただいてます。
私、今回の京セラが初遠征なので茶々さんの遠征ガイド活用させていただきました。助かりました。

当落の方はカウコンと元旦をそれぞれ申し込んでカウコンは外れ、元旦は当選でした。
カウコンは激戦には変わりなかったんでしょうが、他で自分も友達も希望通り取れました~、なんて書いてる方もいたし、実際のところどれくらいの倍率だったんでしょうね。。。
電話はロメス終了直後にかけたら結構サックリと繋がりました、まぁタイミングが良かったんでしょうね。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]