忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [498]  [497]  [496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケートにご協力いただいた皆様、ありがとうございました!
下記は結果報告になります。

サンプル数:106

質問:京セラドームでの年末年始コンのことをお聞きします。

第一希望は?

選択肢 回答数
30日 21
31日(カウコン) 72
元旦 7
まったく申し込まない 6

第2希望は?
選択肢 回答数
30日 23
31日(カウコン) 5
元旦 39
希望しない 38

第3希望は?
選択肢 回答数
30日 23
31日(カウコン) 2
元旦 13
願わくば追加公演希望で書かない 17
希望しない 48

申し込む名義は何口?
選択肢 回答数
一口 31
二口 23
三口 16
それ以上 30

参考までに一口で何枚申し込む?
選択肢 回答数
一枚 11
二枚 48
三枚 15
四枚 26

私の予想では31日→元旦→30日で人気があるんだろうだったのですが、31→30の順でした。
バーベタムを読む限り、元旦は家族とと言う方が多かったです。
大多数は31日一本、追加当選になる分には仕方ないという考え方。申し込みの仕方としてのそれぞれの日程を第一希望にし、第二希望以下は書かずにエントリーという方もいたりして、ちとアンケートの設定ミスしたなぁと申し訳ないです。
名義の数は数名の方は10名義以上とのこと!すごい・・・

つづきはアンケートへのコメントレス。

拍手[1回]


親子で参戦なんて素敵です~!家族関係で参戦が厳しい方、守るものがあるって素敵なことです!
北海道から遠征って、私も沖縄からなので妙に親近感わきました。
参加できない方々、レポ書くつもりなので期待しないで待っててくださいね!

私も最近はジャニコンがメインになってますが、やはり小規模なライブも行ってますよ。エイトと他のアーティストは別腹と考えてます。どっちもスキなんだもん。(楽しみ方は全然違うけど・・・ちなみに今年はスカ関係のライブ、夏フェス、ハナレグミなどなど)

カウコンのDVDは「ない」と言いたいところだけど、年末に3枚連続リリースとか突拍子もないことが起こっているだけに、ありえないとはいえないミラクルかと。

PUZZLEの時に同じ名義で2公演で、一公演しか当たらないであろう件ですが、実例としては一名義で複数公演当選してる方もいます。ジンクス的に一名義・一公演と言われてるし、私もそうしてますが、実際のところ振り分けができるほどの数じゃないので、純粋に抽選してるんじゃないかというのが私の最近の説・・・この辺語れる方、個人的にも聞いてみたいのでメールいただけると嬉しいです。

コンサートに一人で参戦はどうか?について。カウコンに一人で参戦するのは私ならちょっと寂しいけど、普通の公演なら一人で入ったことも何度もありますよ。よく一人で参戦する人は、隣の人と仲良くなったりしてるみたい(私はそういう経験はないけど)。一人で入っても、だいたい会場入り前後にエイターさんと合流してます。

村上の舞台どうでしたか?について、無事当選しました。ここで運を使ってしまった気分が否めませんが・・・

小さな会に友達と参加しても大丈夫か?→問題ないです!もちろん一人でも!人が多ければ多いだけ、一般的なヲタ会になるかと思うので。当落が出る頃に会の参加希望を募りますので、その際にご連絡ください♪
落選しても参加できるかは、もちろん大歓迎です!過去に子供連れの方もいらっしゃいましたよ~

遠征ガイド、役にたってるという声、ありがとうございます!作った甲斐がありました~!

彼氏の話もっと聞きたいの件、あの話は彼氏じゃないんですよ~!!!(あの記事のコメント欄参照のこと)恋バナは・・・ここでおおっぴらに書くのはどうかと思うので、こんなもんをご希望の方には別ブログをご案内しますのでご連絡ください。

ご自身のバンドでのカウコンなんて一番最高じゃないですか!私だってもしそんなことがあったら、エイトよりそっちを取りますよ~!

大阪で手ごろな宿がいっぱいで見つからないで困ってる方、一度こちらをお目通しの上、それでも困ってたらメールでご連絡ください。助けられるかも。

アンケートの名義数の選択肢をもっと増やしてほしかったという件、次回があれば検討します。

トモコレ、ぶっちゃけ飽きてしまい、放置プレイです・・・もともとゲームは得意じゃなかったりしたので続かなかった・・・
PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • ありがとうございます
はるか URL 2009/12/01(Tue)23:11:20 編集
茶々さん、こんばんワンツーです。いつも興味深く拝見してます。遠征ガイド、すごく役立ちましたよ!今回の大阪遠征はもうホテルは決めてしまいましたが、もし一人の時とかあったら、大阪のファーストキャビンは穴場ですね!遠征は寝るだけだし、でも清潔で安いところで地の利も良くて……となるとなかなかないものです。なので、茶々さんのホテルを選ぶセンス、すごいと思いました!参考にさせていただきます。
  • 結果
conwy URL 2009/12/04(Fri)15:22:24 編集
茶々さん、こんにちは。
やはり31日は断トツなんですね。
東京からの足も宿も押さえてしまった今、結果がくるまではドキドキです。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]