忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[502]  [501]  [500]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヲタクな週末を満喫中の茶々ですけども。
一つ前の記事、携帯からよく頑張ったとマネージャーに褒めてもらいました。てへへ。

あと、MADの件、シークレットコメントくださった方、ありがとうございます!身長どうだったかなぁ・・・結構高かったような気がします(割と好みの体形でもあったので、たぶん)。
できる子6名の中でもダンスがとても綺麗な上、間の取り方も抜群でした(主観)。

山下コン22日2部は、滝沢+中山w/z B.I.Shadowがゲスト。

21日1部:生田 / 2部:キスマイから二人
22日1部:中丸(客席に屋良) / 2部:滝沢+中山wzB.I.Shadow

なんだこれ。残すところあと2公演なのに、主要ゲストがきてないじゃないか!!!

予想(というか希望):再び生田+風間+長谷川。懐かしの4TOPS!
予想2(というか希望):錦戸+赤西。最強赤西軍団、ステージに見参!
予想3:増田を除いたNEWSメンバー集合。

23日、終日オフで時間を持て余した錦戸は、昼間から新横浜へ。1部終了後の山下と話し込んでいると、そこにNEWSのメンバーが。んじゃ、2部まで見てこうかなーと・・・いうシナリオを書いてみましたが、どーでしょう??

山下のことはさておき、エイトの年末年始コンの件。
なぜか遠征に関するお問い合わせが多いので、作ってみました、遠征マニュアル。お役に立てば幸いです。→こちら (PCの方はサイト右上のリンクからもどうぞ)

それから「大阪で会いたい!」の声を多数いただいてます。Thank you!!!
本日、無限星首脳会議(笑)にて、(当選したら)31日カウコン前の小さな会を開催する・・・かもという話が出ました。まー、恐らくね、31日に追加が出るでしょうから、それ次第というところでもありますし。

そういえば昨年は運良くカウコンへお声掛けいただき初参戦でしたが、電波障害が出る人の多さの中、東京ドームホテルの上のバーでしっぽりオトナ時間をすごしたことを思い出します。そこら中で見かけたエイト以外のうちわ・・・ちょっとAWAYな気分になったけど、今年は関ジャニ∞のONLY祭りですからね~!気持ち悪いほど群れをなす女子たちは、もれなくエイター。すごいなぁ。
居場所の確保ができるか心配ではありますが、やるからには小さな会とは呼べないくらいたくさんの人たちで宴会できたら楽しそうだなぁと思ったりしてます。なんというか、エイター交流会!各々気が合う人は繋がってまえよ!ってかんじで、私はそんな様子を端っこでほっこり見ていたいです。

あ、そうだ。参戦希望日のアンケートやりたいって言ってましたよね。勢いで作りました。
参戦予定のない方も、よかったらご協力お願いします。
(今回のアンケートは複数回数の回答ができないようにしています)
こちらからどうぞ

※この記事に載せてた∞ツリーの画像は、頂き物をフライング掲載してたため、外しました。

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
さや 2009/11/23(Mon)03:57:36 編集
はじめまして。楽しく拝見しています。
同じエイターでも、見方は様々でおもしろいです!
エイトなら何でもいい!という方が意外と多い中、茶々様のような視点を持って、時に「冷静すぎるんじゃないか?」くらいの見方が、すごく好きです!!

茶々様は、この方をご存知でしょうか?
http://itosatoru.sblo.jp/

知人から紹介され拝見したのですが、音楽に精通していらっしゃる方の見方というのも、おもしろいなぁと思いました。
お時間があるときに、ぜひご覧になってください☆
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]