忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[503]  [502]  [501]  [500]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールの量が多い上に、PCを二台使い分けている為、いただいた返信が必要なメールに返信できてないことがあったりしてます(返信マークが確認できなかったりするのが主な原因。個人的な理由ですみません)。
うっかりしてることもあるかもしれないので、心当たりのある方はお手数ですが再度メールいただけますでしょうか?
それからこちらはPCでの確認となりますので、携帯のように登録してる名前が表示されるという機能がありません。携帯メールからの方は複数回数のやり取りでもお名前を書いてくださると非常に助かります。
ご協力よろしくお願いします。

さて本題。
昨日に続き、まずは本日最終公演日の山下ソロコンのご報告。

■ゲストはなんとKAT-TUN祭り!
23日1部=田中聖、2部=赤西(客席に城田優)
「気まずい・・・」と走ってはけた田中に比べ、さすがは赤西、アンコールにも登場し、二人でおふざけアミーゴうたう。ちなみに昨日の中丸、楽屋で「山下のファンは優しいなぁ」と発言してたそう。お察しします・・・

■ダンサーの正体
MCで「今回はプロのダンサーを入れて・・・」と聞き、私が熱をあげたダンサーがジャニーズではないことが発覚!ファンの人の情報に寄れば、山下個人で通ってたダンススクールで仲良くなった人だとのこと。正直MADのダンスがかすんで見えた・・・ジャニーズに慣れすぎて、忘れかけてたいろんなものを取り戻した気分になりました・・・

関係者各位、うちの母、ものすごく幸せそうでした。うっとりと山下を眺め、満面の笑み。
「NEWSのDVDだと1/6でしか映らないけど(そりゃそうだ)、今回はずーっと肉眼でやまぴー見れて幸せ」とのこと。

中丸が言ってたように、私も山下担は優しい人が多いなーという印象でした。優しいというか、穏やかといった方がいいかな。ほんわかしてるんですよね、なんとなく。NEWSコンとも客層が違って見えたほど。

あ、そういえば山下がちょっと差別発言をしてて笑ってしまったんですが、MCで暗転させた中で赤いペンライトを一斉に振らせて、「はいストップ!」でピタッと止めるゲーム?的なことをしたんです。その際に止まらずにちょっと揺れてる人を指差して「そこっ!」と注意する山下の気をひくため?わざとか?ストップしなかったのがちらほら。そこで山下「わざとだろ!だって金髪だったもん!」・・・思わず笑ってしまった私も同罪かもしれませんが・・・

あと「山下担はやさしい」と書いたものの、一瞬恐ろしいとおののく瞬間が。毎回ある曲(曲名わからず)で客席から一人だけステージにあげて、あたかもその人の為だけに歌うようなシーンがあるんですが、ある公演で選ばれた(正直ちょっと地味目な)成人女性(恐らく20代中盤)に対し、会場から「えーーーー!」という唸り声があがりました。それに対し山下は「えー!じゃないでしょ!」「そんないじわる言わないで!」などたしなめてましたが、本気で怒ってるファンに囲まれてた私は背筋がぞっとしましたよ・・・特別にサインまで(お詫びなのかな?)プレゼントされてたけど、あの人、スクリーンにも顔アップで映されちゃってたし、無事に帰れたのかちょっと気になってます。
子供が選ばれた回ではブーイングゼロでしたけど。

さー、続きましては京セラコンのアンケート!中間発表です。

拍手[0回]


第一希望は?
選択肢 回答数
30日 9
31日(カウコン) 28
元旦 2
まったく申し込まない 2

第2希望は?
選択肢 回答数
30日 12
31日(カウコン) 3
元旦 15
希望しない 11

第3希望は?
選択肢 回答数
30日 7
31日(カウコン) 2
元旦 7
願わくば追加公演希望で書かない 8
希望しない 16

現在のところ、カウコン一本釣りが最多。バーベタムではカウコンと30日か元旦のどちらかという方が多く、家庭がある方は元旦申し込みが少ない傾向があるようです。今のところ関西近郊の方の回答が圧倒数。
サンプル数がまだまだ少ないので一概になんともいえませんが、まだ迷われてる方も多いようなので、参考になればとの中間報告でした。
PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • ソロコン
conwy URL 2009/11/23(Mon)23:43:25 編集
22日二部に参加しました。
小学2年生の姪っ子と一緒だったんですが、周りのファンの方々は気を使って下さって姪っ子も楽しむことができたみたいです。それだけですが、山Pファンって優しい!って思ってしまいました。
アンケート結果こっそり楽しみにしてますね。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]