忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [498]  [497
ファミクラで掲示されてるメッセージボード、存在すら知りませんでしたが、見にいかれた方いるんでしょうか??
丸山、錦戸、大倉の画像をいただいたので、メッセージ文のみ掲載します。
(他のメンバーも大募集です・・・って私が見たいだけですがw)

しかし5日ばかり家を留守にして那覇で缶詰(もちろんネット難民状態)でしたが、そのわずかな時間の間にジャニゴトはたくさん動きがあったようで・・・いかに毎日何かしらジャニーズに触れてたんだなーと思うしだいです。
那覇の町はすっかりクリスマスモード。
東京ほど寒くはないんだろうけど、寒いです、沖縄も。

ブーツの件、メールやコメントいくつかいただいてまして、ありがとうございます!
JavariではUGGの取扱いがなくて、試着できそうにないんですよね。。。けど、オススメ圧倒数だったので、心は決まりかけてます。
と、その前にうっかり一足買ってしまいました、薄めのムートン(風)本革ブーツ。
いわゆるモッコリでない、ちょっとポッテリぐらいでオトナ向けな一品です。届いてたので、これから履いてみます。

・・・履いてみました。やっぱ長いなぁ。思った以上にちびっこなようです、私。ご意見いただいてた上げ底、別途購入決定です(笑)しかしこれでも十分ボリュームあって、ムートンブーツ履いたらどんなことになるのか不安になってきました。

おっと、長くなってすみません。
3人のコメント@ファミクラは続きへどうぞ。

丸山:
2009年もあと少し!!一先ずはぁ
メリ~クリスマス
いかがお過ごしでしょうか?
パァ~ンッともり上がりましょうね!!

2010年 明けましておめでとうごじゃります。

今年もみんなにとって素敵な年に
なりますように。

丸山隆平


錦戸:
メリークリスマス と
HAPPY NEWYEAR!!
楽しい年末
来年にしようぜ!!
俺は楽しいぜ!!

KANJANI∞ 錦戸亮

大倉:
 















 
2
0
1
0








う。

















す。

















X
m
a
s










H
a
p
p
y







     
あと、マネージャーが送ってくれたエイトのツリー@ラフォーレ原宿、バタバタして掲載忘れてました。すっかりクリスマス気分な皆様へ、あらためて。 メリークリスマス!
s-DSCN0207.jpgs-DSCN0208.jpg※クリックで拡大します。

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • エイトツリー
N子 2009/12/08(Tue)12:15:55 編集
おととい改めて見に行ったら、
エイトマークの隣にリボンが追加されてましたよ!

それから前回は気付かなかったんですが、
文字の上下の電飾は、色が変わるんですね。
(最近そうなったのかどうかは不明…)
全部、黄色になったり、オレンジになったり…
そして茶々さんの写真のように、複数の色になったり。
ずっと見てても飽きなかったです。

写真を撮ってる女子を見ると、
「おぉ仲間!」と心の中で叫ぶ私です(笑)
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]