忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
昨日、ようやく1話(正確には5話)を見ました。
ホテルのフロントに立った二人の前には・・・横山。
これだけで萌えたというのに、部屋の中に入ったら売れっ子俳優という設定の錦戸が!

関ジャニ∞ファンの人なら、たまらないね。
その錦戸の隣が大倉にも松本潤にも見えなくないという・・・PC動画で見たため、判別できなかったけど、まさか大倉ってことはないわな。

とりあえずまだ一発目なので、今後の展開はわかりませんが、滑り出しは前回の大野の回と丸被り。正直ちっともおもしろくない。ついでに視聴率は2.1%(過去の0号室の視聴率はこちら)。

ストーリーはさておき、うちの子たちのお芝居のこと。
山田のお芝居をセットで見たのは『自転車少年記』振り。いやがおうにもその時からどれくらい成長したかを考えちゃうんだろうな~と思ってたけど、案の定でした。
今回のドラマで「うさんくさい演技の丸山に、正統派な安田」が正しいキャラ設定だと思うのだけど、やはりこの何年かのキャリアの差を色濃く感じてしまいました。つまり、この二人を比較しちゃいけないんだろうけど、圧倒的に安田を評価してしまう自分がいます。同時にあまりに仕事のない丸山をあらためて心配してしまう・・・。
ただ業界にいるだけではスキルにならない。仕事筋は体の筋肉と同じで鍛えなければ衰えていくだけ(この言葉、書いてて自分も胸が痛いですけど)。人の芝居見てるだけじゃ・・・ね。
なぜに丸山だけこうなんだろう。使いやすい人材だと思うんだけどなぁ・・・

そしてフロントで山田を迎えた横山は、いつもより多く回っておりました(人差し指)。

下記は、2回目のアンケート中間発表です。

第一希望は?
選択肢 回答数
30日 13
31日(カウコン) 41
元旦 3
まったく申し込まない 2

第2希望は?
選択肢 回答数
30日 15
31日(カウコン) 5
元旦 23
希望しない 16

第3希望は?
選択肢 回答数
30日 11
31日(カウコン) 2
元旦 10
願わくば追加公演希望で書かない 11
希望しない 24
もっと数がほしいですね。 ご協力いただける方、アンケート回答はこちらからお願いします!(未回答の方のみ、27日まで。携帯からもOK!)

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
ちひろ 2009/11/26(Thu)06:52:02 編集
亮ちゃんの横は松潤です。
クイーンアリスの坂井宏行さんもいます。

丸ちゃん自身もやすとの差を認めてますよね。
彼が今後、もっと仕事に恵まれることを願ってます。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]