忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[144]  [143]  [140]  [139]  [138]  [137]  [135]  [152]  [136]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行きたかったけど行けなかったという方から、どんなだったの?と聞かれてましたので(それこそ大阪の頃から・汗)小さな会がどんなもんなのかをちらっと書いてみようかと。
興味がある方は続きへどうぞ。                majestics

拍手[0回]


読者の方から「会いたい」ってお声掛けいただけることが増えて、一人ずつと細かく連絡を取り合って・・・っていうのが、ずぼらなもんでしんどくなり、ついで、読者さん同士もエイターとして交流の場になればいいな、と思って始まったのが、小さな会です。
元々別のエイト関連のサイトで昨年の47ツアーの横浜で始まりまして、『無限星への手紙』としては今年の春コンの大阪が最初だったかな。

参加人数は、やっぱりコンサート当日が多く、最多10名以上。少ない時は平日に3名だったりと変動はありますが、意外にめちゃくちゃ盛り上がるのが少人数の3~6名ぐらいの時です。みんなで話すのにそれぐらいの人数がちょうどいいのかもしれません。

メールで質問いただいてたんですが、参加する方の年齢は幅広いです。長野オーラス時は、最年少17歳!最年長は・・・たぶん42歳の方だったと思います(細かく年齢を訊いたりしないもんで)。

小さな会の大きな特徴として、参加者の方々が仲良くなって後日まで連絡を取り合うようになることでしょうか。ちょっとスネますが、茶々には全然連絡ないんですけど(笑)、あっても何でか敬語のお礼メールのみで、読者さん同士が交流をもたれてるようです。私個人的には「もしや嫌われた!?」とちょっと寂しいですけど、コメント欄でちらほらお名前は見かけるのでホッとしたりもしてます(笑)
(参加された方々、確かにマメではない茶々ですけども、お気軽に連絡くださいね♪)

話しの内容は、やっぱりエイトのことが中心です。
毎回初めて参加された方に茶々の印象を聞いてみるんですが、皆さんだいたい同じことを言われます。
・・・バリバリキャリア系で怖い人かと思った、と(笑)
でも、印象が変わったというオチで終わるので、すごくよかったなぁと私はホッとしてたりします。
(ですよね??よかったら参加した方々、援護してください・笑)

次の小さな会は、渋谷5オーラスと大倉初日の当日か、その間にやることになると思います。
私はブログのまんまの語り口調で、本当に『語る』ことが多いですし、初めて会う人にはちょっと緊張したりしますけど、こうやってエイターの輪が広がっていくことが嬉しいので、きっと今後も続けていくんだと思います。
どうしても地方で参加できないという声もいただくもので、だったらチャット会でもやってみようかとも思ったりしてますが、どうですかね?

まぁ、いずれにせよ、うちみたいなニッチ向けブログを読んでくれる方同士なら、きっと気も合う人たちも多いことですし、『小さな会』が、読者さん同士が仲良くなってくれるきっかけになれることは嬉しい限りです。

長くなってしまいましたが、こんな感じでしょうか?

じゃ、お会いできる方は、1ヵ月後に東京でお会いしましょう♪

ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします!
PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
ゆいか 2008/09/05(Fri)23:37:53 編集
え!?こんなのが最年少でなんか申し訳ないです(^^;)
  • え?
茶々 2008/09/06(Sat)03:00:40 編集
申し訳なくないよ!
最年少、しっかりものだったけど、かわいかったですw
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]