忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[23]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(下記、スポーツ報知より引用)
女優の蒼井優(22)、元NEWSの内博貴(21)が11日、都内で日テレ系「おせん」(22日スタート、火曜・後10時)の制作発表に出席した。

  東京・下町の老舗料亭を舞台に、蒼井演じる若女将(おかみ)おせんの奮闘ぶりを描く食の人情ドラマ。連ドラ初主演の蒼井は、大酒飲みで天然ボケだが、美ぼうと天才的な美的感覚の持ち主という異色キャラを演じる。10日に1話を撮り終えたばかりだが「やっと1話か…。それが、あと何回もあるんだから。映画の数倍のものを作るとなると、気が遠くなる気がする」と苦笑い。役作りのため、クランクイン2週間前から料理学校に通ったり、神楽坂の料亭で所作を学ぶなど準備を進めた。劇中では着物姿が大半を占め「テンションが上がる」とやる気をみせる。

 内は、2年9か月ぶりとなる連ドラへのレギュラー出演。役どころには「今でいうKY(なキャラ)。もともと空気読めないんで、役作りしなくてもスッといけた」と周囲を笑わせた。

(SANSPO.COMより)料理人役で2年9カ月ぶりに連ドラ出演する俳優、内博貴(21)は「僕も役と同じKY。年上と気づかず、蒼井さんを優ちゃんと呼んでいた」と笑わせた。

(デイリースポーツより)内は「包丁を使うシーンが多く、指をなくさないように頑張る」と笑わせた。連ドラ復帰に「何も考えていないです。ブランクを感じるかとよく聞かれますが、全くそういうこともない」とサラリと話したが、同ドラマのエンディングテーマ「恋詩-コイウタ-」を歌うタッキー&翼の滝沢秀明から「頑張って」と励まされたといい「役者は楽しい。ベテランの方から盗めるものは盗んで、いろんなことを吸収して日々成長していきたい」と話していた。

(東京中日スポーツより)料理修業のために一升庵を訪れる板前役の内は、05年(当時未成年)に飲酒騒動を起こして謹慎してから初の連ドラ。「ブランクとかは感じないし、特に何も考えていないです」とし、「まだ未熟ですが、役者は楽しいなって思う。共演者の方々から盗めるものは盗んで、日々成長していきたい」と、今後も本格的に俳優を目指すことを宣言した。

ぽちっとな♪★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪

拍手[0回]


内、おもしろすぎ!!!
いい意味で変わってないよね、エイターとしてはいとおしいこのキャラクター(笑)
ドラマの出来栄えは見てから語ることなので、ヤツのコメントだけ抜粋してまとめましたが、炸裂してますね、天然KYな内(笑)

動画サイトでこの記者会見を探さねばですよ・・・
(テレビないのでもちろん見てないのです。見つけた方はご一報を!)

ダメ出ししたいところもいっぱいあるけど、今回はヨシとしよう!
頑張れよ~!!!

余談ですが、ここでタッキー&翼の曲ですか・・・
頑張れよ!って滝沢の言葉はありがたいですが、キミ達も頑張らなきゃだよ。。。
(テレビ出ないと忘れられちゃうからね・・・)

ぽちっとな♪★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪
PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
405 2008/04/13(Sun)13:57:50 編集
内くんらしいですね(>_<)
記事読んでてホンワカした
気分になっちゃいました★
それと同時に変わってない
部分もあるんだなぁーと
安心もしました!
  • 無題
masako 2008/04/13(Sun)22:51:58 編集
ジャニーズ人気ランキングやってるサイトみつけたよ(*^_^*)
http://www.ran10.jp/
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]