忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[25]  [24]  [23]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関ジャニ∞ Spring Tour 2008
『∞だよ!全員集合!』

2008年4月13日 1部@北海道きたえ~る

茶々が行けなかった北海道コンに入った友達(生粋ジャニヲタ)からです。
セットリストは一緒だったので、抜粋してます。


挨拶
錦戸→大倉→丸山→村上→渋谷→安田→横山(?)

横山が面白かった。
「みんな、ピザって10回言ってみて」
『ピザ、ピザ・・・』
「(肘を指差し)ココは?」
『肘っ!!!!!』
「やるじゃん! じゃあ、キライって10回言ってみて」
『キライ、キライ・・・』
「オレは好きやで(ハート)」
『キャーーーー』(単純w)
でも、こういうキュンキュンさせる所もニクイよ、横山!!
(茶:どこでも同じネタな横山・・・w)

ソロメドレーの『わたし鏡』+横
(札幌は「苦笑い」「はよ会いたい」以外にもちょっと歌ってました)

MC
・昨日、メンバーでゴハン食べに行った話
(横山だけ不参加 何してたんだろね、ひとりで…)
前々回に来た時に行ったお店に行って、丸山が調子に乗って「ただいまぁ~」って入っていったら店員さんが変わってて、気まずかったらしい。
村上、安田がほっけがウマイ、ウマイとひたすら言ってた。

その席で、新マネがメンバーのランキンを発表させた。
1位と7位を抜いて、2位から発表
 2位 村上
 3位 横山
 4位 安田
 5位 錦戸
 6位 丸山

 1位 渋谷さんです!!
恋のキューピット役を、渋谷が…デート代を渡してあげたりしてたとか…

7位 大倉の理由
「あまり話したことがないから」

・横山がキレたホテルの警備の話
これはおもしろかったけど、説明しにくいのでカット
説明できそうだったら後日電話で話しますね…(茶:ということで後日追記します)

・大倉が朝の5:30までゲームしてて寝てない。
(茶:そのせいかコンサートは、だるそうだったらしい。大倉・怒)

・横山 コンビニで店員に顔バレしなかった話・・・(北海道では関ジャニのTVがOAされてないから、
まだまだだな~と実感)

・村上は部屋で大久保君の特集のTVを見てた

・錦戸もゲーム(めっちゃかわいらしく言った)
「ぼくもな~、部屋でな~、ゲームしてた(ハート)」
場内「キャーーーーー☆」
そのカワイイ言い方で、ヒナも言ってとメンバーから言われ
裏声で「オレもな~、大久保クンのな~・・・」
(正直、キモイ・・・ でも、芸人根性(?)でやってしまうからエライ)

・錦戸のドラマの話

・ホシイモノハ。(村上+丸山+横山)作詞:丸山隆平!(茶:今知りました)

・オープニングで村上がヒゲ男だったらしい(茶:あの泥棒ひげね・・・w)。


拍手[0回]


行ったつもりで茶々も会話に参加してみます・・・・


レンジャーは、どうも中だるみに思えて全然つまらなかったんですよね・・・フライングも人力で、スタッフさん、頑張れ!!って、こっそり応援してみたり…
(茶:うん、私も結構一緒の感想かも・・・他の人のように泣けないんですけど・・・汗)

やすばのユニットに激しく萌える。そして、エロティックな歌詞に悶絶。渋谷、グッジョブ!!!安田の声、ヤヴァイです 大好き!!
(茶:激しく同意!)

tornでは、大倉が痩せたらもっといいのにって真剣に思う。タッパあるのに、ブーちゃんで勿体無いよ、本当に
(茶:だいぶ痩せたけど、もともとお尻が大きいからなぁ・・・w)

ホシイモノハ。
村上のピアノ、もたつきっぷりがすごくて噴出しそうになったけど、
一生懸命練習したんだろうなっていうのはすごく伝わりましたよ、うん☆
横山がキリリとしててアセる。初めてカッコイイって思いました。
(茶:丸山作詞って知ったことの衝撃が!)

ロマネスクはやっぱり神で、私、この曲が本当にスキなんだな~って思いました。
渋谷の伸びのある声も大好きなんですよね、地味に。ビブラートののど仏に胸キュン♪
(茶:うんうん!ランキングするなら殿堂入りです、この曲。だからこれを真面目にやらないメンバーにすぐぶちきれます・笑)

楽器隊セッションでの丸山のベース!!!!!
あんなにカッコイイ人だとは思っていなかったので、パーンと同じ人とは思えない。かっこよかったです。
(茶:痩せたし本当に男前になったよね!ベースの腕ももっとあがるといいのに・汗)

アンコールの1曲目「無限大」。錦戸様ソロパートはやはり歌ってません
2曲目の「ワッハッハー」は一応、歌ってましたよ。
(茶:エイターに歌わせるのもいいけど、毎度になっちゃうのもねぇ・・・なんとなくアンコールは許せなくはないけど。錦戸もゲームやりすぎっすかね?w)
PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • こんにちは!
あこ 2008/04/15(Tue)10:51:17 編集
お引っ越しおめでとうございます!
これからも頑張って下さい!
私も『ホシイモノハ。』が丸ちゃんだったなんて拝読して初めて知りました。そして、おおよそ同じようなコンの感想を持っていた私がいました。機会がありましたら是非是非語らせて頂きたく思います!
今回のツアー、春ツアー初日の夏ツアー発表…。このまま行けば秋ツアー…次に冬ツアー…。初めての『四季ツアー』成功!なんてなるんじゃないの??なんて思っちゃったりする自分がいます…。「初めて」好きですもんね、事務所さん。
なんだか、いつも拝見しているのでついお知り合いのように気軽な口調で書き込みしてしまってすみません。
少しずつまた書き込みができましたらと思います。宜しくお願いいたします。
  • だはは・・・w
茶々 2008/04/15(Tue)22:04:17 編集
あこさん、毎度♪
引っ越し大変でした・・・笑
四季ツアー、私も考えてましたw
どこかでお会いできたらいいですね~
他の読者さんからもそういう声を戴くので、大きなコンサートある時にでもみんなで集まるとか?
実現したら楽しそうです♪

いつも読んでくれてるようでありがとうございます!

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]