忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
これ、どっかで見たことある・・・って思った人いるのでは?
私、テレビないんですが、気になりすぎて携帯で音声だけ聞かせてもらってる最中なんですけど、音だけで浮かんできたのは・・・
 
そう、∞のギモン!!!
 
やってることは、2008年版の『∞のギモン』だよっ!!!!
(大好きな番組でした)
追記:『∞のギモン』とは、2005年4月~9月に同じ枠でやっていた超短命番組。結構えげつないことやらされてたこともあり・・・エイターでも好きじゃないって人が多かった(もう一度言うけど、私は大好き!)。
HPは
こちら
 
それだけ言いたかっただけです。。。
 
オッス。
 
音だけじゃなく、いつか映像も見たいです・・・
ぽちっとな♪
★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
カンザキ 2008/04/16(Wed)09:24:53 編集
はじめまして、アメブロ時代から興味深く読ませていただいてます。

ありえへん世界、私も見ました。実はあんまり期待してなかったんですが、意外に面白かったです。
むちゃブリのスタジオセットとはえらく違ってて、白を基調としたスタイリッシュな感じでした。丸山くんもシュッとしてかっこよくなってましたよ(笑)
私は山田村の組み合わせもいけると思いました。∞のギモンは見たことないんですが、さすがテレ東深夜枠…という内容。こういう番組大好きなので、毎週見ようと思います。
エイター以外にも見てもらって長く続くといいなあ。

長々と失礼しました。
  • 無題
あき 2008/04/16(Wed)16:11:09 編集
こんにちは、いつも楽しく読ませてもらってます。
私もカンザキさんと同様に期待してなかったんですが、本当に面白かったです♪
宮崎さんとの絡みも良いですね☆
エイト同士でワチャワチャしてるのを見るのが好きですが、あんな風に外部の人と絡んで可愛がってもらえたら良いな~と思います。
  • エイター的には・・・
2008/04/16(Wed)19:17:18 編集
ありえへん∞、よかったですよ!
エイトが出てるからとかじゃなく、普通に番組としておもしろいなと。
退屈せずに見れました。

でもエイター的には裏ジャニ~スカJみたいなのがおいしいですよね。やっぱり。
企画によって結構当たりハズレがありましたが、
スカJの大型トラック教習なんか最高でしたし。
  • スカJ一番星以来・・
2008/04/17(Thu)00:27:14 編集
ありえへん世界かなり好きです(爆)
やっぱりこの辺は茶々さんと一緒かもしれませんね♪
スカJ一番星以来のヒットですw
すばるが司会する∞のギモンも大好きでした!
来週が楽しみ~♪
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]