忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[24]  [23]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さー、とうとう皆さん、お手元に届いてるようですね、夏コン申込書。

私のは実家に届いてるので、まだ手元にはなく申し込み方法の詳細はないんですけどね。
あらためて日程表を見てみて、京セラドームが平日ってところでドキリとしましたけど(こないだHey Sayネタで触れたばっかりなので)、よくよく見たら他も平日が多いですね。

学生ターゲットなんでしょうか、社会人にとっては、4月からの有給をここで使えといわんばかりのスケジュール(笑)オーラス長野が見事に土日って・・・土日じゃなくてもここはいけるだろうにって思ったのは、自己都合です(汗)

皆さん、どこ入ります?
あ、入りたいですか?

ぽちっとな♪★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪

拍手[0回]


KANJANI ∞ LIVE TOUR 2008 
『∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!』

東京ドーム 
7/6(日)18:00
7/7(月)  18:00

サンドーム福井 
7/12(土) 18:00 
7/13(日)12:00 16:00
<JR北陸本線【鯖江駅】より徒歩約15分>

静岡エコパアリーナ
7/28(月) 18:00
7/29(火) 14:00 18:00
<JR東海道本線【愛野駅】より徒歩約15分>

鹿児島アリーナ
8/5(火) 18:00
8/6(水) 14:00 18:00
<林田バス・JR九州バス・鹿児島交通バス
【中草牟田】より 徒歩約3分>
<市営バス【鹿児島アリーナ前】>

広島グリーンアリーナ
8/10(日) 13:00 17:00
<バス【紙屋町】【バスセンター】下車>
<電車【紙屋谷町西駅】下車>
<アストラムライン【県庁前】西2出口>

マリンメッセ福岡
8/12(火) 14:00 18:00
<JR【博多駅】より バス約13分>
<地下鉄【天神駅】より バス約8分>
<西鉄【天神駅】より バス約8分>
<地下鉄【呉服町駅】より バス約6分>

京セラドーム大阪
8/19(火) 18:00
8/20(水) 16:00
<JR大阪環状線【大正駅】より 徒歩約7分>
<地下鉄長堀鶴見緑地線【ドーム前千代崎駅】より 徒歩すぐ>
<地下鉄中央線【九条駅】より 徒歩約9分>

三重県営サンアリーナ
8/23(土) 18:00
8/24(日) 13:00 17:00
<JR【二見浦駅】より タクシー約5分>
<近鉄特急【五十鈴川駅】より バス約20分>

グランメッセ熊本
8/26(火) 18:00
8/27(水) 14:00 18:00
<JR【熊本駅】より バス約30分>

長野ビッグハット
8/30(土) 18:00
8/31(日) 13:00 17:00
<JR【長野駅】東口より タクシー約10分>
<長野電鉄バス【ビッグハット前】より 徒歩1分、【日赤】より 徒歩5分>
<川中島バス【ビッグハット前】より 徒歩1分>

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
yuri 2008/04/14(Mon)06:41:34 編集
東京ドーム2日めが平日で夏休み前なので空席祭りが心配です^^;
遠征組にはきついです。私に至っては月曜日コン終わりに地元までたどり着けず月、火と休まないとならない為、頭を悩ましています・・・
なぜ?な日程ではないですか。ツアー前にアルバム発売とかしないと今の焼き直しになりすよね~でもツアー題からして・・・ですが
何度見ても同時期他グループの夏休みの土日でオーラスが輝いて見えてしまいます。
  • はじめまして
ゆん 2008/04/14(Mon)18:59:10 編集
初めて書き込みします(^^*)
学生&遠征組の私としては
東京2日目が平日っていうのが辛いですorz
高い交通費かけて行くのだから、泊ってでも公演すべて入ってやる!
と思っていたのに…って感じです(^^;)
なので、東京初日。あとは長野を予定しています。当たる気しませんが…笑
  • 東京ドーム2日目
茶々 2008/04/15(Tue)00:42:55 編集
平日なのよね。。。
初日と続けて入る人も多いだろうが、逆に帰っちゃう人も多そうだ・・・
とりあえずその日は、私と母を含めた同行者たちで4席は埋めますよっ!

しかし長野は予想通り人気爆発しそうですね。
怖くなってきました(笑)
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]