忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HEYx3、とくばん、録画ミスりましたので再度重要事項メモ。
(今夜やってた関ジュ中田出演ドラマもミスりましたけど・・・)

4/10 毎週木曜 22:00 - 22:54
ラスト・フレンズ
(フジテレビ系)

4/14(月) 毎週月曜 25:30-
DRAMATIC-J

関西Jr (関西テレビ)
↑これ、誰か録画して送ってくれたりしませんか?汗

4/15 毎週火曜 24:12 - 24:50
ありえへん∞世界
(テレビ東京系)

4/19 毎週土曜 21:00 - 21:54
ごくせん(日本テレビ系)

4/22 毎週火曜 22:00-22:54
おせん内博貴(日テレ)

6/8(日) 8:00 - 21:00
eco特番
(日本テレビ)

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 初めまして。こんにちは。
nanako 2008/04/13(Sun)15:43:59 編集

茶々さん。
こんにちは。
初めまして。
nanakoと申します。

ジャニーズブログランキングからお邪魔しています。

最近からブログを読ませて頂いて、とても楽しく読んでいます。
日に何回か更新されていて、凄いなぁと思います。コンレポにしても全員担で全員観てらっしゃるのは凄いなぁと思います。まだ過去の文章についてはランダムにしか読めていないのですが。
特に、去年の東京ドームコンの後に書かれてあった文章には深く感銘を受けました。私は当日不参加だったのですが、直後にお友達から電話を貰い震えました。後に当日参加されていた方々にネホリハホリ聞いてしまいました。思い起こして、まだ諦められていないのかと自問自答されていたのは多分多くのエイターが思った事ですよね。深い愛を感じました。自分はまだ何でだか呑気に構えているのですが。


関西ジュニアもお好きなんですよね。もしよければ、今度始まる関西ジュニアの番組をタビングした物をお送り出来ると思います。もしかしたら画像があまり綺麗では無いかもしれないですが、お役に立てれば光栄です。


いつも読ませて頂くばかりで、こんな事が無ければ書き込みも出来なかったと思います。とてもチキンなのです。

これからも陰ながら応援しています。
ではでは此にて失礼致します。

nanako

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]