忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [8]  [3]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさんのコメントやメールありがとうございます!
特に勇気を出して初めてメールくれた方が何人かいらっしゃって!

今回の引っ越し、なにげに結構時間かかってげんなりしてたので嬉しかったです。
(まだ検索で来られる方が一人もいらっしゃらないという想定外の自体ではありますが・笑)

戴いたメール中にあった『関ジャニ∞バトン』をやってみることにします。
拾ってまではやらんけど、もらう分にはやります(たまには妄想視点になろうと努力して)。

お暇な方は続きへどうぞ♪

携帯ジャニーズブログランキング★ぽちっ。

PCの方はサイドバーよりランクリありがとうございます♪

拍手[3回]


関ジャニ∞バトン

1.関ジャニでイチオシクンは誰?

今のイチオシは丸山。痩せて精悍になったし、今年一番露出がないので。

2.関ジャニでカレシにするなら?

・・・安田。割とほっといてくれそうなので。

3.関ジャニで結婚するなら?

・・・これも難しいなぁ(2でも相当悩んだし)。
錦戸。錦戸の父の生き方が男前だと思うから。

4.ズバリ!関ジャニメンバーのモノマネをできますか?

できる。

5.誰のモノマネ?(出来ない人はしたい人) 

内博貴

6.関ジャニで一番カッコイイ人は?(1人) 

これも難しいなぁ。丸山かなぁ(痩せてうなぎのぼりw)。
関ジャニって、関西ジャニーズ全体?だったら中間!

7.関ジャニで一番カワイイ人は?(1人) 

渋谷。むかつくこともあるけど、かわいげがある。

8.関ジャニで一番面白い、面白そうな人は?(1人)

横山。応用の利く人間は、どんな場面でもおもしろくしてくれる。

9.関ジャニで一番頭がよさそうな人は?(1人)

即答で横山。あの喋りはアホにはできない。

10.関ジャニで一番大食いそうな人は?(1人)

ベタに大倉。胃袋に大きな倉を持ってるって名前だけある。

11.関ジャニで一番やさしそうな人は?(1人)

横山。優しいという言葉の意味次第では安田。

12.関ジャニで一番歌がうまそうな人は?(1人)

渋谷、といいたいところだけど、個人的に山田の声がよい。

13.関ジャニで一番泣き虫そうな人は?(1人)

安田、錦戸。問答無用で。

14.あの・・・すばるの頭・・・どうよ?

・・・ん?いいんじゃないか??

15.関ジャニ∞は○○○なユニット。

○○○=無限大

16.住んでいる地方は関西?

いいえ。

17.ヨコに一言。 

誰より子供だったのに、一番ってくらい大人になった横山、一番安心して見てられます。だからこそ、安心して身を委ねて楽しめる。

18.ヒナに一言。 

ヒナのあだ名に関係ないけど、本当に雛が化けたって感じです。すっかり大人なんだけど、もっとバカになってもいいと思うこともある(客席にTシャツ投げるのはバカすぎるけど)。

19.亮チャンに一言。 

自分の立場をわきまえて毎回ちゃんとやれよ!人一倍体力あるんだし、気分で振り回される周りが大人にならざるを得ないなんて、キミは何様気取りですか?いい時はとてもいいんだからさ。

20.たっちょんに一言。 

47ツアー以降の大倉はダメだしするところがほとんどないです。このまま忠実にファンに義理堅く突き進めばひょっとして錦戸越えるかも。

21.ヤスに一言。

うちの母に言わせると今年は当たり年らしい(占いで)ので、もっと安田のいいところが取り上げられることを本当に祈ってます。818、渋谷とのユニット、そして『ありえへん∞世界』でのびのびと。

22.マルに一言。

夏に、いや、秋にはドラマの仕事が来るんじゃないか?今の丸山は痩せたこともあり、どこか一皮剥けたような、そんな印象を受けます。屋久島やバルセロナで何か感じてきたのかな。仕事以外で成長できる場所を見つけられること自体が成長だと思います。

23.内クンに一言。

母に言わすと、復帰のタイミングとしては最悪(占いで)らしいが、よっぽどのことがない限り独り立ちしていくんだと思います。いつまでも初心を忘れずにいてください。

24.田中さんに一言。

真面目な顔と不真面目な顔、両極端でおもしろいんだけど、年齢的にボケの暴走は一般ウケしないようです。FiVEとライブできるといいね。ちゃんと音楽やってる時の渋谷が一番好きです。

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 引越しお疲れ様でした。
愚妻 2008/04/11(Fri)14:58:30 編集
こんにちは。
以前突然メールを出した名古屋の主婦エイターです。
その切はお世話になりました。

茶々さんのブログ&レポが毎日の楽しみでもあります。
これからも茶々さんのペースで続けてもらえると嬉しいです。
  • 無題
A-PAN 2008/04/11(Fri)22:48:20 編集
マルちゃん急上昇だね!!!!

痩せて男前になったもんね♪♪

今年は大山田が急成長しそうな予感!!!!
  • 無題
茶々 2008/04/12(Sat)02:42:59 編集
■愚妻さん
いえいえw 熱いファンメール(爆)ありがとうございました♪

■A-PAN
大山田、そうねそうね、大は上り調子だから山田にも期待大です!毎年のことながらw
  • えぇー
ジョー 2008/04/12(Sat)06:03:49 編集
2の安田のコメントがビックリです。それこそ割とほっといてくれそうな人は他にもいそうな気がしますが…。

内君の物真似!今度やってもらいたいですね(笑)どんな場面か気になります。
  • 放置プレイ
茶々 2008/04/12(Sat)10:59:36 編集
・・・ではなく、気にかけてるんだけど、お互いの時間も尊重しあえるという意味合いで「安田」って感じですかね。

内の物まねは歌真似っす。自信アリです(笑)
あと大倉の「砂川さぁん!」もそっくりなはずw
  • 無題
2008/04/13(Sun)00:28:58 編集
引越しお疲れさまです!
やっぱりこのデザインは見やすいですね(笑)

今年当たり年なヤス・・・なんだか楽しみです。

バトン面白かったので、また機会があったらやってください♪
  • でしょ!!w
茶々 2008/04/13(Sun)00:42:23 編集
綾、お疲れ様です。
見やすいでしょ、慣れ親しんだデザイン(笑)
結構頑張ってみましたよ(下のCopyrightだけレイアウト崩れちゃうんです、どしたらいいかな?)

バトン、よかった何か見つけてきて!!w
  • ほほぉ☆
みぃみぃ 2011/03/07(Mon)23:35:38 編集
うち、モノマネめっさ得意やで
特にすばる、亮ちゃん得意です。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]