忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [8]  [3]  [329]  [7]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関ジャニ∞の村上、丸山、安田の3人が『ありえへん∞世界』初回収録の感想を
(2008年4月9日(水) 18時14分TVLIFE)
 
 4月15日(火)スタートの新バラエティ番組『ありえへん∞世界』(テレビ東京系(火)深0・12~0・53)に出演する関ジャニ∞の村上信五、丸山隆平、安田章大が、初回収録の感想を語る記者会見が行われた。

 番組は、世の中のちょっと変わった人たちや不思議な現象など、思わず「ありえへん!」と言ってしまいたくなる物事を、関ジャニ∞の3人が調査&紹介していくもの。

 最年長の村上は「今回の番組では、ちょっとわがままを言って僕らが本当に興味を持ったことを取り上げさせてもらっています。その分、トークもすごく自然体でできていますね。人数も『むちゃブリ』の7人から3人に減った分、それぞれの個性がより分かってもらえるんじゃないかな。いつも頑張りすぎて空回りする丸山、安田と一緒でちょっと不安だけど(笑)、今まで∞としてはしていないような話をどんどん披露していきますよ!」と抱負を。

 安田は「自由にやらせてもらえてるので、素直に楽しかったです。これからどんどん、僕らの感性を生かした内容にしていきたいと思いますね。僕は服を作ったりするのが好きなんで、いずれは自作の衣装をこの番組で披露したいです!」と力強く語った。

 丸山は「何が“ありえへん”かって、僕は僕自身が一番謎でありえへんのですよ(笑)。いつまでたってもプレッシャーに弱かったりあがり症だったりで…この仕事始めて何年も経つんや!ってほんまに思います。この番組を通じて、自分自身という“最大の謎”をどんどん掘り下げていきたいですね!」と語り、メンバーと取材陣を笑わせた。 

↓携帯からでもPCからでもぽちっ!
ジャニーズブログランキング
b_02.gif

拍手[1回]


一番最初は『ラストフレンズ』になるはずが・・・・ま、いっかw

他のメンバー担当の方、7人揃ってみたい人には残念な番組かもしれない。
でも、これまでの山田を知ってる人にはワクワクしてしまうんじゃないかと思うんですが。

私はめちゃくちゃ楽しみです!(沖縄では見れないけどさ・・・)
すっごいいいトリオじゃないかと思います。これを考えたのは事務所なのか、テレ東なのかわかりませんが、思いっきり背中をバチン!と叩いて一緒に飲みに行きたいくらいです(笑)

調査&紹介番組って、正直飽きてるところもあるけど、山田の魅力、村上の敏腕監督っぷりがとっても楽しみです(一般目線で見れてませんね、完璧エイター目線です)。

思い切ってやってこいっ!!!
暴走機関車も、喋りマシーンも、セクシーピッグも、はにかみマンもいないからこそ楽しみです!

細かいボケも、変顔も、一生懸命リアクションしてるところも、見切れることなく拾ってもらえるぞ!
この春、何気にこの番組が一番アツイかもです(笑)

↓携帯からでもPCからでもぽちっ!
ジャニーズブログランキング
★FC2ジャニーズBlog Ranking

追記:テレビジョンの記事
村上、丸山、安田が、“ありえへん”をキーワードに、「恋愛マニュアルを200冊読んだ男のありえへん恋愛テクニック」などの衝撃的な人物や現象を紹介する社会派情報バラエティー。スタジオには、評論家・宮崎哲弥氏やゲストも登場する。
初回の収録を終えた村上は「“頑張ってやろうぜ!”という感じには、せんとこうと思って。無理せんとしゃべれる番組にしたいです。頑張りすぎると空回りする2人(丸山・安田)なんで(笑)」とコメント。丸山と安田のMCに点数をつけてほしいと言われ「安田は思ったより空回りしなかった。90点とか!? 丸山はねぇ~…“やっぱりな”って感じです(笑)。60点ちゃいますか!? 1本目も2本目も、オープニングトークを考えてなかったんですよ!」とジャッジし、報道陣の笑いを誘った。
村上から高い評価をされた安田は「素直に楽しかったです。(番組内で)自分で服を作って衣装として着ていこうと思うので、そこもチェックしてください!」と自身の感性を猛アピール。プレッシャーに弱いという丸山は「一発目、緊張してしまいまして! 自分が一番ありえへん! “なんで緊張するねん、俺”って(笑)。この番組で自分探しをしたいと思います」とボケをかまし、これには村上、安田も爆笑。息ぴったりの3人の掛け合いにも注目したい。
PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • さっそく★
405 2008/04/10(Thu)18:38:03 編集
さっそくのぞきにきました!
携帯からもランキングに
参加できるようになった
ので嬉しいです(^^)/♪

セクシーピッグに爆笑
でした!セクシーだけ
だとはにかみマンと
被りますが、ピッグが
つくと該当者は一人
だけですね(笑)
私もこの番組は楽しみ
にしてまーす(*^_^*)

これからもよろしく
お願いしますm(_ _)m
  • 無題
A-PAN 2008/04/10(Thu)23:20:28 編集
お引越しおめでとう★☆
これからもよろしく!!!!!

もちろん3人の番組はこっちでも見れない・・・。
でも村上君がいるから大丈夫!!
遠い地から応援は一生懸命するよ(笑)
  • お疲れさまです
ぐぅ 2008/04/10(Thu)23:28:42 編集
お世話になってます♪
何だかんだ、私の∞情報源のこのblog。
新しい画面、携帯から超見やすい♪そして、初めてみた感想は…

(笑)

大好きです。COLORも選び方最高です(笑)
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]