忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [8]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横アリ7公演、しかもGWって・・・
大阪の時のようにご招待券も配布になるのかもですが、今回のバックはキスマイとABCだそうで。
城ホールの時、うちのベテランがバックと聞いた時は驚愕しましたが、今回も・・・ドームでやってしまった手前、アリーナクラス以下には下がれないしって感じなんすかね。

会場とか日程とかって恐らくFCの入会人数を基に考えてるのかと思うんですけど、You&Jもそうだけど、業者で数が増えてるから純会員がきちんとカウントできないでいるのかな。
タレントがかわいそうですよね、こんなんじゃ。

ぽちっとな♪★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪

拍手[1回]


昨夏のうちの子たちの東京ドーム、その前の京セラドームも心配だったけど、なんとか満席になってホッとしましたが、東京は思えばHey Say 7に助けてもらったのかもしれないんだよね・・・

Hey Sayくんたちのコンサートのセットリストはわかりませんが、まだ曲数も少ないんだろうし、ジュニアの見せ場は結構作ってもらえるのかな?私の中でHey Sayくんは、まだジュニアを脱してないんで、Hey Sayコン=ジュニアコン的感覚なんでジュニアの顔付きうちわも売ったらいいじゃない!!なんて思いました。
ベテランジュニアの顔付きうちわがいっぱいって絵を見てみたいです。

ついでにこないだのTOKIOコン、相当チケット余ってたようで・・・
ジュニアを武器に使えないベテランデビュー組は、どう対策を練るんでしょうかね。金銭的には良席狙いで複数買いしてくれるファンに頼れるんだろうけど、ヤフオクとか掲示板で定価割れして売られてるのって痛々しいですよね・・・。

こんなことがあるからコンサートの回数が減っていくわけで、、、コンサートって収益的には満席にしてグッズさばけてようやく儲けが出るイベントなので(ジャニーズは1日2回が当たり前なので例外だけど)。

なんか効率的でプライドも汚さずにすむ方法ってないもんですかね。

ぽちっとな♪★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪
PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • ヘイセイコン
Ria URL 2008/04/11(Fri)17:25:13 編集
お引越しお疲れ様です、Riaです。

先日行われたヘイセイコン大阪、
べてらんが出るっていうので行ってきましたよ。

元々べてらん目的で期待してなかったせいか、
思ったよりも楽しいコンサートでしたが、
声援が本人達より、バックのJr.の方が大きく
やはり実力はマダマダという感じでしょうか。
無料招待券を大量にまき、
衝撃のアリーナをつぶしてステージにしたり、
客席はビジョンや電飾をたくさんつけていたりで、
あまりのあからさまな集客率の悪さに、
ちょっと、かわいそうな気がしました(笑。

半分ぐらいのハコでやるほうが、
黒字になって良いと思うんですけどね(笑。

コレをふまえて、次回のヘイセイコンの会場が、
どのクラスで何公演やるのか、
悪いと思いながらも気になる今日この頃です(笑。
  • 無題
晴華 URL 2008/04/11(Fri)17:36:32 編集
はじめまして★
ブログ巡りをしていたら、辿りつきました!
よければ、なかよくなりたいのでブログに遊びにきてください!☆
  • 無題
2008/04/11(Fri)22:31:29 編集
 通学途中の高校生も無料招待券でコンサートに行ったと言ってました。半分以上無料券で驚いたそうです。
 どうしてジャニーズって一日3回も公演するんでしょうね。(動員数を上げるため?)一日一回完全燃焼だと完売するのに。
 高校生もコンサート何回もやるから空席だけけになるっていってました。
  • 聞いたところ…
ジョー 2008/04/11(Fri)23:48:14 編集
ヘイセイのコンサートは、持ち歌もあんまりないから同じ曲を手を変え品を変えって何回もやるらしいですね。ジュニアの頃から活動してるグループでデビューしていたなら、そういう心配がなかったんでしょうけれど。KAT-TUNなんてデビューアルバムがベストアルバムって言うくらいいっぱいありましたしね。まぁ全然コンサートやってくれませんけど……。

あと、タキツバも相当酷いらしいですね~。キスマイやABCなしでは会場が埋められないほどだとか…。3月はドリボがあったから、Jrがつかないから、売りに走って定価割れ起こしたそうです。
あの全盛期の頃の勢いはどこへ……といった感じですね。

エイトもドームは定価割れするけど、あとは定価以上ですからね。そうなってるうちが華だなぁって思います。
  • Hey Say。。。
茶々 2008/04/12(Sat)02:49:28 編集
皆様、まとめてですみません。

なるほどねー。
デビューさせずに限定ユニットにしたままだったらよかったのかもね、ちびっこたち。
関ジュもHey Sayくらいの人数で公演したら、城ホールも横アリも同じ公演数で満席に出来るって思うのは私だけ?
やっぱりベテランジュニアの力はすごいよね。

メディアの話題性を広告効果で狙ったところで、所詮かわいさだけで、実力は知れてるってことを事務所側も認識すべきだよなぁ。。。

エイトでさえ松竹座からのたたきあげだっつーのに。
  • 無題
あき 2008/04/12(Sat)17:47:07 編集
こんにちは、はじめましてあきといいます。
平成の子達はなんというか気の毒ですね・・・
目先の話題・プライドではなく先を見越して育ててあげれば良いのに・・・
そういえばこの前のNEWSの東京ドーム・横アリも悲惨な結果でしたしね。
ジャニーズはどうしたいんでしょうか?
見栄ばかりではなく、ちゃんと実力に見合った仕事を与えてあげて欲しいです。
  • Re:無題
茶々 2008/04/14 12:59
後日メールを戴き、NEWSコンのチケットが多数オクにあったこと、それはスタート価格が1円などだったとのことです(落札価格の話ではない)。
オクで見た事実を書いてくださっただけだそうです。
  • NEWS
茶々 2008/04/13(Sun)00:56:19 編集
・・・のドームが厳しかったのは聞きましたけど、横アリもだったんですか??
(あ、あきさん、はじめまして!)

うーん・・・そうなるとエイトくんの春も夏も、そのラーニングを積んだスケジュールのような気がしてきますね(NEWSコンのスケジュールは良く知らなかったりするんですが汗)

私の個人的見解では、アイドルを肉眼で見れる!というだけじゃ飽きられるんじゃないかって思うんですよね。お金にも限りがあるし。

ジャニヲタは掛け持ちしてる人も多いし、それでこれだけ詰め込まれたら選んで行くファンが増えても仕方ないのに、事務所はまったく。。。
  • Re:NEWS
茶々 2008/04/14 13:01
>・・・のドームが厳しかったのは聞きましたけど、横アリもだったんですか??

思い返せば、ドームは追加公演でしたね。
横アリ落選でドームに回されて怒る声をたくさん耳にしたのに忘れてました。。。
  • ちょっと心配なんですが
ともみ 2008/04/13(Sun)11:18:40 編集
 初めまして、茶々さま。

 いつも拝見しておりますが、
ここのコメントを見ててちょっと心配なんですが、
あきらかに「オク」を前提と発言している
言葉に何とも思わないのでしょうか?

実際、他のグループの事を応援している
発言ならともかく、明らかに…の発言には
「余計なお世話だよ、よく知りもしないで」
という気持ちにもなるのではないかと。
茶々さんが「愛のある毒」はエイトに対して
あるのはわかっています。
だけど、他のグループには「愛」があるのか?
コメントしている方にあるのか?
とっても疑問に思ってしまいます。

 それこそ、余計な意見だと思われましたら
茶々さんの判断でコレは削除して下さい。
  • 無題
茶々 2008/04/13(Sun)15:48:58 編集
ともみさん、ご心配ありがとうございます。

『・・・』ってNEWSのことですか?
そうだとしたら、NEWSに毒なんて吐いたつもりないんですよね。Hey SayくんもTOKIOもですけど、事務所に対しての毒というか、批判のつもりで書いてます。(他のグループはエイトを語るほど知らないから突っ込んで書けないし)

FCの規約としてオクは禁止行為ですが、事実を書いただけです。実際にたくさん見かけたので。
  • Re:無題
茶々 2008/04/14 12:49
追記です。

>FCの規約としてオクは禁止行為ですが、事実を書いただけです。実際にたくさん見かけたので。

私が見かけた定価割れしてたものはNEWSの横アリではありません。
荒れかけてるので補足でした♪
  • 余談ですが
Ria URL 2008/04/14(Mon)09:51:10 編集
余談ですが、
思い違いをされているようなので参考までに。

NEWSの今年のお正月の横アリは、
とっても激戦でしたよ。
事実、横アリ落選でドームに回された方が、
Riaの周りには何人もいました。

You&Jに所属しているグループは、
ドームクラス以外の公演は、
チケット取るの大変ですよ~。
何だかんだ言っても、手越くんを除けば、
全員10年ぐらいは事務所に居て、
固定Fanの数も多いですからねぇ。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]