忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[332]  [333]  [331]  [330]  [328]  [326]  [327]  [325]  [323]  [324]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントやアンケート結果にあった「関ジャニ∞のどこが好き?求めてるものは?」の回答として、バトンを拾ってきました。


興味がある方は続きへどうぞ。

関ジャニ∞で30の質問!!

拍手[0回]


Q.1 まず、お名前を教えてください。

茶々

Q.2 あなたは関ジャニ∞をどこで知りましたか?

借り物の某TV番組録画DVD。

Q.3 DVDなどはどのくらい持ってますか?

それなりに。

Q.4 ぶっちゃけ…誰が1番好きですか?
Q.5 では、次に好きなのは誰ですか?
Q.6 1番2番はいるけれど、やっぱり全員好き?


全員、一番。

Q.7 コンサートには行ったことありますか?

はい

Q.8 関ジャニ∞の好きやねん!な所をいくつでもどうぞ。

頑張り屋なところ。向上心があるところ。浮き沈みを知ってるところ。周りに気を使うところ。仲良しなところ。グループ愛に満ちてるところ。楽曲に恵まれてるところ。才能溢れる子ばかりのところ。おもしろいところ。子供なところ。放っておけないところ。
(だからって必ずそうってわけじゃないから、「矛盾してる!」と指摘されても困ります)

Q.9 オリキ(追っかけ)とか…どう思います?

プライベートに及ぶ迷惑行為。
ストーカー行為と同じ。

Q.10 メンバーの好きなところをどうぞ。まずは横山裕くん。

負けず嫌いなところ。気遣いできるところ。プロ意識が高いところ。

Q.11 渋谷すばるくん

好きなものに貪欲なところ。何気に優しいところ。自分の可能性を信じてるであろうところ。

Q.12 錦戸亮くん

頑張り屋なところ。素直なところ。嘘がないところ。

Q.13 村上信五くん

頑張り屋なところ。抜群に空気が読めるところ。人を立てられるところ。

Q.14 大倉忠義くん

頑張ると誰より馬力があるところ。器用なところ。口が立つところ。

Q.15 丸山隆平くん

サービス精神旺盛なところ。不器用なところ。陰と陽が垣間見えるところ。

Q.16 安田章大くん

頑張り屋なところ。自分に厳しく人に優しいところ。ヲタクなところ。

Q.17 内博貴くん

役目をきちんと果たすところ。何気に親分肌なところ。いい意味で甘え上手なところ。

Q.18 関ジャニ∞は8人で1つだと思いますか?

8人で1つと思う頃もあった。

Q.19 必ずやでる下ネタ発言。どう思います?

むしろ乗っかりたい。

Q.22 今まで関ジャニ∞以外のグループを好きになったことはありますか?

ジャニーズで?ない。
小学校の時、明星の付録についてたマッチのポスター貼ってたことはある。

Q.23 KAT-TUNやNEWS、好きですか?

好きですよ。

Q.24 KAT-TUNで1番好きな人を教えてください。(いなかったらいないでOK☆)

いない。もっと年を重ねてからの可能性をものすごく秘めてる人が揃ってる気がする。

Q.25 NEWSで1番好きな人を教えてください。(いなかったらいないでOK☆)

錦戸。好きとは違うけど、山下は王子だと思う。そして注目株は増田。

Q.26 関ジャニ∞の歌は好きですか?

はい。

Q.27 関ジャニ∞の好きな歌をいくつでもどうぞ。

いくつでもなんていったら、それだけで行数を稼いでしまいそう・・・
未発表曲 / 07年7月4日現在収録曲ミクシィ内 ←今とはだいぶ違う気もするけど・・・

Q.28 今後の関ジャニ∞にやってほしいことといえば?

ヲタ的には全員で映画(できればまともな内容で)。

Q.29 関ジャニ∞をこれからも愛しつづけますか?

約束はできないけど、今のところ終わりは見えない・・・

Q.30 ありがとうございました。最後に関ジャニ∞へ一言どうぞ。

ツアー、楽しみにしてます。

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
でめりん 2009/04/02(Thu)21:17:20 編集
詳細なアンケート集計にエンドロールまで、ここ何日間か大変お疲れ様でした!!
相変わらず気の利いたコメントも出来ないですが、また顔出しますね。
  • 無題
きら 2009/04/03(Fri)00:37:08 編集
茶々さんこんばんは。

アンケート集計本当に本当にお疲れ様でした○┓ペコ
こんなにも読者の声に答えてくださる管理人さんはそんなにいないのではないでしょうか。
これから、もっともっとよりよいブログになりますよvv

  • 無題
ユミ 2009/04/03(Fri)06:39:17 編集
このバトンは、すごく良かったです。
茶々さんが、それぞれのメンバーをどう見てるのかよくわかりました。
忠義の器用と口が立つは、私はそのように思ったことがないので意外でした。
器用は章大のイメージだし、しゃべりは全然ダメだと思っています。
聞かれたことと違うことを答えたりして、聞き取り能力・話す能力はダメだと思います。
  • ありがとう
茶々 2009/04/03(Fri)23:56:41 編集
でめりんさん、きらさん、ありがとう♪
自分で言うのもなんですが、ちょっと頑張ってみたので(笑)その言葉が嬉しいです。

ユミさん、
メンバーの見方はいろいろですよね。
一言で言うにはとっても難しく、ちゃんと表せてるのか微妙ですが、、、
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]