忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[335]  [334]  [305]  [332]  [333]  [331]  [330]  [328]  [326]  [327]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮崎あおい結婚振りの衝撃・・・

24歳と22歳という年齢の若さは置いといても、水嶋ヒロといえば、ジャニタレ人気に匹敵するSランク執事・・・笑

このニュースを知り、イケメン俳優というカテゴリーの中で、ある意味ジャニーズと似たり寄ったりのファン層だというのに、ここまでの思い切ったことをしたという事実に感動すら覚えました。
事実執事役だったりなんだりで、ジャニタレ以上に女性たちに夢を見させてきた人だと思うんですよね。

私はうらやましいくらいおめでとうな気分ですが、これをやっかんでるファンはいるのかなーと、珍しくネットサーフィンしてみたらこんなのとか、やはりショックだった人も多いのかな?
もしこれがジャニタレだったらどんなことになってたんだろう??

既婚のジャニタレへはいまだにいいこと言ってるのを聞かないけど・・・コンサートで発表とか勘弁してとか、ママ系雑誌の連載はどうなん?とか・・・

読者の皆さん、自分の担当さんが結婚を発表したら、どう思いますか?

ちなみに自分が応援するタレントが私生活で幸せになることは、私は嬉しいことだと思うんだけど。

拍手[1回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
奈々 2009/04/04(Sat)21:36:21 編集
こんばんは

私も全然ありですねー
むしろ結婚早くしてくれ!って感じなんですが、、
40過ぎてもまだ独身でーす。と言われるほうが私はとてつもなく悲しいです 笑
だけど私が応援している彼はどうもあまり結婚願望がないらしく・・
コレからが非常に心配だったり・・ 笑

まぁ結局は幸せになってくれさえすればこちらも幸せだなぁ・・と茶々さんと同じですね
  • Re:無題
茶々 2009/04/05 02:56
お。安田のことですかな?

結婚をしたいかどうかより、結婚を考えられる相手がいるかどうかって頭なのかもですね。実際にまだまだ若いしw
  • 無題
きむ姉 URL 2009/04/04(Sat)22:01:13 編集
私は、うれしいですけどね。
ただし、相手によりますけど……。とにかく本人が幸せで、仕事が充実するなら良いんです。
本人が幸せでも、仕事の邪魔になる感じならちょっと……。
息子に感じるのと近い感覚ですね。
  • Re:無題
茶々 2009/04/05 02:57
私も同じ意見!

元MAのAのような彼女だったら、私も嫌かも。
(スパッと書いて批判がこないといいけど)
  • 無題
でぇちゃん 2009/04/05(Sun)00:49:44 編集
私も結婚しても全然良いし、そこまでいかなくても、恋愛発覚でも全くかまわないです。

ただ、アイドルでいたいのなら恋愛や結婚はNGだと思います。
アイドルは擬似恋愛など、夢を売る商売であって、
ミュージシャンや俳優などとはちょっと違うと思います。
ミュージシャンは歌で、俳優は演技で見せますが、アイドルは技術ではなく、ビジュアルや個人の個性を売ってる商売だと思うので。
その擬似恋愛をする相手に彼女がいるのが分かったり、ましてや結婚などしていたら、そりゃ人気も下がるかと…。

もし恋愛等をするなら、ばれないように上手くやってくれたらいいのに…と思います。
いい歳して恋愛の一つも二つもないのも可哀想ですしね。

水嶋ヒロさんは、アイドルと同じファン層ですが、俳優さんなので、演技で魅了すれば、ファンはすぐに戻ってくると思います。
この結婚で更なるグレードアップに努めてくれるでしょうし…。
綾香さんと幸せになって欲しいですね。
  • Re:無題
茶々 2009/04/05 03:09
>ただ、アイドルでいたいのなら恋愛や結婚はNGだと思います。

うーん、確かにわからなくないです。私は理屈っぽい人間なので、アイドルという概念から考えたくなります。
ここでいう「アイドル」という文化があるのは私の知る限り日本だけで、他国で「アイドル」的なスタンスでの活動はあれど、ジャニーズに代表されるように恋愛や結婚による致命傷(を心配される文化)は珍しいことだと思うんですよね(80年代までは男女事務所問わずアイドル全盛で、恋愛はご法度って時代もありましたよね)。
それからジャニーズ事務所に属す=アイドルということであれば、タレント本人が脱アイドルと思っても叶わないわけで・・・結婚願望がある子たちには不憫な話しだなぁと思います。
ん・・・何が言いたかったんだかまとまらずごめんなさい。。。
  • 無題
ayako URL 2009/04/05(Sun)00:50:34 編集
こんばんは

以前、レコメンで横山くんが「(友達の子どもを見て欲しいと思ったことから)錦戸あたりはダメだけど村上は結婚したら逆に高感度上がっていいんじゃないの?」みたいなことを言ってたのを思い出しました^^
私はおめでたいと感じるし、祝福できると思います。

ショックに思うより私はもっと幸せな結婚をしてやる!って思っちゃいます(笑

ただ人それぞれだからショックに思うとかやっかむことが悪いとは思いません。
「ファンなら祝ってあげなきゃ!」みたいな押し付けもどうかな、と思います。
(結婚相手の誹謗中傷、嫌がらせなど行動にでるのは大反対ですが)
結婚どうのこうのよりファン同士の衝突が悲しくなります。
  • Re:無題
茶々 2009/04/05 03:13
レコメンでも言ってたんですね~!
私もどこかのコンサートで(昨年の大阪か福岡??レポ見直さないと思い出せないけど)言ってたのを記憶してます。

>ショックに思うより私はもっと幸せな結婚をしてやる!って思っちゃいます(笑

いやー!素晴らしいっ!ジャニヲタがみんなそうだといいのに~!(すみません、痛いジャニヲタに対して思い続けてきたことです)

>(結婚相手の誹謗中傷、嫌がらせなど行動にでるのは大反対ですが)
>結婚どうのこうのよりファン同士の衝突が悲しくなります。

そういうのも見てて痛々しいけど、ねw
  • 応援してあげたいけど・・・
みかん♪ 2009/04/05(Sun)02:48:53 編集
茶々さん、こんばんは♪
メルマガ届きました~☆ありがとうございます。
ヒロさんの件は本当におめでとうって言えます!
ただ、担当さんとなれば・・・ちょっと(いや、かなり)ショックかな~時間が立てば乗り越えられるのかもですが・・・まさに今、ショックの真っ最中で。。。
茶々さんはすばちゃんのJ-Rockレポ読まれましたか?
私はJ-Rock広島参戦予定です。まだまだ日があるのでそれまでには元気になってぶち上がれるようになれたらな~と思います!(すばちゃんの顔を見たら吹っ飛ぶかもですが 笑)
ただ、イノッチの時みたいにツアー初日に発表なんて事は辞めて頂きたいと切に願います!もうちょっと時間をください~!(当たってもないのにツアー初日の広島参戦予定です! 笑)
ではでは、これからもメルマガ配信楽しみにしています☆
  • Re:応援してあげたいけど・・・
茶々 2009/04/05 03:18
あら、何かあったんですか?
レポは全然読んでないので(探すの苦手で・汗)わかりませんが、気になりますね・・・(こういうところが読者さん頼りなんだよな、、、)

担当が結婚したらショック・・・というのは、仮に自分に彼氏や旦那がいてもそうなんでしょうか?(素朴な疑問。深い意味はないです)

ツアーね・・・私、まだ振込用紙に念を込めてる最中です(笑)
広島で会えたらいいですね~♪
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]