忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [305]  [332]  [333]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大倉の降板というか、クランクアップが騒がれてましたが、ソースがはっきりした情報が入りました。
(もうみんな知ってるかな?)

一部の人にはデリケートな問題なようなので、赤字にします。

下記、ドラマでの展開がわかるまでは知りたくない人、読まないでください。
(コメント欄もご注意ください)

※ドラマを「明日」と書いてましたね、すみません!ご指摘、情報提供等もありがとうございます!

拍手[0回]


翌朝、公になったので文字色戻します。
********
散々気を揉んできた一部のファンも、ある意味解放されたのかな?

アイドル雑誌の大倉の記事に
「(必殺仕事人)クランクアップしました。さびしかった~」など、その際にみんなと写真を撮ったなどの文がありました。次で最後になるかはわかりませんが。

(雑誌の発売とDVD予約開始、そして記者会見・・・綺麗にまとまったもんです。さすがジャニーズ事務所!)

しかしながら、The ShigotoninとしてCD制作にまで参加させてもらい、今後もこの主題歌が流れて行くんですよね。本当に大きな仕事をさせてもらえたことに感謝しつつ、次の仕事を楽しみにしたいと思います。

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
マネージャー 2009/04/06(Mon)23:52:54 編集
あー、やっぱりか・・。
2chに書き込む人とかって情報力すごいね。

コンサートの練習しっかりやって頂ける事に期待して、源太の勇姿を最後まで見守りたいと思います。
  • Re:無題
茶々 2009/04/06 23:55
>2chに書き込む人とかって情報力すごいね。

(笑) うん、ほんとにそう思うわ~
どっから仕入れてくるんだろうね・・・

余談ですが、個人的に「マネージャー」の文字を久々に見て、嬉しかったよ(笑)
  • お久しぶりです。
さとこ 2009/04/07(Tue)00:14:03 編集
今日番組予約をする際に、今週の必殺仕事人の詳細を見たのですが、「仕事人は世間に存在を知られてはならない不文律がある。仕事を見られたなら、見た方か見られた方が死ななければならない。それを見ていた小五郎(東山紀之)は“源太の優しすぎる心はいずれ他の仕事人の命取りになる…”と覚悟を決めた。…」とありました。
なのでたぶん今週が最後なのでは・・・?
  • Re:お久しぶりです。
茶々 2009/04/07 00:22
さとこさん、毎度です。

アラ・・・覚悟を決めちゃったのか・・・その書き方を鵜呑みにすると、今回が最後かもですね(茶髪にしてた時期を考えても、そうかもですが)。けど、もしかして目撃した同僚をバサリ!かも??(そうじゃないと作太郎がかわいそう)
源太のエンディングは感動的なものにしちゃうとか??
  • 無題
茶々 2009/04/07(Tue)01:19:31 編集
「質問」という名前で書きこまれた方へ。

情報元はきちんと書いてありますので、答える必要はないかと思ったので念のため(明日発売のアイドル誌でご自身でご確認ください)。

質問はメールのみです。
お名前とメルアドを明記して送ってください。

こういったことでコメント欄を乱用しないでください。
  • Re:無題
茶々 2009/04/07 01:24
書き忘れましたが、2chにしか書いてない情報は基本的に載せてません(派生元不明な噂は気まぐれに「噂」として書くことがありましたが)。

私自身、自分のブログが晒されてると言われた時ぐらいしか2chは覗きませんし、鵜呑みにして騒ぐような人はこのブログにはいないと思いますよ。
  • はじめまして。
ゆうな 2009/04/07(Tue)10:03:17 編集
最初にこの話を噂で聞いた時は信じなかった(信じたくなかった?)んですが…やっぱりそういうことになるんですね~残念です。

今日の朝にオリコンやスポーツ報知、サンケイスポーツに大倉君のことの記事がでていました。
放送前なのにネタバレしていてびっくりしましたけど;
大倉君や東山さんのコメントもありました。
彼にとってこのお仕事はとっても貴重だったでしょう。
偉大な先輩たちから教わったものをこれからのお仕事につなげていって欲しいです。
ドラマのほうも最後まで見守りたいと思います。
  • Re:はじめまして。
茶々 2009/04/07 10:14
「源太 壮絶な死」とのことらしいですね。
(お知らせいただいた方、ここでお礼ですみません・・・ありがとうございます)

源太いい子だったので、私も寂しいです。
作太郎はどうなっちゃうんだろう・・・
小五郎のところで引き取るんだろうか??

源太の壮絶な死にっぷりを(楽しみに)看取りたいと思います。
  • 無題
ふぅ 2009/04/07(Tue)10:33:54 編集
非常に残念です…(T-T) 作太郎と一緒の源太が大好きだったのにぃ… でも、本当に良い経験させてもらったね。大倉さん。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]