忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
『PUZZLE』初回限定版
公表されてる発売日の一日前ですが、既にお手元に届いてる方も多いかと・・・
うちは沖縄ということもあり、明日以降のデリバリーになるようですが、既にあちこちに出回ってるようで・・・ということで、さっそくPVの感想を書きます。

以下、ネタバレを含みます。自己責任でどうぞ。

■Kicyu
なんて、なんてジャニーズなんでしょう!!ファンタスティポを思い出させられるこの振りとノリ。かわいいと思う前に「安田すげー」がきてし まいました。安田の中にはないサウンドだと思ったんですよねー、これ。個人的に好きなサウンドではないけど、PVの世界観はスキです。けど、Kissと Chuの違いなんてどーでもいいよねって結論を自分で出してるくせに、何が違うんだろうって考えるあたりが横山らしい。

■Glorious
ま るでビルボードチャートのMTVに迷い込んでしまったかと思うような出来映えに唖然としました(米か英のアイドルグループのPVみたいじゃないです か?)。着衣の季節感はバラバラだし、歌詞とPVの内容も一部しか関連性を感じなれないけど、3本のうちで一番のヒットかも(意外かな?)発音が不明瞭で歌詞がわからないところもあったけど、メロディが耳になじみやすく、ビルボードでよく聴くような恋の歌(新しさはない)。が、ジャニーズ的には新しい感じがする。
これはぜひとも『You've Got A Friend』をやってもらわんと!(まだ言うか・・・と言わないでね。諦めてないぞ!)

■You Can See
PVが始まったところから「ぶっw」と吹いた私。初っ端から独自の世界観を押し付けてくる村上・・・予想はしてたけど、あまりにも予想を裏切らないPVなんだもーん。曲に丸山の声が合わないというか、違和感を感じるんですけど(じきに慣れるかと思うが)、かといって村上にそこのフォローができるわけもなく・・・侍とギャングですか??だったら袴でも着たらいいのに中途半端(とはいえ、スーツ着せたら体のバランスは最強なんだけど)・・・お茶とコーヒーをこぼすのも意味がわからん。共作なのをわかった上で言うけど、村上ワールドはいつも私を悩ませる・・・

拍手[1回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]