忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[337]  [336]  [335]  [334]  [305]  [332]  [333]  [331]  [330]  [328]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールで質問いただきまして・・・一部引用します。

以前、茶々さんはジャニーズにイケメンが少ないと言われてましたが、
茶々さんが思うイケメンって誰ですか?

そうだなぁ、誰かなぁ・・・もちろんダーリンが常に世界一男前なんですけど、芸能人だとなぁ・・・

と、自分の歴史を振り返ってみました。
興味がある方は続きへどうぞ。

拍手[0回]


  • 10代~
    三上博史 永瀬正敏 加藤雅也 鈴木一真 松岡俊介 野口隆→反町隆
  • 20代頭
    堤真一 オダギリジョー 安藤政信
  • 2000年~
    佐々木蔵之介 谷原章介
  • 2001年~
    EXILEのマキダイ
  • 2002年~
    ぶっさん
     
  • 2004年~
    平岡祐太
     
  • 2005年~
    玉木宏 松田翔太
  • 2006年~
    松田悟志
  • 2008年~
    向井理
考えてて結構楽しかったけど、振り返ればやっぱりモデル系が好きだなぁ。
身長が高くて、胸板がそれなりあって、均整のとれた体ね。3名ほどそれほど身長ない人もいるけど、まぁ、それはそれで。見事なまでにジャニタレがいない(一名のみ)けど、このラインナップを見ればジャニタレじゃカバーできないのもわかってもらえますよね?

と、これで質問の回答になってるといいのですが・・・
PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
黒沢 友里 2009/04/05(Sun)23:52:44 編集
こんにちは黒沢といいます。

今回の記事で茶々さん的イケメンの中に私の大好きな松田悟志さんが入ってらっしゃってとてもビックリしました。

名前を大勢の方に覚えてもらえている方々が多い中、彼はお世辞にも誰にでも名前を覚えてもらっているという程の知名度がある、という方ではなかったので…

もちろん、ドラマや舞台CMなど様々な所で沢山ご活躍はなさっていますが。


茶々さんも書いておられるとおりモデル系で一般的にカッコイイといわれるタイプが茶々さんの思うイケメンなのだな、というのがとてもよく分かります。

ジャニタレはどっちかっていうと、キレイ、可愛いタイプの方が多いなと私は思います。

カッコイイ、キレイ、可愛いのどれもが私の中ではイケメンというカテゴリーに入ってしまっているので、私はテレビなどを見ていたら、イケメンの人って多いなぁ~と思ってしまいます。
  • Re:無題
茶々 2009/04/06 10:56
黒沢さん、はじめまして。
誰かが反応してくれるの待ってました~!

松田悟志さん@アキハバラ@Deepでした。
確かに知名度はそれほどでもなさそうですが、いっぱい出てますよね~
(私も全部チェックしてるわけじゃないんですけど)

男っぽい男が好きなんですよね(体フェチでもあります)。ふふふ。
今じゃみんな知名度あるけれど、当時は全然って人もいたんですよ。
一真なんて、いまだに「誰??」って聞かれちゃうし・・・

ジャニタレにもイケメンはいっぱいいると思うけど、タイプじゃないってだけなんでしょうね。いやー、世の中にはこれだけイケメンがいて、まぐちが広い人ほど楽しみが多くていいなぁと思います(笑
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]