忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728
今日はいろんなことがありました。

エイトがモンハンCM起用され、久々の明るいビッグニュースに世界中のエイターが沸きましたよね。
被災地の方々も嬉しかったんじゃないかなぁ?
私も本当に嬉しかった。

読者さんも言ってたけど、きっと今回もサイゾーさんが明るい記事として取り上げてくれるでしょう(笑)

いつもは見てないスマスマも、今日は見てよかった番組になりました。
報道番組は数あれど、こういう形の番組は今回の震災関係では、はじめて見たような気がするし、SMAPの隠れた名曲も知ることができた。
ついでにいうと、SMAPの生歌・・・いつもならチャンネル変えるところを、逆に笑わせてもらって笑顔になれました(笑)スマ担さま、怒らないでー!

super.modern.artistic.performance super.modern.artistic.performance
SMAP
スマスマで歌っていた「どうか届きますように」は、このアルバムに収録されてるそうです。
マーケットプレイスでは新品99円から出てることにもびっくり。


個人的にはTwitterの使い方指南の記事をTwitterで流して、たくさんのRTをしてもらえて・・・アクセス数がランキングに登録してた頃の懐かしい数字を記録(おかげでPC版のアクセス数グラフがえらいことになって笑えます)。フォローされたらフォロー返すようにしてたけど、ちょっと追いつかない数ゆえ、対策を考えます。
読者さんは、自己申告いただけたらフォロー返しますのでお願いします。

中居くんが「自分はこんなことをした」と自己申告をした方がいいんじゃないかと言ってたけど、私も概ね同意です。誰かが「こんなことをした」と見たら、「そんなこともできるんだ」「じゃあ私も」となる人もたくさん出るんじゃないかなーと思って。そしたら「みんなしてないから、自分もしなくていいや」って風にはきっとならないよね?

前に募金サイトをまとめましたが(こちら)、私は主にYahoo!ボランティアを通しての募金をしてます。
Yahoo!ポイントから始まり、行くはずで行けなかったライブや舞台のチケット代、いっぺんでなく、出来るだけ毎日少しずつ。数えたことなかったけど、総額にして今のところ28,326円です。■「Yahoo!ボランティア

そうそう。スマスマ中に熊本での地震速報がありましたが、日本という小さな島国に暮らす以上、どこの地域でも明日は我が身。いざという時に備えることを忘れずに。

スマートフォン導入を検討されてる方は、ぜひ!震災時にものすごく強いです!
前にも書きましたが、iPhoneアプリのViber、Tangoはiphone同士が無料通話できるアプリですが、電話が繋がらなかったあの日、唯一スムーズに繋がりました(Skypeも同様)。近い将来、docomoやauのスマートフォンにも対応してくるかと思いますが。

ちなみに私は21時~1時の間はViberをよく使って、電話してたりします(笑)普段使いにも最強です!

では、今日は女の子の日なので、早寝します。
おやすみなさい♪

PS:中居くんが言ってた言葉で印象に残ってること:「批判するのは今じゃなく、あとでいい」
本当にそう思います。東電や官僚を責める声は今もなお。Twitterでも見かけるけど、RTしたことはない。彼らだって人間、答えのない、何が正解かわからない、重圧のプレッシャーの中で決断し、出来る能力で必死に解決しようとしてる。
私は人として、一生懸命頑張ってる人をただ信じてる。

拍手[53回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
あやか 2011/03/23(Wed)10:45:43 編集
こんにちは(昔一度、世界一周バイヤーの時にコメントをした者です)
私も頑張ったことがあるので、報告させて下さい。

イギリスの大学に通ってる者なのですが、学校のボランティアを通じて4350ポンドの寄付が集まりました。british red crossから日本へ送られます。

ホームレスの人が、「ポンドは無理だけど、ペンスなら」って言ってくれたり、小さい子供が、初めてのお小遣い50ペンスをくれたり。人々の思いやりに感謝でした。
遠く離れた所にも日本を心配してくれる人々がいる事を知り、その人達と共に行動出来ました。
日本人でいる事を誇りに思います。

日本にいる皆さん、世界中の人が日本のために出来ることを考え、実行しています。
STAY STRONG!!!
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]