忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ヒルナンデス!」初日、全曜日レギュラー出演を見ました。
 
皆様、様々な衣装に身を包んでおりますが、基本的にとてもカジュアル。
遠目で一番目立つのは白分量多めの白紺ボーダージャケットのココリコ遠藤。が、一人だけ浮いてるのは、顔は出演者一男前(王子系?)だというのに、全身ストライプスーツにバランスがおかしいモッズ丈のズボン裾、お坊ちゃん風な蝶ネクタイのジャニーズアイドル・横山裕(私らは見慣れてるけど)。
 
そしてこれだけ芸人やバラエティタレントが揃ってる中、他の曜日のトークでさえ前のめり、容赦なくつっこみまくりで徐々にヒートアップし、声もでかい、誰よりもツッコミ芸人なジャニーズアイドル・村上信五(私らにはお馴染みだけど)。
 
いつも通り(むしろいつも以上)な村上と、テレまくりで内弁慶丸出しな横山・・・
エイターには何もかも馴染みのある二人でしたが、一般の方の目にはどう映ったのだろうか・・・
 
虻川の「ヒルナンデスゥ!」のポーズが、なんとも丸山の一発ギャグを彷彿させられるもので、(たまにはゲストでメンバー呼んでやってね)なんてお祈りしそうになっちゃいました。
 
ロケも多くなるようですし、キャリアが活かせる仕事になりそうですね。
これで関ジャニ∞、(賛否両論あるかもですが)知名度大幅アップは間違いない!
これからDVD、CDのプロモーションもありますし、告知することは山盛りだし、本人たちによる告知が一番プロモーション成果が出ますからね・・・・・・・・現ヲタクについては、チケット難民が間違いなく増えるでしょうね。。。

続きは、おまけ。

拍手[19回]


【感想】『犬を飼うということ』のCM

タイトルを読む錦戸のカツゼツの悪さにドキドキしつつも、見た目は予想以上にいい塩梅だなと思いました。
ドラマイメージを大事にした作りで、始まりが楽しみになりました。

【感想】『生まれる。』のCM

出演者の顔が一人ずつ映し出されただけなので何とも言えないが、大倉は年齢不詳な雰囲気に見えたような・・・

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]