忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730
今日は未来のこと、過去のこと、どちらにも感動がありました。

未来のこと。
先の記事に書いたエイトの活動。

過去のこと。
『少年倶楽部10周年スペシャル』での昔のエイトくんたち。まだエイトになる前のもチラッと映ってたけど、ぶっちゃけほんのちょっとしか出してもらったことなかったのに、あれだけいっぱい出てましたテイで流してくれたのは嬉しかった。

リピれてないので一回見ただけの記憶では、

Shelter、ミセテクレ、ドリブラ、愛のかたまり、ツキノミチ、パライソ、ジュリア、Believe My Story(あれ、好きなだけTodayだっけ?)、おばRock

「みはり」他、初期の代表曲以外は大体出てたような??(つまり呼ばれなくなってからの映像、ほとんど出たってこと)カツンと違って、選ぶの楽だったろうな~なんちゃって。

V-WEST(わからない方はこちら)もしっかり内が、8人のエイトも久々に見れた。
内もゲストでいっぱいきてたんだけど、なぜか関西ジャニーズ枠でのみ。(そこがまたグッとくるんだけどね)
(こんなこと書いたらまた内担とか言われちゃうかもだけど、8人平等なのであしからず)

漫才コンビ「山田」を出す前になぜか「松原かずひろ.」まで出してもらえて(注釈なりコンビ名なり出してほしかったけど、なかった)、編集した人はエイターじゃなかろうかと疑いそうになったわ。(松原.について詳しくはこちら

辞めた人も結構映ってたりしたのに、NEWSの昔の映像がなかったのは残念に思った人も多いはず。
KAT-TUNは、しっかり赤西が入った映像ばかり映ってたな。

未来がキラキラまぶしすぎて目を逸らしたくなる状況ゆえ、過去のエイトにどれほど萌えたか、きっとわかる人にはわかってもらえるかと思います。

もちろんエイト以外の子たちも、見てて楽しかった。
NEWSさえ結成されてなければ・・・と胸を焦がした人も多かったかもですね。

15分前からテレビ前でスタンバって奇跡的に録画に成功したので、あとで絶対リピります。
(ちなみにBS Hiでの再放送はないそうです。。。)

ところで、今回少クラを見れなかった方へお知らせ。
今回を持って、小山と中丸が司会を卒業し、次からはHey Say Jumpになるそうです。

BS2が3/30で放送終了し、4/1よりBS3という新チャンネルへ以降するそうです。
何が変わるかというと、これまでアナログでも見れたものが、完全デジタル化し、アナログ放送しか見れない人は今後視聴ができなくなるということです。
BS3の番組表は3月25日から対応し、4/1からBS2での録画予約はすべて無効になるそうなので、予約などされる方はご注意を。

拍手[13回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]