忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[214]  [213]  [211]  [208]  [209]  [207]  [206]  [205]  [204]  [202]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Majestics
内のソロコンが決まり、一部ではいまだに嵐が吹き荒れてるようですが・・・私個人としては、ものすごく楽しみなので、最近よく聴くジャニーズ・ミュージックは、内のコンサートで歌うであろう懐かしい曲だったりします。

ほんとね、私はV-West(*1)時代のやつらが大好きでして、久々に集中して聴いたり見たりしてます。

リンク貼るとクレーム来そうなんでやめておきますが、Youtubeあたりには当時の映像がたくさんあると思います。関西ローカルの『V-WEST通信(やつらの冠番組)』、その後の『J3 KANSAI』(*2)あたりでオープニングやエンディングで歌のシーンがあったので、それらがわっさーと。

丸山が少クラプレミアムで「愛って?」を歌ったらしいですが(いつ放映?未確認ですけど早く見たい~!)、それもV-WESTの曲です。

以下、単なるきゃぴきゃぴノリなので収納します・・・

*1:丸山(B)、安田(G)、大倉(Dr)、内(Vo)が属していたバンドユニット。
すでに存在していた(Flat Five Flowersの)Fiveの関西版で発足。結成当時は、今は辞めてしまった関ジュがドラム、ギター(安田とツインで)をやっていて5人体制だった。大倉は2002年に加入(KANJANI 8結成のちょっと前の出来事)。

*2:『ほんじゃに』の前身番組。ここで大倉加入でのKANJANI8のユニット発表があった。

拍手[3回]


ちゃんとしたバンドサウンドなのに、内が歌うせいでアイドルサウンドになってしまうというV-WEST(笑)。
自作はやってなかったんだけど、それはそれは楽しそうにやってるヤツラを見るのが好きです。
キャッチーで、ついつい口ずさんでしまうメロディー。衣装らしい衣装なんてなかったから、可愛い子供たちが一生懸命楽器やってるのは微笑ましい。
みんな全然垢抜けてないわけです。今でこそQuestion?とか、しゅっとしてるでしょ?本当に安田も丸山もやめたメンバーも芋っぽかった。その中でも内はキラッキラしてるんだわ。もう好き嫌いは置いておいて、誰もが唸るスター性っていうのが天性である子で(まだドラマもTVも全然出てなくて、いわゆる関西ジュニア氷河期の頃でした)。思えば、これが内の原点なんだよな。

内博貴と言えば、『Master Key』と言う人は多いだろうが、私的にはV-WESTなのだ!
(いっちゃん好きなのは、人の曲だけど『十二月』だったりしますが・・・)
だいぶ大好きなので、安田ソロコンでのV-WESTメドレーは最高だった。

内はコンサートで何を聴かせてくれるんだろう。
エイトがあんまりやらなくなった曲が聴きたいな~
『Cool Magic City』、『旅人』、『Stance』!『マーメイド』はそれほどなぁ・・・いや、もう何でもいいやっ!!
きっと何を聴いても嬉しいんだと思うわ。
(今、突然気づきましたが、当時のNEWSの曲って可能性もあるのよね!全然知らなかったりするんだよね・・・汗)

しっかりボイトレして、気合入れて成長を見せてくれよっ!

ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします!

V-WESTについて興味を持った方、下記キーワードを用いてYoutubeへ行ってきて下さい!
・Answer
・愛って?
・愛情
・スキなだけTODAY
・24時間with me
・Fighter
・Believe my Story
・Lets'go! Lets'go!
・IとYOU気と
PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • はじめまして!
くろ 2008/11/24(Mon)23:11:21 編集
はじめまして!
いつも楽しく読ませて頂いてますが、コメントをさせていただくのは初めてです。

私は今はもう関ジュファンなので(昔は立派なeighterでした)もやもやした気持ちもありましたが…
内のV.WEST時代の曲が聞けるのは嬉しくて仕方ありません!!
私は『愛って?』『24時間with me』あたりが好きですね~
『愛って?』は内より歌いだしのマルの声が好きだったりしますvv
マルの歌う『愛って?』がすごく楽しみです!

今はとりあえず、内のコンサートが成功することを願うばかりですね。
  • はじめまして
けー子 2008/11/25(Tue)10:21:01 編集
いつも楽しく拝見しております。
私は7人になってからのエイトしか知らないので単純にステージに立つ内くんを見にいけるチャンスを喜んでいます。

でも茶々さんのようにV-WESTやJ3KANSAIの頃からご覧になっている昔からのファンの方をうらやましいなーとも正直思います。私は一度もリアルで8人を見たことがないので(笑)過去のビデオなんかではもちろん見ていますがやっぱり後から見るのとその当時を知っているのとではぜんぜん違うんだろうなーと。

茶々さんが内くんのライブを見に行かれたら、彼がエイトのステージに立っていた頃との成長というか変化なんかも書いていただけるとうれしいです。

では。

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]